エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

指と舌でイかせ続け、「早くオチンチン入れて〜」と

私の友人の妹美菜子(校1)が同級生咲にした復讐劇でした。昨年の1
0月に友人の武典から「妹の美菜子がお前にお願いしたいことがあるって」と話を
聞き、美菜子に会い話を聞いてみることにした。
 久しぶりに会った美菜子は、凄い可愛くなっていたこともあり、酒の力もあり、
思わず話半分でOKしてしまった。よくよく聞いてみると、「咲は私の奴隷で、私の
言うことは何でも聞くの。ちょっと弱みを握ったら、抜け出せなくなってやんの。
妹も私の言うことは聞くから、いつもあいつで遊んでるんだけど、男と遊ばせよう
と思って」と、驚くことを言っていた。
結局俺のすることは、咲と中出しHをするだけだったし、ピル飲んでるから、出来
ることも無いから、安心してとのことだった。
 数日後、咲と一緒の美菜子に会い、一人暮らしの俺の部屋へ行くことになった。
本当に逆らえないようで、何も言わずついてきて、部屋に着くなり服を脱ぎだし
た。美菜子から言われているようで、全裸になり、オナニーをし始めた。
「○○さん、今日は咲はあなたのものです。好きなようにしてください。」と言っ
たのを合図に、咲にむさぼりついた。
 校1とは思えぬ身体に、顔は亀井○里に似ていて、そのアンバランスさがすごく
エロかった。まずは、胸を吸い付き、左手でもう一方の乳首を、右手で毛が綺麗に
剃られているおまんこへ・・・むちゃくちゃビチャビチャになっていて、指が簡単
に中に入っていく。奥の方まで、指で攻め続け、いやんイッちゃう〜とイッてしま
う。その後も指と舌でイかせ続け、「早くオチンチン入れて〜」と咲から、言い始
めたので、フェラ初体験の咲にフェラをさせ、ビンビンになったところで生で差し
込む。
 凄くぬれていて、あたたかくて、吸い付きも良く、すぐイッてしまいそうにな
る。そこを我慢して、中で乱暴に暴れ、何回目か解らない位、咲をイかせる。
そして、いよいよ「中に出すよ。いいんだろ?」と言い、頷くので、フィニッシ
ュ!あまりにも気持ちよく、そのまま抜かずの三発を決める。
 美菜子からも、「いい物見せて貰ったわ、ありがとう。この先が楽しみね。」と
意味深な発言だったが、そのときは気付かず、疲れ果ててしまった。

 その後、美菜子から凄い話を聞いた。「実は、咲にピル飲ませてたのなんて嘘。
ピルと言って、関係ない物飲ませてたんだ(笑)、しかもあの子の危険日に、あな
たとしたから、きっと、おなかにはあなたとの子ができるかもね。」と、笑いなが
ら話していた。
 でも、それってばれるんじゃないの?と聞くと、咲は昔から、こういう事にはう
とくて、危険日とか知らないし、生理が来なくても、妹にはピル飲んでるから、少
し遅れてるんだよ。と言うようにし向けたから、しばらくしたら、おなかが大きく
なるんじゃない?そしたら、みんなやり放題だよ!って喜んでいた。

それから6ヶ月経つが、その後、いっさい連絡を取っていない。今頃どうなってい
る事やら・・・
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア