エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

フェラチオ体験談】新入社員の口の中へ発射

俺は、小さな商社で営業課長をやっている30歳。

仕事はそこそこで出世も早かったけど、未だに彼女いない暦30年の童貞。悔しいが、未だにこの年で、ビデオや本、想像で毎日抜いている。

ずっと男しか居ない会社だったが、今年初めて、新卒の女子社員が入った。短大卒でまだ21歳の優菜ちゃんと言う子で、小柄で童顔の明るい子だった。

一応、俺の直属の部下という事になり、コピー取りから、営業のサポートまで、いつも一緒に行動する事が多かった。

営業車で2人きりで乗っていると、真面目に仕事の話をしながらも、俺は溜まっている時は優菜ちゃんの白いうなじや、パンストの足に目が行き、半立ち状態だった。

入社して半年ほど経ったある日、久しぶりに地方出張の取引が入り、泊まりで行く事になったが、資料の整理など、サポートが必要な為、優菜ちゃんを連れて行く事になった。

二人で新幹線に乗り、某地方都市へやって来た。午後から取引の為、商談をすぐにこなし、無事仕事も終わり、宿泊先のビジネスホテルに向かった。

「久しぶりに、大きな商談で、疲れたかい?」
「ええ、でも課長の営業力はすごいなって、見ていて感激しちゃいました」

ビジネスホテルに無事に着くと、なんと大きなトラブルが発生した。

シングルの部屋を2つ予約したのだが、なんと、ホテルの手違いでツインの部屋がひとつしか予約されて居なかったのだ。他の部屋は全て予約でいっぱいである。

「まいったな、、他のビジネスホテルを探してみるか、、今から取れるかなあ」

優菜ちゃんはしばらく黙っていたが、「いいですよ。同じ部屋で。今から予約するのも面倒ですよね」

「えっ、、いいの?本当に」
二人で、ツインの部屋に泊まることになり、俺はドキドキしてきた。

実は、ここの所残業で忙しく、5日も抜いていない。ホテルの部屋で、エロビデオを見ながら、抜こうと思っていたのだ。

かなり溜まっていたので、同じ部屋に泊まるという事だけで、半立ちだった。部屋に入り、荷物を置き、外に食事に出ることになった。

近くの居酒屋に入り、飲みながら食事をした。

普通に仕事や会社の話から、世間話までしていたが、アルコールが進むごとに疲れているせいか酔いが回り、しだいにプライベートな話にもなってきた。

「課長は、彼女とか、好きな人いるんですか?」
「俺は、今は居ないよ」

さすがに彼女居ない暦30年の童貞とは、恥ずかしくて言えない。

「優菜ちゃんは、好きな人いるんでしょ?」
「うーん、、彼氏は居ないですけど、好きな人は居ますよ」

そういうと、幼げな笑顔を見せた。首筋や白い胸元がたまらなく興奮する。

俺は勃ってきてしまった。あらかた飲んで酔ったので、ホテルに帰ることにした。

「周りからみたら、カップルに見えるでしょうねー」

そう言って、優菜ちゃんは、俺に腕を組んできた。柔らかいバストが当たる。俺は、ギンギンで鼻血がでそうなくらい興奮した。女の子と腕を組むのも初めてだ。

部屋に入ると、スポーツドリンクをグラスにつぎ、窓際の椅子に座り、飲んだ。

正面の優菜ちゃんは足を組み、短めのスカートから伸びる、ベージュのパンストに包まれた、足がとてもセクシーだ。

体はやせ型で決して太ってはいないのに、足のふくらはぎと太ももは、ふっくらしていて、本当にたまらない。舐め回したい気持ちだ。

俺が足ばかりを見ていたのを、優菜ちゃんが気づいたらしく、「やだー、どこ見てるんですかー?課長のエッチ」優菜ちゃんはそういって、スカートを押さえて笑った。

「ごめん、ごめん、優菜ちゃんが可愛くて、セクシーだからつい、、ね」
優菜ちゃんは、少し笑い「そんな事ないですよー。でも嬉しいな」

そう言って、立ち上がり、俺の隣に座ってきた。俺の心臓と股間は、ドキドキバクバクビンビンだった。

「俺、優菜ちゃんの事、、可愛いから好きだよ」
「私も、、課長の事、好きですよ、、」
俺は優菜ちゃんに、ゆっくりキスをした。

「私、、課長の彼女になりたいな、、でも社内恋愛は、駄目ですよね、、?」
「お、、俺も優菜ちゃんの事、彼女に出来たら、最高だよ、、」

俺は、優菜ちゃんの柔らかいバストを右手で服の上からまさぐった。結構大きく柔らかい。

「課長、、私、結婚するまではBまでって決めてるんです、、それでもいいですか?」

「う、うん、、俺も実は女の子とした事ないんだ、、下手だったらごめんね」
優菜ちゃんが、まだバージンと聞いて、俺はますます興奮した。

「課長は、いつもビデオとかで一人でしてるんですか、、?」
「そ、そりゃあ、まあ、、たまには」

「かわいそう、、今日は、じゃあ、、本物の女の子のを見せてあげますね、、」
優菜ちゃんが俺の肩を押すので、俺はしゃがんで床にひざをついた。

すると、優菜ちゃんは椅子に座ったまま、スカートを大きくめくり、足を大きく開いて、見せた。ベージュのパンストから透ける、水色のパンティーがまぶしい。

お○んこの当たる部分はぴっちりと下着とパンストがあたり、ふっくらしてる。俺は、我慢できずそこに顔を埋めた。

「やだ、、エッチ、、シャワー浴びてないから、恥ずかしいです、、」

そこは、ツーンとすっぱいような、汗っぽいような香りがした。たまらなくセクシーな香りだ。俺は、においを嗅ぎながら、ズボンの上から右手でちん○をさすっていた。

優菜ちゃんはそれを見ると、「自分でしなくてもいいよ、、、してあげたい、、」と言って俺のズボンの上からさすって来た。俺はたまらなくなり、立ち上がりチャックを下ろした。

優菜ちゃんは、ビンビンで上に90度向いてる俺のちん○を取り出した。

「すごい、、、大っきい、、」

優菜ちゃんは俺のちん○を見つめながら、優しく直接さすり始めた。柔らかい手の平の感触が、オナニーとは全然違う。

「あ、ああっ、、優菜ちゃん、、」
「どうですか、、?自分でするより、気持ちいい?」
「す、すごいいい、、、すぐ出ちゃいそう、、」

二人は、ベッドに横向きに69の体勢になった。俺の顔のすぐ横で、優菜ちゃんはパンストを脱ぎ、大きく足を広げた。

水色のパンティーが、すぐ目の前にあり、ほんのりすっぱい香りがただよってくる。

「もし、いきそうになったら、イッちゃってもいいですよ、、」
そういうと、俺のちん○を口に優しく含み、口の中で先っぽをレロレロしだした。

「あっ、ああっ、すごい、、いいよっ、、、」
もう、スペルマが、根元までこみ上げてきて、発射寸前だ。

「だめだ、出ちゃうよ、、優菜ちゃん、、」
「いいですよ、、これを見ながらイッて、、、」

優菜ちゃんは、パンティーを横に手でずらした。本物のおま○こをはじめて見た。

可愛い顔に似合わず、毛の下は、少し大きめのビラビラに、クリがこんにちはしている。俺はそれを見て、興奮の絶頂に達した。

「い、イクっ、、」俺がそういってのけぞると、優菜ちゃんは唇でちん○の表面を上下にピストンマッサージした。

柔らかい唇が、発射寸前のちん○の表面を、優しく往復すると、俺はついに、根元まで来ていた熱い液を、腰を前に突き出して、思いっきり優菜ちゃんの口の中へ発射した。

「うっ、ううっ、う、、、」発射している間、優菜ちゃんは優しく唇でしごき続けた。5日分を一気に出して、俺はぐったりした。

「すごい、、出ましたよ、、気持ち良かった?」
「ありがとう、、、最高だった、、、」
関連記事
2017/04/08 01:17 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア