エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

露天風呂でのエッチ、ローター使用、プチ露出、ノーパンでの買い物を初体験

先日、妻とのエッチのなかで、

前々から購入していた、

ディルド(アラブのLサイズ)を初めて使用した。

妻の紹介としては33歳、身長152㎝、子供は二人、

どちらかと言うとやせ形、

sexについては、

初体験、高校時代。

経験人数は、自分含めて4人くらいらしい。

自分と結婚してから、

露天風呂でのエッチ、ローター使用、

プチ露出、ノーパンでの買い物を初体験した。

自分とのエッチは、月5回くらい。

妻が自分のチンポより大きいものが挿入された

時に、どういった表情、感じ方をするのか、

見たくなり、ディルドの購入をした。

今回は、そういった狙いもあり、

いつも異常に丹念に妻の胸やオマンコに刺激を

与えていた。

一度目の絶頂を妻が向かえたあと、

妻に新しいオモチャを使わして欲しいとお願いしたら、

使いたいなら、いいよとの事。

使用前に妻に自分よりも大きく太いチンポを、

入れるよといったら、自分のチンポより気にいったら

どうする?と逆に質問されるくらい、

のってきた。

ローションをつけ、ゆっくりと妻のオマンコに

挿入していくと、半分くらいで少しきつくなり、

その場でゆっくりピストンしていたら、

気持ちいいから、もっと奥まで入れてといってきた。

奥まで入れると、あきらかにいつもの妻とは

違う反応があり、自分のチンポも爆発寸前状態だった。

初めてのディルドで少し大きいかなと思っていたが、

あっさりとオマンコに飲み込まれ時は、

このディルドは自分の知らない妻の部分まで、

知ってるんだと思いながら、興奮していた。

また、妻は誰に挿入されている事をを想像していたのか、

考えるだけでも、嫉妬と興奮がいりまじっていた。

奥まで入れてピストンながら、3P
みたいだねと、

妻にいうと、うんと軽く返信が変えってきた。

自分のチンポを妻にくわえてもらい、もう一度、

3P
やってるみたいだねと、言うと、3P
したいの?

と、聞かれた。してみたいと言うと、私が良ければ

OK
よ、本音かどうかわからないが、自分は大興奮。

一段と激しく、ディルドをピストンし、口には自分の

チンポを激しくバキュームする妻。我慢できず、

ディルドを抜き、自分のチンポを挿入した。

オマンコが緩くなっているかなと思いきや、

いつもと違い、締め付けてくるような感覚で、

激しくピストンした。妻も今まで聞いたことのないような

大きい声で、いく、いくと連呼していた。

窓も空いていたところもあり、

近所に聞こえそうな大きい声だったが、

それが一段と興奮していた中、

妻から中に出してといってきた。

自分もさらにピストンを激しくし、

妻の中に大量の精子をだした。

オマンコからチンポを抜き、

オマンコからは精子がたれてきているにもかかわらず、

口でくわえてきれいにしてくれた。

いままでそんなことは一度もやってくれた事は

なかった。

妻はぐったりとしていたが、

満足そうで、大きいチンポにはまってしまったら、

どうする?と聞いてくる始末。

今回のエッチも満更嫌ではないようだった。

妻には寝とられ願望が自分にはあり、

誰かとエッチしている妻を見てみたいといったら

考えとくわとの事。

大興奮のエッチでした。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア