エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

昏睡レイプ体験談】家庭教師の女子大生

過去話なんだが、ある年の今頃。

知り合いから睡眠薬を貰った。

試しに家庭教師の先生にドリンクに混ぜて飲ませてみたんだ。

先生曰く「昨日から寝てないから眠い」と言いながら、俺のベットにゴロリ。

しばらくするとかるくイビキ混じりで寝てしまったんだ。

スペックは身長160ぐらい加藤あい似の22才学生。

今の時期だったから紺のリクルート姿。

寝返りを打った時にスカートが捲れて見えそうでムラムラになった俺。

試しに寝てるのを確認するために足の裏をクスグル。

肩を軽く揺すって声をかけるも無反応。

脱がせやすいように仰向けにさせ、ブラウスの上から軽く乳を揉でみた。

たぶんBクラスだと思うが大きくはない、しかし柔らかい~。

ボタンを外しブラウスを脱がすのが大変だった。

寝ている女は重いなマジ。

しかし、ブラのホックが後ろだったけど外して脱がせた。

スカートのホックとジッパーも下げて脱がし、ストッキングも大変だが脱がした。

つかれた・・・。

また、仰向けにしてブラを外す。コブリだが乳首は綺麗な色。

摘んだり揉んだり舐めたりしていたら、乳首が硬くなり先生の唇から溜息?

少しびびったが止めない。とりあえず俺は服を脱ぎ全裸。

先生の手を息子に握らせたりしながら上下運動していたら、出そうになったので、止めて次にうつる。

残りはパンティーだけだが…

軽く丘をナゾリなから刺激したり、つんつんと指で遊んだりした。

ビンビンだから我慢出来なくなり、パンティーを脱がすと薄い丘が出現。

片方の膝を立てて、開くと初めてみる女性自身。毛が薄いからよく見える。

デルタを指でナゾルと先生が寝返り。

感じているのか口を半開きで少し息が荒い。

デルタを指で広げ、豆つぶみたいなクリがあり刺激したら、また寝返り。

しばらくイジっていると湿り気が出てきた。クンニしていたら完全に用意よし。

足を開かせて先っぽで入り口を確認し、ゆっくりと挿入。

熱いねマムコ、でも今まで感じたことない感触。

ゆっくりとピストンするが10回もたたずに出そうになると突然ビンタ!

「何してるの~止めなさい」と叫ぶ先生、起きてしまった。

しかしもう遅い、口とは裏腹に抵抗はするが感じている喘ぎ声もだしている。

かまわずピストンを続けると泣きながら抵抗を止めた。
関連記事
2017/04/04 09:14 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア