エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

会社の先輩人妻に中出しちゃったエッチ体験

会社の先輩であるK美に出会ったのは5年前、会社の本部に異動をさせられた時でした。
どちらかというと小柄で童顔な彼女でしたが、俺よりも2つ歳上で、すでに結婚もしていました。
彼女はコンピュータのインストラクターで、俺の技術監査の仕事と、仕事の内容はまったく違うのですが、割と近場のグループに配属させられました。
彼女にとって歳が近かったため、使いやすかったのか、結構彼女の雑用に使われていました。
俺も、無茶な内容ならともかく、後輩なのでいろいろ引き受けていました。

そして、3年まえのある日。
毎度のことに、彼女から資料を取ってくるのを手伝ってくれと言われ、会社の地下室に入りました。
倉庫になっているここは、非常に乱雑に物が置かれていて、探している資料を探すのは一人ではかなり困難でした。
と、そのときに資料室のドアが開き、K美が入ってきました。
「あ、いたいたー」
K美が俺を見ていつもの調子で声をかけました。

「どうしたんです?」
「たまには自分でもやらなきゃなって、あたしもやるね~」
相変わらず笑顔がかわいい人だな~、と、外面には出さずに思っていました。
「なんだぁ、それなら早く言ってくださいよ。」
俺も笑いながら作業をつづけていましたた。
K美も近くに来てしゃがみこんで棚の下を探し始めました。
俺が横目でちらと見ると、うまい具合に彼女のスカートの中が見えてしまいました。
ラッキー、と思いつつ、上のほうを探しつつまたチラリ。
何度かやってるうちに彼女に気づかれてしまいました。
慌てて目をそらして探していると、
「ねえ、○○くん?」
「はい?」
「あたしのこと、好き?」
「は?好きですよ、いい先輩だし」
ドキっとしてちょっとだけ混乱しながら言いました。
「最近、ダンナがかまってくれなくて・・・・」
というと立ち上がって俺の脇に来ました。
さらに、俺の○ン○をズボンの上から触ってきました。
「いいんですか?K美さん」、と、最後の理性を振り絞って聞くと、
「いいよ、して。」と上目遣いに言ってきました。
その表情で、俺の理性の枷も外れてしまいました。

俺は、彼女を引き寄せ、キスをしようとすると、
「ちょっとちょっと、口紅ついちゃう!!」
といわれ、はっとなりました。
俺は彼女はスカートのフックをとり、パンストを脱がせました。
そして、パンティの上から触ると・・・。すでに湿ってきていました。
「じゃあ、一気にイッっちゃいますよ。」
というと、彼女はコクリとうなづいて、パンティを下ろし足を広げました。
俺もズボンを脱いで、チ○ポを出し、後ろから彼女のマ○コに突き刺しました。
中はすでにぐちゃぐちゃで、引きこまれるように入りました。
そして、俺が腰を動かすたびに、彼女は「アッ、アッ、アッ」ともだえました。
俺も、久しぶりのオ○○コに気持ちよくなってしまい、思わず声を出してしまいまた。
「ダメ、外で!」
と気づいた彼女は言いましたが、時すでに遅し。
彼女の中で、俺の○ンポはビクビクと波を打っていました。
「もう・・・・・」という呆れ顔をされましたが、彼女のマ○コからにじみ出ていた自分の精子の光景は、いまだに忘れられません。

そのしばらく後、彼女は産休に入ったのですが、ダンナとの子なのか、自分との子なのかは謎のままです。

(function(d) { var img = new Image(); d.getElementById("fc2button-clap-610").appendChild(img); img.src = 'http://static.2nt.com/image/clap/number/white/1.gif'; (function(s) { s.cursor = 'pointer'; s.border = 0; s.verticalAlign = 'top'; s.margin = '0'; s.padding = '0'; })(img.style); var clap = function() { window.open('ht'+'tp://' + 'blogvote.fc2.com/pickup/mannanoeroetaiken/610/clap')}; if (img.addEventListener) { img.addEventListener('click', clap, false); } else if (img.attachEvent) { img.attachEvent('onclick', clap); } })(document);





imobile_pid = "3558"; imobile_asid = "154020"; imobile_width = 468; imobile_height = 60;

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング
小柄で華奢なんだが巨乳な彼女との普通なセックスに飽きた俺が友達の前で公開セックスwww

隣に引っ越してきた女子大生がバイブ使って彼氏とテレフォンセックスしてんだがwwww

不倫セックスしながら人妻に電話させたったwwwwwwwwwwwwww

酔っ払った嫁が男達にパンツを脱がされてノーパンで帰宅wwww

嫁と初めてカップル喫茶に行ってみたから詳細を書いてみる

見た目ブサメンな俺が頻繁にセックスできるのはテクニックのおかげwwww

彼女と花火を見たあとにラブホに行ったんだが・・・

彼女の友達に彼女を寝取ってもらって実況中継してもらったwwwww

理由も無く家出したり、物欲しそうな顔付きでフラフラと繁華街をうろつくバカ女をナンパwwww

海外の大人のおもちゃ屋さんにあるGloryHoleに大興奮wwwwwwwww

授乳している妹のおっぱいに欲情www成り行きで生挿入wwwwwwwww

私がこっそり不倫してる相手は息子の友人です。。。

親指以外全て骨折wwwナチュラルオナ禁マジでキツかったんだが・・・

職場にいる巨乳な美熟女はまるでメス犬のような乱れっぷりだったwwwwww

オチンポ大好きヤリマン素人娘の濃厚セックス 121枚

時間がない人のためのスグにヌケるオナニー用画像 77枚

色白な美尻お姉さんとの口内射精セックス画像まとめ 85枚

木崎実花(きざきみか)画像まとめ 60枚

星野千紗(ほしのちさ)画像まとめ 126枚 その2

【抜きすぎ注意】興奮して寝れなくなっちゃうエロ画像まとめ 77枚

熊乃あい(くまのあい)画像まとめ 157枚

ムッチリした美尻がエロい童顔素人娘のハメ撮り画像 97枚

平子知歌(ひらこちか)画像まとめ 145枚

射精しすぎて金玉が空っぽになるエッチ画像詰合せ 78枚

二次元 エッチな美少女の全裸画像まとめ その1

【画像20枚】本職パッケージデザイナー 白石りん 完全調教 全身性感帯の極上ボディがエビ反りするほど痙攣激イカせ!超大量潮吹きまくりSEX(動画あり)

【画像20枚】お金に困った女の子をAV好きの質屋が口説いてSOD(ソフト・オン・デマンド)に連れてきた!渋谷系ギャル「れみちゃん」(動画あり)

関連記事
2016/11/29 09:21 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア