エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

小学生の時知らないおじさんに手を引かれて…

多分あれは小学4年生だったかな。
学校の宿題でドングリを何種類か拾ってきなさい、とゆうのがあって、期日は3日間くらいはあったのに、私は要領が悪くて提出日の前日になって初めて慌てました。
友だちもロクにいなくて、一人で家から15分位離れた雑木林へ行きました。
その日は夕方だったので、少し暗かったです。
そのせいもあったのかな。
ドングリが全然みつからなくてどうしよう、どうしようと慌てていました。
そこは、小さな公園とくっついた林で、他にも子供やら大人の人がいたのですが、暗くなってだんだん帰ったらしく、気が付くと随分静かでした。
少し怖くなって(その頃は口さけ女をまともに信じていました)帰ろうか、と思いました。
でも、ドングリを探さないと先生に怒られる……と、あれこれ考えていたら突然、
「どうしたの?」
と後ろから声をかけられました。
あまりにも突然で私はびっくりしてしまい、はじめは声がでなかった。
でも、何か言わないと怒られると思い、
「ドングリを探しているの」
と言いました。
その人は、今思えば40~50歳位の男の人でした。
「ドングリみつからないの? ならおじさんのをあげるよ」
そんな感じに言いました。
そして、おじさんは私の手をなんとなく強引にひっぱって、歩き始めました。
どこへ行くんだろう……私の知らない道をどんどん行くので怖かったけれど、断る事もできなくって、黙って歩きました。
おじさんは、途中途中「もう少しだからね」
と、言っていました。
連れて来られたのは1階建ての家でした。
真っ暗だったので、おじさんが電気をつけると、そこは畳の部屋でした。
「名前はなんていうの?」
「あや」
「あやちゃんか、疲れただろう、おじさんのココに座りなさい」
と、私を持ち上げておじさんの膝の上に座らされ、
「あやちゃんのお肌は、スベスベだ」
とか、「とってもカワイイねえ」
と言いながら、私の腕や足をなではじめました。
この時は私もまだ、ここに来た本当の意味が、判っていませんでした。
「あやちゃんのココはなんていうの?」
と、私の胸の辺りを指差します。
「おっぱい……」
「おじさんにみせてくれるかな」
私はイヤイヤと首を振りました。
「じゃあさわるだけ」
と、おじさんは強引に乳首を指でさわりはじめました。
「ヤダよ~」
と、やっとの思いで言いましたが、おじさんはやめてくれませんので必死に暴れました。
するとおじさんは「あやちゃんが悪い子だとドングリはあげられないなあ」
とやさしく言いました。
それでもわあわあ暴れると、急に怖い顔をして「騒ぐとブッ殺すぞ」
と、どなられ、私はかなしばりにあったように動けなくなりました。
私がおとなしくなったら、おじさんは、またやさしい顔に戻って、
「あやちゃんはいい子だね、いい子だね」
とスカートの中に手を入れパンツの上から撫でました。
「今度騒いだら、おじさん、本当に怒っちゃうよ」
と言いながら何度も何度もアソコをつっついたり、ワレ目にそってなぞりました。
そして、私の足首を両手で持ち、広げました。
スカートをめくって、アソコに顔を近付けてきました。
鼻でアソコをつっついて、
「いいニオイだね、ちょっと脱ごうね」
おじさんは楽しそうでした。
そしてパンツを脱がせると、パンツのアソコの所を見て、
「あやちゃんのパンツ黄色くなってるじゃないか」
と、おそらくそのシミのなっている所のニオイを嗅ぎました。
私は恥ずかしいやら怖いやらで心臓がバクバクしています。
おじさんはニコニコ顔で「じゃあ、おじさんがキレイにしてあげる」
と言い、私のアソコを直接指でさわりました。
すごくくすぐったいような、変な所を指でかき回していました。
「あやちゃん気持ちイイ?」
と聞きますが、まだ気持ちいいなんて判りませんでした。
おじさんのハア、ハアという息が部屋中にきこえました。
次第に私のアソコはヌルヌルっとした感触がしました。
その時にクリトリスをさわられてか、口を半開きにして「ハアッ」
とため息をしてしまいました。
するとおじさんは「ここか? ここか?」
と、ヌルヌルの指で私のアソコをやさしくいじめます。
私はおそらく初めて怖いけど感じていました。
そしておじさんはアソコに顔を近づけ、ヌルヌルを舐めはじめました。
私はその初めての感触に、急にオシッコに行きたくなり、足をバタつかせますが、おじさんの顔は離れません。
いつまでも舐めて、時おり、舌をベロベロ動かします。
私は「うわっ……うわっ」と声を上げてしまいました。
おじさんがやっと顔をはなすと、
「あやちゃんはいけない子だなあ。いっぱいおつゆ出したね」
といいました。
おつゆって、ヌルヌルの事だとすぐ判りました。
おじさんは立ち上がるとズボンのチャックを降ろし、パンツの穴からおちんちんを出しました。
まだこの頃は挿入するとかなんて全く知らなかったけれど、おじさんのおちんちんを見たらものすごくヤバイ気がしました。
そして、「おしっこもれる~」
と、極力大声で言いました。
おじさんは「しょうがないなあ。出て左っかわにトイレあるよ」
とドアを指差しました。
ドアを出て、小走りに玄関へいき、靴も雑につっかけて外へ出ました。
おじさんの声がしたようでしたが、無我夢中で元来た道を走りました。
後ろを見るとおじさんが追っかけて来るような気がするので、1度も振り返りませんでした。
やっと、人通りがある所まで来てホッとしました。
おじさんは追い掛けて来る事もなかったようです。
その時になってはじめて、パンツをはいていない事に気付きました。
もちろんドングリも収穫がなかったので、次の日怒られました。
それ以来、あの雑木林へは近づきませんでした。
10年以上経って、最近、あそこを通ったら、雰囲気が変わっていました。
雑木林の所は家が建っていて、おじさんの家へ続く道も、うる覚えですが、違うアスファルトになっていました。
今思うとすごく不思議な体験でした。
(もちろん怖かったですが)
それにしても、今はっきり言える事は、あれ以来私は、クリトリスをやさしくかき回されるのが、たまらなく大好きになってしまいました。
今でも時々電車の痴漢の方に、そうされるとイッてしまいます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア