エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

「中だけは駄目!!出さないで!!」と叫びましたが彼は・・・

私は都内在住の大学2年生です。
今まで2回同じ手に引っかかりレイプされてしまいました・・・。

一度目は高校2年生のとき、夏休みに友達の別荘(結構裕福な子の多い学校だったので)に女3人、男5人で遊びに行きました。
3泊4日の予定だったので、3日目の夜みんなで打ち上げをしました。
結構お酒も入り、私はお酒があまり飲めるほうではないのでセーブしてたんですけど、大富豪で貧民と大貧民になった人はコップ一杯飲め!って事になっちゃって、結構負けが続いて相当酔ってしまい、ついに意識もうろうとしてしまい部屋に戻ろうとすると1人の男の子が支えてくれて部屋まで連れて行ってくれました。
彼は隣のクラスの子で、ちょくちょく遊んだことがあり、結構いいやつでした。(今考えたら最低な奴ですが・・・)
部屋に着くと私をベッドに寝かせてくれて、
『着替える?そのままで大丈夫?』と声をかけてくれ、
『うん、大丈夫。ありがとう』と返事をし寝ようとすると、彼が急に私に擦り寄ってきてキスしてきたのです。
舌を入れられ、酔ってぼけていた私はパニック状態に・・・。
一体何が起きたのかわかっていませんでした。
私はベッドに押さえ込まれ、着ていたシャツを捲り上げられ胸があらわに。
必死に抵抗しましたが、お酒も入っており男の力にかなうわけもなく彼の手は下半身に伸びていき、彼がズボンを脱ごうとしているのを見てそれだけはマズイと思い抵抗しましたが、押さえつけられてしまいついに・・・。
そこで私はもう抵抗はあきらめてしまいました。
もう入れられてしまったし、もう私は駄目なんだって。
『あ~いく・・・気持ちいい・・・』という彼の言葉を聞いて私は我に返りました。
こいつ、中で出す気?と。
『中だけは駄目!!出さないで!!』と叫びましたが、彼は私の言葉を聞くそぶりも見せずどんどん動きは激しくなる一方。
彼の動きが止まり、『気もちよかった・・・』と一言。
彼が抜くと、股から白いものが流れ落ちた。

運良く妊娠を免れ大学に無事進学してしばらくしてからだ。
今度は大学の仲間と飲みにいき、やはり飲みすぎてしまった。
セーブしようと決心しているのだが、ついつい勧められると断れず飲んでしまいデロンデロンに。
気がつくとワンルームマンションの玄関で自分は男2人に支えられている状態。
自分の家でないのに気がついたので、
『私帰れるから』と言い帰ろうとすると、腕を強くつかまれ
『ここで帰っちゃ駄目だよ~』と言われ床に押し倒されました。
レイプは高校のときに体験していたので前よりは落ち着いていましたが、よく見るとびでおカメラが回っていることに気づき、
『やめてよ!ビデオとらないで!!』と叫びましたが、誰も聞いていない。
あっという間に裸にされ、上からも下からも差し込まれてしまい今回も中で出されてしまいました・・・。
しかも交互に何回も。
ついに生理が来ずに妊娠が発覚。相当ショックでした。
『できちゃったじゃん!ひどすぎるよ!責任とってよ!』と言っても2人とも知らん顔。
『だってどっちの子供かわかんねえんだろ?俺の責任にすんなよ!』と逆切れされ、自腹で下ろしました・・・。
今は割り切りましたが、相当つらかったです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア