エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

エッチな体験談】ヌードモデルに同級生が来た

俺の行ってた学校(大学)でヌードデッサンの時間に偶然高校時代の同級生がモデルとしてやって来たことがあってすごく驚いた。

お互い顔は知ってるものの特に話したこともない程度の間柄だったが。

向こうも俺の存在に気付いて一瞬びっくりしてた。

それからなんだか気まずそうな恥ずかしそうな顔をしてたが、先生の「よろしくお願いします」の挨拶で普通の顔に戻り、堂々とした態度でみんなに挨拶してた。

それで脱ぐ部屋とかなかったから教室の奥で脱ぎ始めて・・・。

アレはすごく興奮した。

20回は思い出して抜いたと思う。今でも思い出すと勃つ事もある。

でも最初は俺がいたからか、ちょっと恥ずかしそうにしていて俺のほうをあまり見ないようにしてたみたいだった。

乳首も若干勃ってた。下まで濡れるということはさすがになかったみたいだがw。

モデルをやるだけあって綺麗な体だったが、当時俺はすでに童貞ではなかったからか、見慣れると興奮もおさまってきたのでデッサンに集中できた。

その子もニ回くらいポーズを取り直した頃には恥ずかしさも薄れてきたみたいで乳首も引っ込んでた。

それどころか俺のほうをチラチラと面白そうに眺めだしてきて、こっちが恥ずかしくなった。

それから、授業が終わって教室から出たら、その子がいて、頭の中はいろんな意味で興奮が渦巻いてて、なんかクラクラしてさ~。

さっきまで着替えおよびオールヌード晒してた女の子を見ながら、今度は俺が脱がしてぇ~とか想像して煩悩全開。

俺には芸術の才能ないってその時気付いたね(w。

ちなみに学校だからかデッサン中はソフトなポーズしかとってないので、アソコが見えるようなことはなかった。

それでも同級生のヌードってだけで腹いっぱいだった(w。

それより脱ぐときに、上半身裸になった後、スカートの中に手を入れてパンティを脱いで、それからスカートを取っていた。

着るときもその逆でスカートを付けてからパンティを履いていた。

普通逆だと思うが、どうもパンティの着脱に恥じらいを感じているらしく、なんか隠すようにしていた感じがした。

しかしスカートの中に手を突っ込む姿がかえってエッチな感じがして、俺は余計に興奮した。

女子高生の着替えみたいだったなぁ。実際数年前まで女子高生だったわけだが。それから彼女と会うことはなかった。

なんか他の生徒が若いモデルで興奮気味だった(俺もだがw)ためか、次からはわりと歳のいったモデルが来るようになった(大泣)。
関連記事
2017/04/03 17:13 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア