エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

こいつのかあちゃん俺の兄貴達と裸で プロレスしたんだぜ!しかもバラされないかわりに小便飲んだんだぜ!

俺がまだ小学生の時のこと。母はそのとき32歳でけっこう見た目より若く見えた。そ
の日は親父が出張に行ってて弟と母と三人だった。回覧板を回すのを忘れてて、母は風
呂に入ってビールを飲んだから向かいの家まで行ってきて!と俺に言ってきた。俺は弟
とゲームをしてるからヤダと言った。母しかたなくTシャツと短パン姿で出てった。短
パンの隙間から白のパンツが見えてた。向かいの家というのは俺の同級生の悪い奴家
で、俺はかなり嫌ってた。
そいつには17歳の兄がいてかなり恐い人だった。その日も
暴走族風の改造バイクが6台くらい停まってた。3分くらいで帰ってくるはずなのにな
かなか帰ってこない、結局2時間くらいして帰ってきた。遅かったじゃん!と言うと母
はちょっとねと言いながら急いでまた風呂に入った。その時短パンの隙間から見えてた
パンツが見えなかった。しかも透けてたブラも見えなかった。嫌な予感がしたけどその
日は寝た。次の日に衝撃的なことがあった。俺の嫌いな同級生から、おまえのかあちゃ
んに聞きたいことがあると言われて何?って聞き返したら、人間の小便って美味い
の?って聞いてきた。何で俺のかあちゃんに聞きたいんだ?っていったら、おまえのか
あちゃん裸で俺の兄貴達の小便泣きながら飲んでたぜ!その瞬間俺は頭が真っ白になっ
てそいつを突き飛ばしてしまった。そいつは明日覚えてろよ!とか言ってた。次の日ク
ラスでいきなりそいつがみんなの居る前でこれおまえのかあちゃんの忘れ物だ!って母
のブラジャーとパンツをかばんから取り出して、こいつのかあちゃん俺の兄貴達と裸で
プロレスしたんだぜ!しかもバラされないかわりに小便飲んだんだぜ!って大声で叫ん
だ。いま思えばプロレスってまさか・・・・・?回覧板を渡しに行かしたことを後悔し
ています。俺達はそのことが原因で今は引っ越しました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア