エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

祖父と従姉妹による強引サプライズ結婚式に末従妹が大号泣

僕には3人の従姉妹がいる。

順番としては、

従姉(32)…美人だけど大雑把。典型的な姉御肌のキャリアウーマン。あんま人の話聞かない。

僕(29)…現在彼女なしの容姿平凡。そこそこ良い会社でリーマンしてる。

従妹(29)…僕より三ヶ月あとに生まれた同級生。OL勤務。見た目も中身も清楚系だが、思い込みの激しい一面あり。

末従妹(22)…ツンデレ。めっちゃ小柄で可愛い。リアルにスカウトされたことある。昔から頭が良くて今は院生。

付け加えとして、

末従妹夫(32)…僕の大学生時代から、現在会社での先輩。従姉にとっての高校の元同級生。出世頭。身長185cm、モテる。

なぜか従姉妹3人ともみな美人 or 可愛いと昔からやっかまれてきた。(てか、俺だけ平凡)

前提として、従姉妹らは性格良いし、普段は仲良し。

ある日、俺たち4人の中で末従妹が一番早くに結婚することになり、相手を連れてきた。

そこから末従妹命な従姉妹2人と祖父の暴走が始まった。
特に、従姉は末従妹夫のモテ黒歴史や学生時代を知るため、容赦なく口を出す。

派手なこと、目立つことを嫌う末従妹の意思を汲んで結婚式は挙げないとする末従妹夫婦にブーブー文句垂れる。

祖父も可愛い末孫娘の相手が優男風なのに不満みたいで、

「白無垢姿が見たかった」

とか言ってたし。

そして案の定、従姉妹2人と祖父がやらかした。

結婚式はなしだからせめて食事会を、と某高級ホテルに予約を入れておき、いざ蓋を開けるとサプライズ結婚式

末従妹夫婦以外はみな承知の上で集まり、(偽)食事会当日に全てを知らされた末従妹、目ぇめっちゃ見開いて驚愕してた。

ハッとして

「私、結婚式はしないって…」

と言う従妹末従妹をまあまあまあと花嫁控え室に押しやる従姉妹ら。

小さな頃からこんな調子で従姉妹2人は大人しい末従妹をやりくるめてきたので、

「やれやれまたか」

と同情しつつ僕も止めないでいた。

そして数分後、凄まじい泣き声が聞こえてきた。

思わず花嫁控え室に駆け込むと、花嫁衣装がマネキンごとなぎ倒され、末従妹が床に座り込んで大号泣している。

「嫌だ!結婚式なんかしたくない!!」
「こんなヒラヒラしたウエディングドレスなんて着たくない!」
「嫌だ嫌だ嫌だ!!」

と両手で顔を覆い、切々と結婚式を拒否する末従妹。

普段は姉妹みたいに仲良しな従妹が

「末従妹ちゃん…」

と宥めようとするも、末従妹はそれすらも突き飛ばして拒否。

「お姉ちゃんたち(従姉妹2人)は昔から私の話をちゃんと聞かない」
「こんなことまでするなんて大嫌い!」
「いなくなれ!私に関わるな!!」

と長年溜めていた不満を吐露。

「こんなことして私が幸せな訳ない!おじいちゃん酷い!!」

と言われて祖父泣きそう。

その場で一番冷静だった祖母が末従妹を優しく宥め、

「素直じゃない末従妹ちゃんだけど、結婚式は絶対したいはず」

と聞かされ、それを信じていたウエディングプランナーさんも大号泣する末従妹に謝罪しまくり。

さらに駆けつけた自分の夫に抱きつき、号泣し続ける末従妹。

食事会改め強引サプライズ結婚式に招かれていたのは極親しい親戚と、僕らに共通する友人のみだったため、やんわり事情を説明してもちろんお開きに。

末従妹、実は妊娠しており精神的に不安定だったのと、元々周囲が異常に自分たちの結婚を騒ぎ立てていたため隠していたそう。

従姉妹らに関しては絶対必要以上に口出ししてくるからと、特に不安があったらしい。

末従妹の怒りは凄まじく、祖父と従姉妹には子供を会わせないと宣言!

頭を垂れる祖父、青ざめる従姉、泣き出す従妹にあんなに冷たい末従妹は初めてだった。

ツンデレな末従妹は人見知りするため友達ができにくく、僕含め従姉妹は溺愛してきたんだが、どこか図々しい所のある女2人に不満はあったらしい。

でも可愛がってくれるし、家族の情もあって今まで耐えてきた末従妹。

結婚という人生の門出で今回はそれが爆発したらしい。

先月には末従妹に女の子が生まれ、末従妹は僕には変わらぬ態度で接するし子供を見せてくれたのだが、これがまた物凄く可愛い。

風の噂を聞きつけて、


「末従妹子ちゃんに会いたい。末従妹ちゃんごめんなさい」

と従姉妹らは言っているらしいし、祖父は祖母にこっそり見せてもらった末従妹子の写真を見て泣いたらしい。

でも

「この子(末従妹子)までおもちゃにされたら堪らない」

と、まだまだ末従妹は3人を許す気はないようだ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア