エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

お互いにはまりまくる異国のセックス体験談

外国人とのセックスは優しいのに激しくて好き。

全身鏡の前でピストンして、「ほら見て。こんなに犯されてる」

とか「say please fuck me」、「you wanna cum on my cock?」

とか、日本人と言うことやることはほぼ同じだけど 持久力とチンコの大きさが桁違い。

賢者タイムもたくさんキスしてくれて優しい。
マンコきつきつだし、濡れすぎって言われた。

私のフェラテクにすごい驚いてた。こんなに上手いの君が初めてだって。

日本人の女の子はみんな上手いよって言っといたw

最終的にはあまりの気持ち良さに抵抗できず中出しされて終了。

彼も日本人のフェラとマンコの締め付け感が最高らしく日本人キラーになってるみたい。w

私も一度この快楽を味わっちゃうと日本人のチンポにはすぐ物足りなくなりそう…
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア