エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

混浴露出狂

この間、妻と伊〇の北〇温泉の共同浴場の
黒〇岩風呂に行った時の話しですが。

当日、小雨の降る中 黒根〇風呂に着きました。

今回で2度目の入浴でしたが
前回は、ワニ男らしき人が多く。
混浴を諦めましたが、今日は
小雨なので、入浴者もきっと少ないのではと思い。
再トライしてみました
料金を支払い 脱衣所に向かい

一度妻と別れ、温泉を確認すると。

混浴風呂に、幼児を抱いた奥さんがおられました。

その、奥さんはタオルを巻かず堂々と入浴されており

近くにご主人がまた、幼児を抱いて入浴されておりました

その、ご夫婦以外に、男性客が2人組みのグループと

男性の一人の方が入浴されていましたが。

私はご家族、男性グループが入浴してる湯船ではない

脱衣所側の温泉に浸かりしばらくすると

軍艦巻きの妻が入ってきました。

妻は開口一番に「あの人裸だよ!」と驚いていました

私も、他の入浴者もマナー良く見ないようにして

いましたが、そのうち 奥さんは子供を

背中に乗せ四つんばいでお湯に浸かっていました。

初めは微笑ましい光景だと思っていたのですが

どうやら、違うのです!。

四つんばいになり、局部を男性達に見せているのです

横でご主人は涼しい顔をしてもう一人の幼児と入浴してます。

しばらくすると男性5人組が入浴してきますと

全員奥さんのいる方に入浴

そんなに広くない浴槽は一杯です。

すると今度は、のぼせた様に

お風呂から出てM字開局で局部を見せている!!

妻も私もビックリ!

早々に、出ることにしました。

私が脱衣所で着替え終わると

露出好きの奥さんも着替えるのですが

女性の脱衣所があるのに

わざわざ、男性脱衣所で大股広げて着替えていました。

何ともビックリな体験でした。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア