エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

入院中に仲良くなった女の子のおっぱいにしゃぶりつく

事故して入院して2週間が過ぎたとき
隣の病室の女の子と仲良くなった。

当時、俺22歳、女20歳

彼女はアレルギー性何たらって病気で、
年に何回か1週間点滴をするためだけに入院している。
俺が入院して10日目から、シャワー使用が許可されました。

一日おきにナースに頼むと
手の空いたナースが洗ってくれました。

ギブスをしていたので体はベッドで拭くだけでした。

彼女が退院する前日にシャワーを頼もうとしたら
その日は人手が足りなくてシャワーが使えませんでした。

それを見ていた彼女が、
「私がやってあげようか?」と言ってくれたので、

ナースに許可を取り
彼女と二人でシャワー室に行きました。

俺が頭を洗うだけなのに何故か彼女が
俺の見ている前で下着姿に。

お湯がかかってイイように
その上からバスタオルを巻きました。

俺は少し興奮して勃起していました。
いつもナースが頭を洗うように介護ベッドに横になりました。

顔に少し大きめのオッパイが当たります。
フル勃起状態になってしまいました。

彼女「大きくなってるよ。 ニヤニヤ」
オレ「オッパイが当たってるし、そんな姿だし。」

彼女「看護婦さんも当たるでしょ?」
オレ「ナースはオッパイ当たらないように洗うよ。」

彼女「つまんないね。楽しんでってww」
オレ「楽しむついでに触らせてww」

彼女「髪の毛洗い終わったらねww」
シャワーが終わると巻いていたバスタオルを外しました。

彼女「はい。頭拭くよ。」
今度は背中にオッパイが。

拭き終わった頃を見計らい振り向き
不意にオッパイを揉んでやりました。

彼女「ちょっと~私も髪の毛洗いたいんだけど」
オレ「楽しんでからねw」

彼女「何をどこまで楽しむの?w」

興奮が止まらない俺は彼女の下着を取り
オッパイにしゃぶりつきました。

そこへナースが来て
「あっ、ごめんなさい。」
と言って出て行きました。

オレも彼女も一瞬で冷めてしまいましたとさ。

翌日、退院する彼女がデートしようと誘ってくれたので
早速外出許可をもらって彼女の運転でドライブ。

彼女「ゆっくり温泉でも行きたいね。」
オレ「すぐそこにあるじゃん」

ラブホテルの看板の下に天然温泉。
入って病院に帰る時間までHしました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア