エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

【乱交体験】パンティに入れた指を割れ目にあてがうと確実に濡れてる!

後輩と後輩の部屋で飲み会をやる企画をし、後輩に学校の後輩繋がりで♀を集めさせ♂3♀4を集め飲み会を開催した。

この為に誘ったBARで働く♂にカクテルを作らせ飲みまくり20時から始めた飲み会の会場になった後輩の部屋には0時を

回った頃には酒に強い俺と後輩とカクテル作っててあまり飲んで無い♂以外…即ち♀はほぼミンナ泥酔状態!

トイレに一度立ち戻る際に俺は狙ってたKチャンの横に座り「それにしてもスタイル良いよね~」と軽く躰に触るも激しい抵抗も無く

「そんな事無いですよ~」「いやぁ絶対スタイル良いよ~」とか軽く褒めながら触り続けても褒められて嬉しいのか

抵抗するそぶりすら無くなってきた!

「でも私よりMさんの方がスタイル良いんですよ~」「えぇ~そんな事無いよ~」そんな会話になったので

「2人ともスタイル良いと思うけどな~まぁ服脱いだトコ見た訳じゃ無いし分からないけどね!

もしかして着痩せするタイプだったりしてね?」

二人を見比べながら挑発してみると熱くなりやすそうなMチャンが「うわぁムカつく着痩せなんかしないし!」と反論してきたので

「でも口じゃ何とも言えるからねぇ」「うわぁマジムカつく~!」と本気で悔しそうにしてるので

「まぁ実物見なきゃ分からない事だしね~」さらに追い討ちをかけると「頭きた!Kチャン見せてやろ!」

驚くKチャンを無理矢理立たせMチャンは脱ぎ出した♪

Kチャンは驚きフリーズしてたがMチャンに言われて渋々脱ぎだした。

後で知ったが二人は高校の部活で先輩後輩だったらしくMチャンにKチャンはあまり逆らえないらしい。

先に脱ぎ終わった下着姿MチャンはKチャンが脱ぎ終わると二人で俺の前に仁王立ちして「どう?まだ着痩せとか言います?」

下着姿の胸を突きだして自信満々にしてる。

見ると確に着痩せじゃ無いしスタイル的にはMチャンの方が整った感じだが、驚くべきはKチャンの胸だ!明らかにデカイ!

服の上から見てもデカそうと思ったが実物は想像の上をいってたね!

「えっちょっと!」焦るMチャンに素早くキスして口を塞ぎ離れ際に「綺麗なMチャンの躰見たら我慢できなくて…」

Mチャンの手を俺の♂に導き固くなった♂をズボンの上から触らせた!

「こんな興奮させてそれまでって無くない?Mチャンだって結構感じてたんじゃない?」
パンティに入れた指を割れ目にあてがうと確実に濡れてる!

困った顔のMチャンを軽く押し倒す様に窓際のソファに連れていき「いやなら突き飛ばすなり好きにしてよ!俺は我慢できねぇよ」

そう言いMチャンのパンティを脱がし開かせた足の間に顔を埋め濡れた♀に愛撫を開始した!

マジで抵抗され蹴りでも出されたら顔面直だから少しビビッたが抵抗も無く俺の舌と指の動きに合わせあえぎ声は必死に

押さえてるが少しづつ荒くなる息遣いは感じられた!

程良く濡れた♀に素早く服を脱ぎ、全員が見守る中で狙ってたKチャンでは無いがまぁ良いか!とMチャンの♀に♂を一気にネジ込んだ!

Mチャンの中は正直キツくも無く弛くも無く普通って感じだった!まぁ十分気持ち良いしガンガン突きまくってやると最初は

ミンナの目もあり我慢してたみたいだけど「アンアン」声を上げ感じてた!

一足さきにイッたみたいだったMチャンにイジワルしたくなり、バックの体勢に変えMチャンをミンナの方に向かせ後ろから

激しく突き恥ずかしがるMチャンの尻の上にイク瞬間素早く抜き発射した!

ふぅと一息つくと唖然と見つめる♀達と興奮した♂達が目に入った。

あえて全裸のままミンナのトコに近付きカクテルを頼み下着姿のKチャンの横に座った。
カクテルを貰い飲んでる間♀達の視線は俺の♂に注目してる♪

一気に飲み干し「なんだよそんな見られると気になっておさまんねぇよ」勃起した♂をさらに突き出す様にすると注目の目は

さらに注がれる!横のKチャンの肩を抱き寄せ「気になるならKチャンも入れてみる?てか下着姿まで見せて恥ずかしいって事は

無いでしょ?」


そう言いつつ床に押し倒す様に体重をかけキスをした!抵抗は多少あったが構わずDキスをしながら爆乳を揉みまくった!

素早く下着を剥ぎとり生の手に収まり切らない爆乳に舌を這わせ、手は♀の責めを開始し躰を上から被せ逃げられなくしたKチャンの

躰を隅々まで愛撫してやり、主に爆乳を楽しんだ後でいざ挿入!って時に有り得ない言葉が!

「わっ私はじめてなんです!」…マジ一瞬何を言ってんのか分からなくなったね!確にKチャンは大学1年って聞いたし

1番面子の中じゃ若いがまさか処女とは…かと言ってKチャンの全裸をこれだけ味わって今更我慢できる様な奴じゃ無い俺は

「大丈夫痛く多分無いしKチャン可愛いなぁって思ってたんだよ」とか何とかわけわからない事を言いながらゆっくりKチャンの♀に

侵入した!

流石に痛かったのかビクッと躰が反応したと思えばピクピクと痙攣?した様な感じだったが入れといてボ~っとしてるのも何だし

「じゃゆっくり動くよ」と少しづつ動きだした!

かなり緩やかなピストンを数分続けると少し慣れた様なので、もう緩やかな動きには飽きたので一気にスピードを上げ床が

軋まんばかりにハイスピードで突きまくり処女膜を破ったついでに初めて中出しした男になってやろうと思い「ヤバイ!」と言いながら

Kチャンの中に発射した!

Kチャンの上に覆い被さる様に倒れ込み、床に寝かされ放心してる様な感じのKチャンを抱き締めながら♀の中にザーメンの

発射の余韻が終わるまで抜かずにいた!

発射の感覚が無くなると♂抜きミンナの方を向き「あ~流石に俺は疲れたからさぁ二人も見て興奮しちゃっただろうし、

お前等お相手してあげなよ」
俺の言葉に♀二人は驚いてたが♂二人は無言で頷き♀に近付き抱きついた!

軽く抵抗はあったみたいだけど、数分後には二組に別れ部屋中にあえぎご声が響き渡ってた!

少ししてKチャンの横にいた俺のトコに1戦終えた後輩がきて「うわぁ処女に中出しッスか?血と混ざってんじゃ無いッスか!」

「あぁ」そっけなく返事すると「さっきまで処女かぁ先輩2発目貰って良いッスか?」と後輩が言ってきた。

別に付き合ってる訳じゃ無いし「あぁ良いんじゃね?」「やった~!」そう言うやいなや後輩はKチャンに飛び付いた!

後輩が始めたので場所を移すと後輩が狙ってたSチャンが後輩にヤラれた後らしくハァハァ言いながら床にうつ伏せでいたので

後輩も俺が狙ってたKチャンとヤッてんだしと思わず腰を掴み四ん這いにしてバックから入れてやった!

ついさっきまで突っ込まれた♀はヌルヌルで何の抵抗も無く♂を受け入れ良い感じに包み込んでくる!

3発目ともなると中々イケなくSチャンは何度かイッた様だがイケなく、最後は机に上半身を乗せ無理矢理立ちバックみたいな

体勢で突きまくり抜くの面倒臭くなり中にそのまま出した!

やっとイッた♂をSチャンから抜きふと見るとKチャンともう一人の♂がヤッてた!後輩はもう次にMチャンとヤッてるし!

ならばと残ったAチャンにフェラで♂を起たせて激しく動くの疲れたし騎乗位で入れ、下から突きAチャンにも中出ししてやった!

Mチャンと終わった後輩が「先輩Sチャンにも中出しッスか?」と言ってきたので「あぁ?Aチャンにもしたし!

何ならお前もすりゃ良いじゃん」
そう言うと丁度Kチャンに入れてた奴が「俺もやろうかなぁ?」と言ってきたので

「好きにしろよ俺は中出ししてぇからしたし!」そう言うとソイツも後輩もそれ以後ヤッたら中出しになり、

♀達は酔いと疲れから床に倒れ込み♂達は元気になったら好きな♀のトコに行きヤルって感じが朝まで続いた!

やはり1番人気は昨夜まで処女で爆乳のKチャンで計10回以上は中出しされてたね!

Kチャンはそれだけじゃ無く爆乳を使ってパイズリも結構ヤッたので抜いた回数は他の子の倍はイッてたかもね!

しかし夕方起きて汁まみれで汁の臭いの充満した部屋を掃除すんのは大変だったね…
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア