エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

お隣のお風呂を借りたらそこの息子に覗かれた

高校3年生の秋頃の話です。

当時私の家ではお風呂の改装をしていて、工事のある1週間はお隣のお風呂を借りました。

最初の日、19時頃にお風呂を頂きに行きました。

脱衣場で服を脱ごうとすると、窓が10cmほど開いていましたのでカギは掛けずに閉めるだけ閉めました。

お風呂に入るとお風呂の窓も少し開いています。

湯気が逃げそうなので、ここも手を少し延ばして閉めました。

湯舟にしばらく浸かった後、体や頭を洗ってふと見ると、また窓が少し開いています。

私は

「あっ、誰かに覗かれてる?」

と思いました。

でも、お風呂の外側はビニールトタンで物置きのようになっていて、簡単には外部からは入れないはずです。

すると、覗いているのはこの家の誰か。

この家には、中学2年生の男の子がいます。

その子が幼稚園の頃に少し遊んであげた事があります。

でも、最近では朝たまに学校へ行く姿を見かけるだけです。

脱衣場へ出ると、やはり窓が少し開いていました。

私はとてもドキドキしてしまいましたが、出てからもそこのお母さんには何も言いませんでした。

お風呂上がりにオレンジジュースを頂いて家に帰りました。

家でもその事は何も話しませんでした。
翌日も、19時頃にお風呂を頂きに行きました。

やはり脱衣場の窓もお風呂の窓も少し開いていましたが、そのままにしておきました。

お風呂から出て、脱衣場で乳液を体に付けました。

肘や膝に付けている時に、ドアの模様入りガラスに窓から覗いている顔が映っていました。

模様入りガラスなのでクニャクニャとしていますが、やはりこの家の男の子です。

私の裸の背中やお尻を見られてると思うと、体中に電気がビリビリと走るような感じがしました。

その時、何故だか私はもっと見せてあげようと思ったのです。

足首の方にも乳液をつけるような振りをし、体を前屈みになって両足を少し開き、お尻をぐっと上の方へ上げるようにしました。

お尻の穴や大切なところが丸見えになったはずです。

大切なところは、滴が脚を伝ってしたたり落ちるほどに濡れました。

私は自分にこんな趣味があったなんて、その時に初めて知りました。

その1週間は、自分の裸を男の子に見られて、今まで感じた事がない快感を味わいました。

家では、夜眠る前に思い出してはオナニーにも耽るようになりました。

その後、そういう機会はなかなかないです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア