エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

複数の手が私の身体中を触って気持ちよかった

私は一般事務のOLをやってます。

昨日はちょっと飲みすぎて帰ってきたのも夜中の2時とか…

全然寝れなくて、朝も起きる大変だった
なんとか寝坊せずに出勤できたんだけど

やっぱり仕事中眠たくなっちゃって気付いたら

デスクにくだーっと横たわって寝ていた

先輩が起こしに来てくれたんだけど

全然気づかずまだ爆睡。

なんかその時に不思議な体験をしたんだよね。

誰かが私の胸を触ってくるの。

「ん??」なんだ?と思いながらも目が開けられず体も動かなくて

触れるがままだった。

しかも一人の手じゃないの。

何人もの手が私の全身を触りまくってて

なんともいえない快感を味わってた

「えっ…っいっ……やっ……」

言葉が出てこないの。

触れるがまま気付いたらまた意識なくなってた

何分寝たかは分からないけどね起きたらいつもと変わらない会社の中にいて

先輩が私の名前を呼ぶ声が聞こえて

はっ!と目が覚めました。

最近エッチとかオナニーとかしてなくて

私欲求不満なのかなぁ〜

睡眠薬とか飲まされレイプされたのかなぁ〜

なんか本当に不思議な体験だったので


こちらに投稿させてもらいました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア