エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

アナル責められて喜んでいる変態な彼

私たちは付き合って2年目になります。

付き合い始めの頃はすごく喧嘩をしてお互い頑固同士で殴り合い?(笑)の喧嘩をしてました(笑)

彼はちょっとMっけがあったのかな?

だんだんと私が何を言っても笑ってたり

黙ったり反発してくることがなくなりました。

ライオンがうさぎさんになる感じ(笑)
恐らく普段のうっぷんを夜の方で発散してきたのです。

よるはめちゃくちゃS。

私が絶対いくまで止まることはありません。

彼にはじめていくということを教えてもらいました。

彼のクンニはすごかった〜

クリを責められながら穴の中に指を入れて両方激しく動かすの。

本当にたまらなく気持ちがいい。

いった私を見て彼のおちんちんを私の中へ。

何回かジュポジュポして

一度抜くの。

それで私が責めるんだけど

ムービー取られたり、アナル攻めてって言われて

くすぐったく感じている彼に私は少し引いてた(笑)

彼の事を好きか分からなくなったけど

身体が離れられなくて

3年ほど付き合って別れました。

今でもあの彼とのエッチは忘れらないなぁ〜
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア