エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

もっとかまって。。。そんなんじゃ足りないよ。。。

私には2年くらいお付き合いをしている彼がいます。


彼はとても仕事が忙しく


逢えても週1回。


付き合いたての頃は逢えばセックスしてた。


昼間であろうと夜であろうと関係なしにセックスしてた。


それがここ最近は逢ってもエッチしないときもあれば


彼の欲求を満たすだけで終わってしまう。。。


性欲の強いはずの彼なのにこんなにもエッチの回数が減るなんて


不安で仕方ない日々を送ってます。


私も私でセックスとゆうもので快楽を味わったことがなく


自慰行為ではすぐに逝けるのに


相手がいると緊張からかものすごく気持ちいいし逝きそうになるのだけどいけなくて。。。


毎日一人淋しくオナニーしてます。


久々に彼と会えるから我慢してていざってなっても結局逝けず。。。


彼のテクニックも半減してるし


もう我慢できないよう。。。


毎回エロサイトを見ては想像で逝きマックています。。。w


一人エッチの方がスキ。。。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア