エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

退学になった理由は授業中にペットボトルに溜めた精子飲んでたら先生にバレて

高校2年の時に電車通学だったのでよく痴漢にあっててそれがチョー気持ち良かったんだけど

ある日電車で4Pしてるとこ見られちゃったらしくて・・・

痴漢が耳元で「いつもあんなことしてるの?」って聞いてきたから

してませんよぉって否定したんだけどヤラせてよって言われてスイッチ入っちゃった

(もうその頃には本当にチンポの事ばっかり考えてた)から

降りてトイレでやってたんだけど、やっぱ制服で学校バレちゃってしかも生徒手帳みられて・・・

学校に言われたくなかったらこれからもお願いね。って言われて・・・

学校退学になるまでご主人様(笑 だったんだけどヒドイんですよぉ~

最初に呼ばれた時にはもう7P!!(怒 んで向こうが用意した制服に着替えたんだけど

セーラー服で上はヘソ見えてるしスカートもお尻見えてるし・・・

でもその後は新横浜のラブホ行って朝までハメて貰ったからいいんだけどサ♪

プレイ自体は普通の複数だったからちょっと物足りなかったけど・・・(寂

因みに退学になった理由は授業中にペットボトルに溜めた精子飲んでたら先生にバレて(女教師)

ちょうど30になったばっかりで溜まってそうな女の先生だったから 呼び出されてムカついたし
その時よくヤってた男子3人呼んで指導室でヤラせたんだぁ(ヤンキーじゃないですよ♪

最初嫌がってたくせに2人目ぐらいからヨガりだして 最後には自分から中に出してだって(笑



それからしばらくあゆこと先生で男子の相手してたんだけど、馬鹿だから避妊してなかったみたいで

妊娠しちゃって(怒 で妊娠したときに生徒に犯されたとか言ってやんの マジムカつく!!

であゆこと最初の3人は退学になっちゃってサ まぁそれからしばらく先生は学校にいたみたいだけどね。

なにがムカつくって、あゆこのチンポ横取りされたのが一番ムカついたよあの時は。

だってあゆこが辞めた後みんなとヤリまくってたらしいし・・・



今日は暇なのでもうひとつ書いちゃいま~す♪

えーっと何がいいかなぁ・・・ エロ映画館か相模原か精子飲みまくりか・・・ 温泉にしよっと♪

一昨年彼氏とその友達5人と2泊3日の温泉旅行に行ったんですが、もうずーっとヤリまくり(笑

朝5時に待ち合わせして、行きの車でもういきなりハメまくり♪ 

車2台で行ったから途中のPAであゆこが車乗り換えてそっちでもハメまくりのしゃぶりまくり(笑

旅行に備えて禁欲させられてたからスゴイ気持ちよくてもう朝からチョー幸せでした♪



宿のチェックインが正午だったんですけど 結構早く着きそうだったから普通に観光してから宿へ~

観光してる間もあゆこはマンコお尻とクリに飛びっ子装着で感じまくってました(笑

宿に荷物置いてから近くにある水族館に行ったんだけどシーズンオフだったのかな?

全然お客さんいなくて水族館で4Pしてたら物陰で見てる人発見!! と思ったら館で働いてるお兄さんでした~(汗

見なかった事にしてもらう代わりに、お兄さんも参加してもらったんですけど

お兄さんすんごい早漏!! でもずっとビンビンなの♪ 嬉しくなっちゃったから5回も中に出してもらっちゃった♪



でもさすがに気マズいから水族館でたんだけど入り口でたこ焼き売ってるイケメン発見!!

たこ焼き屋さんの目の前で、彼氏のチンポしゃぶって口に精子溜めたまま

「たこ焼き3つとぉ コレが出てくる(口の中指さして)フランクフルト下さぁい」

て言ってゴックンして見せたら「いいんですか!?」だって♪



車に移動してお口とマンコに1回ずつ飲ませてもらっちゃった テヘ♪(笑

それからまた宿に戻って念願の温泉ターイム!! で女湯行こうとしたら彼氏が

「どこ行くの? お前そっちじゃないだろ?」 予想的中!! でもちょっと期待してたり(照

中に入ったら50歳ぐらい?のオジさんが5人いました。 若い人いなくて残念・・・

洗い場でみんなにソープごっこしてあげていざ温泉へ!!



温泉でみんなで和んでたら、あゆこの目の前にのお風呂の縁?(石のトコロ)にオジさんが座ったんです。

しかもタオルで隠れてるんだけど明らかにビンビンなの。 気になって話ながらチラチラ見てたら

オジさんがタオルとったんです。 すごい大きいチンポでビックリしたけど、

美味しそうだし頭の中チンポになってたから気づいたらマンコいじってました(照

で縁石?に寄りかかってコッソリオナニーしてたらオジさん段々こっちに近づいてきて・・・

オジさんとの距離が1メートルぐらいになった時に何も言わないでいきなりしゃぶりついちゃった♪



そしたら他のオジさん達も立ち上がってビンビンのチンポ見せながら

オナニーしてたでしょ? 興奮してこんなになっちゃったよ」 って言われたから彼氏に

「オジさん達のチンポ欲しいのぉ ハメて貰ってもいいですかぁ」 って聞いたら

「いっぱいハメて貰いなさい」って♪ チョー嬉しくてお風呂で一周りハメて貰って

次はオジさん達のお部屋に行っていっぱいハメて貰いました♪ でもやっぱりオジさんだからすぐバテちゃって欲求不満

でも次の日の朝もオジさんの部屋に行ってハメて貰っちゃった(笑



その後でまた観光に繰り出してる時に高校生ぐらいの3人組発見!!

一人でこっそり後をつけて人気のないトコロで「君達地元のコ?」って聞いたら「はい」

って返ってきたから、丈20センチのスカートちょっとあげてお尻見えるぐらいにして

上もおへその出てる生地の薄い白いシャツにノーブラだったからコート脱いで見せつけたらチラチラ見てるの。

チョー可愛い!! 「この辺に面白いトコロな~い?」って聞いたりしつつ胸見せたり 前に座ってるコに

ノーパンで脚開いて見せたりしてたらみんなチンポ起ってました。



我慢できなくなったので彼氏に「チンポハメてから合流するネ 終わったらTELするよ」

ってメールして隣のコのチンポおもむろに握りながら「なんでチンポ硬くなってるの?」

「ドコ見てたの?」って聞いたら「お姉さんスゲぇエロい格好してるんだもん」て言われて益々興奮。

人気のない神社に行って入れ替わり立ち代り高校生チンポハメてもらっちゃいました。

複数でするのもお尻でするのも初めてだったみたいで、みんな興奮してたのか1人5回以上してくれました♪

彼氏に連絡して宿に戻った後はオジさん達と友達とセックスしまくり♪

チェックアウトまで外にも出ないでひたすらチンポハメて貰ってました♪

楽しかったし気持ち良かったなぁ また行きたいよぉ 彼氏におねだりしてみようカナ(笑

また休チン日にでも覗いてみまーす♪ またリクエストあったら書いちゃうカモ?(笑
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア