エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

使い込みをした人妻の同僚

秋の職場旅行の予約金を振り込んでくれと代理店から電話がきて、

副幹事の由加利さんから通帳を受け取って振り込んできたんだが、なんだか残高が微妙に少ない。

まさかあの由加利さんが・とは思うけど、もしかして使い込み?

由加利さんは35歳既婚、スレンダーで芸能人でいうと水野美紀にちょっと似ているかな。

美人だけど女女してなくて仕事もテキパキ男まさりにこなすし、

ましてや金に困っているとも思えない。
まさかね。とは思いながらも定時後に会議室で訊いてみた。

ところが、顔面蒼白、泣き出して土下座までされて見逃してくれ・・・

旦那がリストラというか出勤停止で住宅ローンが返せなくて一時借用したとのこと。

本当に一時借用でボーナスで返すつもりでいたらしい。

でも、可哀相だけど、見逃したら僕も共犯になっちゃうからと言うと

「なんでもするから」

「いやなんでもするって言われても・・・」

まっすぐ目を見られて「本当になんでもするから」

完全に暗黙の・・・・ 

誘惑に勝てませんでした。

同僚の・・しかも人妻ですよ。

それに可哀相だし。

そのままラブホに行ってしちゃいました。

まさかこんなに簡単に同僚の人妻とできてしまうとは考えたこともなかった。

全部脱いでもらって、調子にのってM字開脚で指開きまで見せてもらった。

同僚女とするって、ものすごい興奮する。

貧乳だったけどMっ気あるらしく、

ハメながら乳首をつまんで引っ張ってやるといい声で鳴いていた。

生で入れて、最後はお口フィニッシュでごっくんとお掃除。

彼女にもここまでしてもらったことはなくて感激。

今も職場での男勝りに働いているところを見るだけでギャップに萌える。

旅行まで月一回の約束なので、あと5回はできる。

ただし完全に共犯になってしまった。

なんとか誰にもバレませんように。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア