エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

男友達がいきなり手こきしてきた

高校の時、友人と二人で俺の部屋で遊んでたんだけど、友人が不意に

「女に手こきしてもらった事ある?」

って聞いてきた。

俺はまだ童貞で、手こきはもちろんキスもした事なかったからそう答えると、友人は

「俺がやってやるから、目を瞑って俺を女だと思えよ」

って言ってきた。

男にしてもらうなんてマジで気持ち悪いから俺は本気で断ったんだけど、友人は強引に俺のズボンを下ろして、手こきを始めた。
俺が

「やめろ!マジでホモとか嫌なんだよ!」

と抵抗すると、友人は首を大きく横に振って

「入れなかったらホモじゃないよ。入れなかったらホモにはならないよ」

あーそういう考え方もあるのかー、俺は妙に納得してしまって、友人の手こきに身を委ねた。

それがあまりに気持ちのいいものだったから、感謝の気持ちも込めて俺も友人のを手でしごいてやった。

結局最後は69の形になってお互いの口の中に出し合ったんだけど、なんかやっぱり一抹の不安が残ってて、もう一度友人に確認すると

「だって入れてないからホモじゃないじゃん。入れなかったからホモにはならないじゃん」

と言って帰っていった。

あーそっかーそっかー、俺はまたまた納得させられてしまって一瞬でもホモかと思ってしまった自分を恥ずかしく思った。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア