エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

弟は30前の姉とSEXしている事に気付いて驚いていました。

私は都内でOLをしています。2DKのアパートには一緒に大学生の弟と住んでいま
す。私が29歳。年は離れているので半分母親代わりのよう。食事、洗濯、たまに小
遣いも。私にとってはかわいい弟なのです。

ある日、夜残業して家に帰ってみると、弟はビールを飲んでテレビもつけっぱな
し、コタツで眠っていました。Tシャツにパンツ。多分お風呂上りだったのでしょ
う。エアコンも点きっぱなし。もうまったく!電気代がもったいないわ!なんて思
いながら散らかったテーブルを片付け始めました。
弟は熟睡しているようでした。エアコンを止めようと、リモコンを探します。なか
なか見当たらない。もしかしてコタツの中かしら?コタツテーブルをずらして探し
てみます。
弟は大の字になって寝ていました。トランクスの脇から弟のペニスが見えます。何
を思って寝ているのか?硬くなっていました。いつもの事なのですが、さすがに硬
くなった弟のペニスには食い入りました。こんなに大きくなったのね、子供だと思
っていたのに。そんな風に思いながらリモコンを探します。
リモコンは弟のお尻の下敷きになっていました。起こすのもかわいそうなので、そ
っと手を伸ばし、リモコンを引っ張りました。
弟のおちんちんが目の前に。弟が寝返り打つとさらにトランクスの脇から飛び出し
て来ました。
私はどうかしたのでしょう。かわいい弟への感情も入り混じり、自然にコート、ス
ーツ。ストッキングも、そしてパンティも取ってしまいました。弟が寝ている間に
このおちんちんを入れて見たい。そう思いとまらなくなってしまいました。

弟のトランクスをずらします。立派な形のおちんちん。私は弟が目を覚ます前に
と、すぐに上にまたがり私のあそこを広げて弟のおちんちんを導きました。あまり
濡れていなかったので最初はスムーズ入りませんでした。
私は一旦外して、クリトリス辺りを触って準備をします。弟が起きないように。少
し濡れを感じて、もういいかな、とおちんちんを持って入れて見ました。先の方だ
けゆっくり入ったようです。少しそのまま、ゆっくりと奥までいれようと腰をだん
だん下げていきました。硬くて暖かく私は半分も入れた時に、もう性欲を抑えきれ
なくなっていました。
中ほどで上下に腰を動かして私自身の体を開くようにだんだん動きも早く。私は気
持ちよくなって、弟に股がったまま奥までぐっと腰を下ろしました。奥まで弟のお
ちんちんが当たってどうにも止まらなくなってしまいました。

私の動きが激しくなってきて、やっと弟は目を覚ましました。しばらくはボーっと
何がなんだかわからないようでしたが、30前の姉とSEXしている事に気付いて驚い
ていました。「わーわー姉ちゃん!何これ!ちょっと・まじ?」弟は腰を抜こうと
したので私は、腰をしっかりくっつけて外れないようにします。「姉ちゃん!ちょ
っと!まって!」 「マー君、黙って!大人しくして!」弟が抵抗して手で私をよ
けようとしました。
私は、「マー君、ちょっと待って!勘違いしないで!」今思えば勘違いも何もない
んだけど、私も興奮して何とか弟をなだめ様と思い、上のブラウスのボタンを外
し、ブラをはだけて、胸を弟に見せます。弟は私の胸を見て少し抵抗を弱めまし
た。
私はいまだ!と思い、弟に抱きついて貴上位のまま腰を早く動かして、「マー君、
お姉ちゃん気持ちいいよ」弟の耳元で。「いい?マー君。お姉ちゃん気持ちよくな
るからね。いい?」「お姉ちゃん!まって!ちょっと!」
「マー君、いくねお姉ちゃん。ごめんね。行くよ。あっ!うっ!いくっ!いく!」
私は腰を弟にぶつけて、最高に行きました。「うぃぅ!いく!−」

私は満たされて、弟に抱きついてぐったりです。マー君は困惑したような目で私を
見て「どうして?こうなったの?マジで?」なかなか理解できないようでしたが、
その後、「マー君も気持ちよくなりたいでしょうから、上下逆になってお姉ちゃん
に入れていいのよ。お姉ちゃん、マー君に気持ちよくされたから、マー君の好きな
ようにしていいわよ」というと、弟は「うん分かった」と私に挿入し腰を動かしは
じめました。しばらくして弟は「お姉ちゃん!いく!」と行きました。最後は外に
出したけど、弟の背中から汗がどっと出て、白いものを私の前に出しました。

2人はとろけるような、感覚。「SEXって気持ちいいでしょ。マー君。」
「うん、気持ちいいね。でもいいのかなこんな事して」
「マー君がいけないのよ、裸同然で寝ていたんだから!もう!」

私たちは前よりもっと、仲の良い姉弟になりました。一緒に住める間は愛し合って
生活していこうと思います。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア