エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

助平仲間と見せ合う妻の裸とかあそこ丸出しの写真を撮っていました

大分前ですが、投稿写真と言うか助平仲間と見せ合う妻の裸とかあそこ丸出しの写真を撮っていましたが
一応「誰にも見せないから、」なんて言ってもそんな事信じていないのはありありでした。
そんな自分のオメコ丸出しの写真を撮られて他人に見られると言う事が嫌ではなさそう?だったからです
部屋の布団の上はもう当たり前で、風呂やトイレなどでも撮りましたがある日
何処か外で撮ろうと言うと自分の方から「良い所があるよ」と言い出しました
そこは自分が勤めているゴルフ場で、パンフレットまで持ち出し「ここへ行こう、」と言います?
私はゴルフはしないのでゴルフ場がどんな造りになってるのか全く知らなかったのですが
夜も更けて私の車でそこへ向かい、何か従業員が入れるような所へ車を止めさっさと中へ入って行きます
妻はキャディで何処に何があるか知り尽くしていますが私は全く分からずこの時ばかりは妻の言いなりで
広いフエアウェイと言うんでしょうか?の真ん中で裸になり股を開いた写真や
四つんばいになった写真を撮りました。
それから広い場所の中にある開放されている休憩所の様な所とか、小高いティーグラウンドとかで
撮影しましたが、月明かりはあっても暗闇の中ですからフラッシュ撮影するとだだっ広い中に
妻の裸が浮き上がります、でも夜中ですし一般の人は夜は入ってこないだろうからと思い妻に聞くと

「あら、ここは夜中に来て青姦する人が凄く多いしそれを覗きに来る人も凄く多いと評判になってる所だよ」
と何でも無い様に言います!ちょっとびっくりしましたが、回りにさえぎる物も無く覗こうと思えば簡単です
私の方からは妻に「ここでこんなポーズで」と言って写真を写しますが回りに覗きがいるかは分かりません
でも覗きの人にすればパッと光った所に近づけば良いのですから何とも簡単でしょう
平気でそんな事を言い、平気でそこで裸になって写真を撮らせている妻の気が知れませんが
そんな事を聞いたのは多分そこのお客さんからだと思いますし青姦するのも覗くのも
大半自分の知ってる?お客さんかもしれません、何て事は無いお客さんサービスだったのでしょう?

かなり長い時間あちこちでフラッシュを100回くらい発光させましたから随分お客サービスは出来たでしょう
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア