エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

お仕置きって事で電気あんまされた転校生

中学3年生の時の話です。

転校してきたばかりの、大人しくて可愛い女子がいますが、

「授業中にオナラをした」

と、周りに座っていた女子が言い出し、その子は否定したんだけど、一部の女子と男子が

「素直にならないならエッチなお仕置き」
と言って電気アンマを始めました。

女子がその子を押さえ、男子の1人が

「上履きでするのは可哀想だ」

とか言って上履きを脱ぎ、その子の両足の間に足の先を入れて振動させ始めました。

その子は必死になって手で男子の足をどかそうとしたんだけど、両手は女子達に押さえられて、

「私が(オナラ)しました!許してください!」

と謝ったけど、もちろん許してもらえず、休み時間中たっぷりいたぶられていました。

その男子の電気アンマがかなり効果的で、わざと足の動きをしばらく止めて押し付けて、その子が

「あっうっう~」

と安心したら、また急に激しく足を小刻みに動かされ、その子は涙目で真っ赤な顔になって悶えていました。

汗びっしょりになって、エッチな声を上げさせられている普段大人しい子を見ていると、あまりの刺激に頭がボーっとしてきました。

結局、その子はちょっとお漏らしてしまったみたいです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア