エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

エッチ目撃体験談】新体操部の女子高生が

茶道部の部室のカギを廊下で拾った俺は、こっそり合鍵を作ったあと、なにくわぬ顔をして茶道部の顧問の先生に返却した。

「これ、廊下で拾いました。」わざわざ合鍵を作ったのは、学校の中にこっそりくつろげる場所が欲しかったからだ。

ある日の放課後、部室に出かけてみることにした。
その日が茶道部の休みだということはもう調べ済みだった。

なんといっても茶道部の部室。畳が敷かれていて、ゆったり暇つぶしするにはうってつけ。しばらくいい気分でウトウトしていたら、誰かが部屋に入ってくるような物音が。

見つかったらまずい。持ってきたマンガ本を脇に抱えとっさに押し入れの中に隠れた。ふすまを少し開けて中をうかがう。

入ってきたのは、新体操部の晴香と野球部のエースのKだった。晴香は藤本綾に似た、エッチな表情が魅力的な女だ。

大きなおっぱいのせいで、いつも制服のブラウスがぴちぴちに張っている。

細い腰につんとあがったヒップ。超ミニのスカートから、パンティがもうちょっとで見えそうなのがたまらない。スラリと伸びたおいしそうな脚のライン。

晴香を犯しまくる妄想でオナニーしている奴は、きっと大勢いるはずだ。俺も、レオタードで大股開いてる晴香の盗撮写真をいつも「おかず」にしていた。

「カギ、掛かってなかったぜ。誰かいるんじゃねーのか?」

「だいじょーぶ。きのう誰かが、カギ掛け忘れたんだって。前にも同じようなことあったもん。」っと晴香の甘ったるい声。

そして、二人はディープキス・・・。
Kがゆっくりブラウスを脱がせる。

青いブラ!そっと肩ひもを外すと、さらにブラをゆっくり下げていく。

あぁ晴香のおっぱいが。。。喉がゴクリと鳴った。
白く、豊かな、形のいいおっぱいが露になった。薄いピンクの乳首。

さらにそれより薄いピンクの乳輪。乳輪は少しだけ大きめだ。

Kが下も脱がせる。パンティがみえた・・・
青い紐パンティが卑猥だ。くびれた腰。

少し大きめだけどつんと上がったおしり。おいしそうな太もも。股間に張り付いた小さな青い布切れ一枚の姿で、晴香はKに微笑んでいる。

ちくしょう!晴香を俺だけのものにして、めちゃくちゃにしてやりたい!

「みたい?。。。」
パンティの上から、華奢な指でゆっくり股間をさすりながら、誘うような視線で晴香が尋ねる。

Kはマヌケな面でうなった。「早く見してくれ。晴香」

このエロ猿がエースとは大笑いだ。とはいうものの、俺もたまらなくなり、すでに勃起した肉竿をさすりはじめた。

晴香がパンティのひもを片方だけほどく。
青いパンティがずリ落ちて、晴香の陰毛が少し顔を出す。

晴香のエッチな眼差し・・・。
エロ猿Kが、乱暴にパンティを剥ぎ取る。

「乱暴しちゃだめぇ。」晴香を押し倒し、両足を大きく180°開く。

「おまえ、毛の形、綺麗に整ってるじゃん。」

「だっていっつもレオタード着て脚をいまみたくおーきく開くんだもん。ちゃんとお手入れしてるよ、もしはみったら恥ずかしいもん。」

「いっぱい舐めまわしてやっからな。あそこ、もうぬるぬるだぜ。」
「恥ずかしぃよぉ。。。やさしくしてぇおねがい。。。」

晴香の唇にKの唇が重なった。俺の晴香の唇が。。。

ディープキス。晴香の舌とKの舌が互いに絡まりあい、じゅるじゅる、卑猥な音を立てる。

「あああん。。。あぁあっ。。。」
晴香の甘い声、悦楽に蕩けかかっている顔。

晴香の豊かな白乳がKの無骨な手で揉みまくられる。
指と指の間から柔肉が、むにゅうとはみだしている。

「柔らかいな。吸いつくようだ。」
「あはぁん。。。」

晴香のぴんぴんに硬くなった乳首の片方を、指でつまみ、くりくり弄びながら、Kは、もう片方の乳輪を舌で舐め回す。

「ああ。。。きもちいい。。。ぁぅ。。。あぁん。。。」

舌で乳首をコロコロころがされたり、おっぱい全体をちゅうちゅう吸われたり、晴香のおっぱいは、Kの思いのまま嬲りまくりにされる。

「あぁあん。。。おっぱいだけでいっちゃうよぉ。。。」
Kの舌が晴香の臍の周りを執拗に愛撫し始める。

晴香はからだをくねくねよじらせながら、快楽の波に身をゆだねる。

「くすぐったいけど。。。きもちいい。。。」
Kの舌がさらに晴香の一番敏感な部分へと進む。

大きく広げられた、おいしそうな股間の、ピンと張り詰めた部分を、ぴちぴちの太ももを、Kは舌で嬲りまわしにする。

「あぁだめぇ。。。」
綺麗に処理された晴香の陰毛をKの舌が這いまわす。

「ぅうぅ。。。あはぁ。。。ぁぁ。。。」
薄ぴんくの晴香の「花びら」が大きく広げられ、クリトリスの薄皮が向ける。

Kは、唇で晴香の陰唇を挟んで舌で舐め姦し、鼻先で、すでにコリコリになったクリトリスを、つんつん刺激する。クリトリスを愛撫するK。

「ひゃんきもちいぃ。。。。。ぃいくぅ。。。」
晴香は全身を大きく、びくんびくん、と痙攣させる。

「ああああ。。。だめぇぇ。。。ぃいくぅ。。。」
両脚をぴんと緊張させ、逆えびに反りながら、晴香は再び激しく全身を波打たる。

激しい快感にぐったりした晴香の膣にKの指が2本ぬるりと入る。

「あっだめぇいまいったとこなのに。。。やめてぇぇあぁああぁああぁん。。。はるかこわれちゃうよ。。。」

晴香の蜜壺から、ぴちゃぴちゃ、いやらしい音をたて愛液が滴り落ちる。

Kは、べちゃべちゃずるずる音をたてながら、晴香の蜜を舐め回す。Kに2本の指で膣の中をゆっくり掻き回され、快感の大波が、また晴香を飲み込む。

「ああぅあああいくぅいく。。。」
びゅっびゅっびゅっ。勢いよく潮を吹き、失神する晴香。

「晴香ぁ。お前だけ気持ち良くなるのズルくねー?今度は俺に尽くせよ。」
晴香の愛くるしい顔の前に、ペニスをぐいと差し出すエロ猿K。

じゅるじゅる卑猥な音をさせて、晴香が可愛い口でKの肉棒をしゃぶりはじめる。お、俺の晴香が。。。畜生!いつか必ず俺のもしゃぶらせてやる!

晴香の舌が、Kのペニスの裏筋やカリのまわりを、ちろちろと舐め上げる。Kのボールを、晴香は、ちゅうちゅう淫らな音を立てて、吸ったり舐めたりする。

Kの亀頭全体を口に含むと、ゆっくり首を前後に揺すりながら、晴香は、舌で亀頭を、唇で裏筋を同時に愛撫する。

よだれが晴香の口から滴り落ちる。
愛蜜が晴香の「花びら」から、つーっと糸をひいている。

淫乱なメスになった晴香。
「俺、もう我慢できねーよ。はめていいだろ?晴香。」

「うんいいよ早くきてぇ。」
「晴香、俺の上に乗ってはめてくれよ。」

「じゃいれるよぉひゃんあぁぅう。。。はいっちゃったぁ。。。」

仰向けになったKにまたがると、晴香は腰を徐々に激しく揺すり始めた。形のいい大きなおっぱいが、波をうって、ぶるんぶるん振動する。

快感でだらしなく半開きになった晴香の唇からは、また、よだれが滴り落ちる。肉の悦びを満面に湛えた、晴香の淫らな顔。

「あぁああ。。。いいぃいくぅ。。。」

激しい快感の衝撃に耐え切れず、晴香はKの上にへなへなと崩れ落ちる。それでもまだKは晴香を突き上げ続ける。

「ああぁもうついちゃだめ。。。ぇ。。。はるか。。。こわれちゃう。。。ぅ。。。あはぁ。。。」

ぷしゃぁぁぁぁぁ。勢いよく晴香の蜜壺から愛水が噴きだす。
快感を堪えきれなくなって、とうとう潮を吹く晴香。

「いやぁん。。。ごめんな。。。ぁぐぅ。。。さい。。。」
全身を、びくんびくん、と痙攣させ晴香は再び気を失った。

押し入れの中で、俺は勢いよくザーメンを飛ばした。

あまりの快感に全身が痺れ、ぐったりして動けない晴香。

Kは晴香を仰向けにし、大きく左右に脚を広げると、愛蜜をいっぱいに湛えた晴香の淫らな「花びら」の蜜壺に肉棒をぬるりと挿入する。

「ああぁん。。。もうやめてぇ。。。ぁぅう。。。はるか。。。おかしくな。。。るぅ。。。ぁがぁ。。。」

晴香の哀願などお構い無しに、激しいピストン運動を繰り返すK。ぴちゃぴちゃ。ぬちゅぬちゅ。晴香の蜜壺が肉棒で掻き回される。淫らな音は、途切れることがない。

だらしなく開いたままになった、愛くるしい晴香の口。おいしそうなよだれが、糸をひいて垂れる。

晴香の形のいい大きなおっぱいが、ぷるんぷるん、大きく揺れる。晴香の真っ白なおしりの肉が、ぴくんぴくん震える。

「あう。。。ぅ。。。ぃいくぅ。。。ゆるしてぇぇぇ。。。」
晴香の四肢がまた大きく痙攣する。官能の大波が晴香を包み込む。

「ああ。。。あ。。。ぁ。。。だめぇぇ。。。ぇぇ。。。いく。。。ぅう。。。」
「うっ。晴香。。。締まるぅ。。。で、出る。。。」

Kはティムポを晴香から引き抜くと、勢いよくザーメンを発射した。

肉のよろこびを満面に湛えた、晴香の淫乱なメスの顔。
晴香の花心からは、再び愛水が噴きだす。ぷしゃぁぁぁぁぁ。。。

俺も再びザーメンを飛ばした。

晴香の、かわいい唇、白く、大きな、おっぱい、つんと上がった、むちむちの尻、おいしそうにすらりと伸びた脚、だらしなく愛蜜たれながす、マ○コをみながら・・・。
関連記事
2017/04/09 09:19 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア