エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

妹のオナニーを見てからいけない関係に

妹がよく部屋の明かりをつけっぱなしで寝ていて、

うちの部屋は親の方針でカギが掛からないようになってるから

俺が寝る前に妹の部屋の明かりを消すことが多いんだけど、

ついでにバジャマの上からおっぱいを撫でたりしてた。

高校ぐらいになると半裸で寝てることが多くて、

乱れた布団をかけ直そうとしていったんめくると、上半身が裸で下はパンツのみ、

パンツの中に右手を突っ込んでいてオナニー途中で寝てるような感じだった。
下着姿は見た事はあっても生おっぱいは始めてだったからかなり興奮した。

妹の寝息をうかがいながら、乳首を指でさわったり、そっとなめたりしたら、

妹が自分のパンツに入れてる右手をゴソゴソしはじめた。

起きたかと思ってホッペタをつついても目を覚ましてないようで、

寝てるふりでもなかったし、

寝ながらオナニーする妹を見て興奮しすぎてチンコがはち切れそうになり、

自分の部屋に戻って俺もオナニーした。

ある日、深夜にエロ本を見てムラムラしていて、

ふと外を見ると隣家の壁が白く光を反射していたから、

妹が部屋の明かりをつけっぱなしにしているなと思って

またおっぱいでも触ってやろうと妹の部屋に入ると布団も掛けないで

全裸でうつぶせになって寝ていた。

足をちょっと開いていたからオマンコが丸見えで、

右手が腰の下敷きになっていて、うつぶせオナニーのまま寝たようだった。

間近で観察したら割れ目のまわりがぬらぬら光っていて、

触ってみたら確かに濡れていた。

オマンコの入り口あたりを指でなぞったら妹が何かムニャムニャ言いながら

腰を動かした。

その動かし方がかなりいやらしかったから興奮を抑えきれなくて、

ズボンとパンツを脱いでチンコをオマンコの入り口に押し当てて

一気に奥まで突き入れた。

触った時は何を言ってるかよく分からない不明瞭な声だったけど、

入れた途端「あああ~!」とはっきりした声を出した。

妹の中は温かくて、

根本まで入れると柔らかいお尻が下腹部に押しつけられる感触がまた気持ち良かった。

腰を押しつけたままグリグリ中をかき回すように動かすと

妹が「あっあっ」と短い声をあげながら自分で腰をカクカク動かしていた。

それを見てたら我慢できなくなって、チンコを抜いてお尻や腰に射精した。

オマンコをティッシュで拭くと腰をピクピクさせていた。

お尻や背中に飛び散った精液も拭いて、

グッタリしてる妹に布団を掛けてやって明かりを消してから自分の部屋に戻った。

次の日の朝は生活時間の違いから顔を合わせなかったけど、

夜に妹が俺の部屋に来た。

「昨日、私の部屋に入った?」

「明かりがついてたから入って消したよ」

「それだけ? 私に何かした?」

「どうして?」

「いや・・・別に・・・」

それだけのやりとりをすると妹は自分の部屋に戻った。

それからはちゃんと明かりを消すようになったけど、

しばらくしてから付けっぱなしの時があって、

部屋に入ると全裸で寝ていて、

今度は仰向けだった。

覆いかぶさっておっぱいを舐めると、

反応から寝てるふりだってのはすぐに分かった。

ひとしきり乳首を舐めて、自分も下半身裸になってチンコを割れ目に押しつけて、

腰を上下に動かしてこすると、妹も腰を振っていた。

オマンコを触らなくて明らかに下腹部に湿った感触があったから、

腰を落として角度を変えて腰を押しつけるとぬるっとオマンコの中にチンコが入った

。腰をゆっくり前後に動かすと妹は体をのけぞらせて、腰をガクガクさせ、

寝たふりは放棄して口を手で押さえて

「ん~~!」

とうめいていた。

体が真っ赤になっていて、かなり感じているようだった。

手をどけてキスすると、妹は自分から舌を入れてきて俺の口の中を激しくなめ回した。

抱き合ってキスしながらチンコを出し入れするのはメチャクチャ気持ち良くて、

すぐにいってしまった。

それからは開き直って、

妹がムラムラした時は自分から俺の部屋に来て口でははっきり言わないけど

誘ってくるし、俺も時々妹の部屋に夜這いしてる。

妹に彼氏が出来た時は一時関係がなくなったけど、

でも彼氏とのセックスに満足できないようで、

久しぶりに深夜に妹の部屋の明かりが付けっぱなしの時があったから

消しに入ったら全裸で寝ていて、

そこからセックスするようになった。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア