エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

【友達と】娘の友達【エッチ】

よく家に遊びに来る下の娘の友達二人といっぺんに関係を持ちました。

二人の
うち一人は処女、もう一人はこの間の夏休みに経験済ませたんだって。

処女
子の方が処女捨てたいんだけどいいかげんな相手じゃ不安だし万一に時に相談
できない相手じゃ困るからということで二人で相談した結果、僕に白羽の矢が
立ったんだって。

最初に非処女の方の子と二人で処女の子にどういうふうにす
るのか途中までヤッて見せて、それから処女の子の初めてを貰って、処女だっ
た子が処女失って痛くて休んでる間に非処女の方の子と後半戦。


済んだあと、非処女だった方の子から「ほかにも処女捨てたがってる友達がい
るんですけど、オジサマ優しいし素敵だから、紹介したらまたお願いできます
か?」って。

恋に恋する年頃だからエッチなことに興味深々なんですね。

ちな
みに娘は4月でC3...。

まさか娘ももう誰かと経験済み?彼女ら二人はク
ラスでは”早いほう”だって言ってたけど。

まあ、僕がウチの奥さんの処女貰
ったのは彼女が高校生の時だから娘が経験済みでも驚くことではないけど、い
い加減なやつとヤッてたら嫌だな。

ちなみに上のK2の娘にはちゃんと避妊具
持たせてるけど、下の娘にもそろそろ持たせとかないとヤバそうだと思わせて
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア