エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

4日分の精液は興奮と変態行為のおかげでものすごい勢いでお尻に飛びました

昨晩と言うよりは今朝、2時半頃ですが、いつものように仕事が終わり、自
宅まで300mの距離の駐車場に車を入れて荷物を持って帰宅しようとして
いました。いつもと変わらぬ深夜の帰宅、さっさとシャワーを浴びて寝よ
う、起きたら煙草買いに行こうと思っていた矢先に酔っ払い観察報告をしな
ければならない事態が目の前で起きました。

座らせた状態からスカートのサイドホックを外し、ジッパーをおろしたとき
にまた寝言「んうう、寝ます!」・・・このまま熟睡して下さいと願い、と
りあえず一服。
スカートを徐々に脱がし、膝下まで下ろした後は一気に脱がせました。お尻
にコンクリートの冷たさを感じて起きてしまってはもったいないので、スカ
ートをお尻の下に敷きなおし、パンティーちゃんと全開ご対面しました。M
字開脚っぽく座らせた股座に頭を突っ込み嗅鑑識。ちょっとマンコ臭で噎せ
返りそうでしたがなんともたまらぬ匂いにクラクラしそうでした。さていよ
いよ接触鑑識の醍醐味を味わいに本殿に突入です。

いよいよパンティーに手をかけました。まずは上からマンコと思しき周辺を
縦方向に弄ります・・・割れ目位置発見!しかも運良く上付き!そのまま弄
ろうか迷いましたが、さっさと本殿を拝見することにしました。パンティー
の上側から指を入れ、徐々に下にずらして行き、マン毛を越え、マンコにタ
ッチ、そしてパンティーをずらしました。
ありがとうございます!!
乳首とは裏腹に、ビラビラの少ない新鮮なマンコです!
もう止まりません。焦る気持ちと動揺の震えを抑えながらパンティーを脱が
し匂いも嗅がずにポケットヘしまい、露になった下半身とブラウスを肌蹴け
フロントホックを外した上半身、最高のシュチュエーションです。

恐る恐るマンコを弄ります。湿り気は全く感じられません。割れ目の上方を
弄り女性同様に熟睡中のクリトリスを探し出します・・・ちっちゃい!無理
やり顔を突っ込み舌で転がし、吸いだしたいところでしたが我慢しました。
クリトリスを指でくすぐっているといびきと共に「んんん」と寝言が、そし
て開いた口からよだれが垂れて奇跡的にも左の乳首周辺に垂れています。よ
だれがもっと垂れないかなと思いさらにクリトリスをくすぐりました。面白
い事によだれが垂れてきました。よだれまみれの乳首を左手で転がし、右手
で寝潰したクリトリスを弄っている快感にチンコは射精しそうな勢いで脈打
っていました。

右手の指にもよだれを塗りつけ、一か八か指マンに挑んでみました。右手の
人差し指と薬指でマンコを広げ、親指でクリトリスを弄り、中指をマンコに
当て、ゆっくりゆっくり一節目まで入りました。相変わらずよだれを垂らし
ながらいびきをかいて「んんん、うんん」と言っているのが昨晩は悩ましく
思えました。もう少しで二節目まで入りそうなときに、急にマンコが締まり
焦りました、指を抜こうか迷った瞬間・・・ちょろちょろとマンコの中から
暖かい液体が出てきたかと思うと、一気に暖かい液体が飛び散りまし
た・・・小便しちゃいました。おかげさまでマンコと右手は小便大洪水で濡
れましたので指を全部入れる個とが出来ました。

私も我慢できずに左手でチンポを出し、右手の中指はマンコの中であまり動
かさないように暖かさを感じながらシコシコしました。M字開脚っぽい座り
方をする泥酔熟睡女性のマンコに右手中指を突っ込みながら、その横で片膝
立ちでシコシコする変態・・・最後はお尻にぶっ掛けたい・・・マンコから
指を抜き、そのまま前方にうつ伏せにし、突き出したお尻の後ろに回りこみ
ました。途中で「ああぅ、んんうう」と言ったときには理性が無くなってい
ましたね、行動を続けていました。
あっ、もうイキそうと思い、お尻の後ろにしゃがみ込み、肛門に向かって射
精しました。4日分の精液は興奮と変態行為のおかげでものすごい勢いでお
尻に飛びました。

射精しきったチンポをお尻につけて精子をふき取り、肛門周辺に流れた精子
がマンコ周辺に流れていくのを見ながらの一服はうまかったです。
一服を終えて、帰る支度も終えてどうしようか迷いました。
パンティー代に千円札をブラウスの内ポケットに入れて起きました。
さっき煙草を買いに行く途中と帰りの途中でチラッと遠めに見てみました
が、何事も無かったかのようにマンションの子供たちが遊んでいました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア