エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

満足に胸を触れた事もなかった

大学時代、金も無く、彼女もいないオレは、新宿の安い風俗によく行ってた。

手コキで3000円だったかな。

半畳位の個室に通されると、

左側の壁の丁度腰の辺りに穴が開いてて、

そこにモノを入れると、マジックミラーの向こうのお姉さんがお湯と石鹸で洗ってくれた。

溜まりに溜まってるオレは、正直それだけで腰引いてた。

洗い終わるとお姉さんトップレスになってくれて、左側の小窓を開けてくれた


左手を小窓に入れて、お姉さんのバストを触る。

「柔らけえ」 と思った瞬間、もうダメだった。

既にお姉さんの手は、オレのギンギンをしごき立てており 童貞のオレが我慢できる筈もなく「いきそうです」。

いつもあっけなく終ってしまって、満足にを触れた事もなかった。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア