エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

浴室セックスは気持ちよかった続編

前編は以下のとおり
浴室セックスは気持ちよかった

まずはこちらも素っ裸になり浴室へ。

脱衣所には脱いだTシャツ、ショーパン、パンツが畳んで置いてある。パンツは意外にも黒のレースの高級そうなやつだ。

たまにパンチラで寝てる時は色気のないベージュっぽいのが多い気がした。(あの身体にこんなもの着けてやがって)となぜか下半身は硬くなる。

『入るよ~』と浴室に侵入。あ、今上がりますから」と根本。

『いいよ、いいよ一緒に浴びよう』と根本の腰を引きよせディープキス。すぐに根本の舌も答えてくる。

しばらくキスを楽しんだ後、『洗ってあげるね』とボディーソープを手に取り根本の胸に塗りたぐる。

円を描くようにぬるぬるとおっぱいを責める。さすがに根本の息も荒くなってくる。たまに乳首に触れるとぴくんと身体を震わし小さく「うっ」と声も出る。

よく見てみるとやはりいい身体だ。おっぱいはDくらいあるし、腰もしっかりくびれている。顔もまあまあ可愛いし、性格があれでなければモテモテwでもおかしくないだろう。

そして段々と手は下の方に。尻を揉みこむようにぬるぬるにした後、軽くアナルとそのまわりを指で刺激する。

「え、そこも責められちゃうんですか?」
『気持ちいい?』

「う~ん、どうです?」と根本の指がこちらのアナルに。向こうの指もぬるぬるになっていてアナルを同じように刺激してくる。はっきりいっておれはアナルが弱いw

抱き合ってお互いを刺激しているので、いいとこに指が来るたびこちらが身体をくっと硬くしてるのがもろバレw

「あ、先生、気持ちいいんでしょ~?」とにやり。
「こうするとどうです?」と根本が指に力を込める。やべ、入っちゃう、入ってきちゃう~!w

お互い仕事では直腸診なんてあたりまえにやってるのだが、それが裏目?に出た。

ちょっと前立腺マッサージってものも興味あったが、その時は(やばい!!)ってのが先にきて、『おい、やめろ』とちょっと怒った口調で止めた。

「止めちゃっていいんですか~?」とにやにや。

ちょっとむかつき指をぐいっと膣に挿入。いきなりだったので『くぅっ』と顔をゆがめる根本。そのままリズミカルに指を動かす。

「くっ!くっ!くうっ!」と指に合わせて息が漏れる。
『気持ちいいの?』

「はい、もちろんいいです」と意外にはっきりした受け答え。

『ふ~ん、じゃあこれは?』と指を二本に。またリズミカルに動かすとさっきよりやや大きな声で、「くうっ!!くうっ!!くうっ!!」と啼く。

いい感じになってきたので二本の指の動きを複雑にしていく。

「ああっすごい!すごい!気持ちいい~っ!」と根本はおれにしがみついてくる。さらに左手を前からクリに伸ばし同時にクリ責め。

「ああっすごいです!すごいです!先生、器用だよ~っ!」とわけのわからない喘ぎ。

と同時に背中に回した手に力が……痛ててっ!!!根本の爪がすごい力で食い込んできてる!

今までも背中を引っ掻かれたとかあったけど、こりゃ次元が違うぜ。

一瞬にして複雑な責めは単調になるwでも運のいいことにさっきので根本は逝ったみたいで荒い息をして余裕がなくなっている。

何も無かったように指を抜き根本を抱きしめる。荒い息の根本は自分からキスを求めてきた。ちょっと可愛い。

また長~いキスのあと後ろからおっぱいを揉みたくなり根本を後ろに向けると根本は何を勘違いしたか壁に手をつき尻を突き出すポーズに。

『自分からこんな格好になって、入れて欲しいの?』と意地悪な質問。根本は振り向いて(えっ違うの?)みたいな顔してる。

でも自分から尻を突き出したしぐさにこちらの下半身はもう最大勃起してる。たまらず根本の膣にそのまま突き立てる。

突然の侵入に「ああっ!!!」と背中をのけぞらせる根本。かまわずそのまま一番奥まで突き入れる。

「んんんんんん~っ!くうぅぅぅっ!」と喘ぎつつ根本はものすごく締め付けてくる。やべっすごくきつい。

おれ持つかな?と思うほど。たまらず奥に入れたまま動かさず感触を味わう。

「先生のすごい奥まで入ってるよ~!」まあ、しょうがない。動くかw

ゆっくり出し入れ開始。2,3度長いストロークで根本の感触を味わったあと8浅1深のリズムで責め始める。

「あっ!あっ!……あっ!くう~っ!!」といい感じで反応。そのうち浅く突かれてる時に根本の腰が動き始める。

だが腰を掴んで許さない。このリズムで責めるとだいたい陥落する。こちらも長持ちするしねw

「あ~っすごいよ!すごいよ~!」喘ぎつつもさすが根本。そのうちこちらの奥への突きに合わせて膣をきゅっと締め始めやがった。

これがまたヤバい。あっという間に限界近くまで追いつめられた。

もうだいぶ根本も乱れてるのでこれくらいでいいかな?と自分を納得させてフィニッシュ態勢に。浅い責めはやめてガンガン腰を振る。

「ああ~っ!なんか漏れそう!漏れそう~っ!!!」
『いいよ漏らしても』こちらももう漏れそうですw

根本もこちらに合わせて腰を振ってくる。マジやばい。

『もう出るよ!どこがいい?』
「ああ~!先生なら中でいいよ!中に出して~っ!!」

ホントに大丈夫なのか?と一瞬冷静になるおれ。最後の一瞬、根本から抜いて尻に放出。(てか亀頭が抜けるくらいには出てたので入口出し)

最後の突きとほぼ同時に「いくよ~っ!いく~っ!!!」と身体を痙攣させる根本。

手はシャワーの金具を両手でギリギリと握りしめている。それを見ながらふと(バックでよかった)と思ったw

とりあえずガンガン責めていかせはしたが根本の身体を征服した、とは言い難い浴室セックスだった。

まあ、気持ちよかったからいいんだけどw

あと「漏れる」ってのはイク時の根本の口癖でほんとになんか漏れることはないらしい。
関連記事
2017/04/08 09:18 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア