エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

どMなアタシの潮吹きオナニー日記

乳首やクリ、すごい勃起してる・・・・・

あぁ・・・・

勝手にいやらしくなってパンパンに膨らませてピクピクしてるの・・・・・

手の平にローションをこぼれるくらいいっぱい付けて

淫乱になったクリの皮剥いてを包み込むと、

「くちゃ・・・」といやらしい音を立ててその瞬間に

のけ反るくらいの快感に襲われていつも声なんか出さないのに

「は・・・ぁ・・・」なんて声を出してしまいました

か・・・り・・・すご・・・・カリ首・・・凄い・・・あぁぁぁぁ・・・・

乳首も気持ちいいよ・・・・あっあっあっあっあっ・・・・

おまんこグチャグチャにされて・・・・あぁ

あまりの快感にいやらしいおまんこを責める手が止まらず、

勃起したアタシの乳首は何もできないまま与えられ

続ける淫乱な快楽に堪え続ける事しかできずに勃起を続けます・・・・
外に聞こえてしまうほどの物凄いいやらしい音がしてるのに

おかまいなしに手の指と手の平がクリのとがった性感帯という性感帯を責め、

いやらしい穴が責められる快感に勝手に腰を突き出してしまい、

ますますクリを膨らませてきました・・・・

にちゃ・・・にちゃ・・・にちゃ・にちゃ・にちゃ・

ちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷ・

「は・・・あ・・・・」

興奮した手の動きが勝手に肉芽をいたぶる動きから

いやらしい潮水を射精させる淫乱な動きになってしまいました・・・・・

「あ・あ・あ・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

肉芽を責める音が物凄い淫乱でいやらしい音に変わり、

ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃと

何回も絞め付けられながら抵抗できない淫乱な快楽に、

勝てるはずもないのに我慢しようとする淫乱肉芽・・・・

我慢するのはそれだけ快感を長く与えたいから・・・・

できるだけ長く肉芽にいやらしい快感を与えられたいから・・・・

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいくぅ・・・

いっちゃうのぉ・いっちゃう・・・・

いっちゃう・いっちゃう・いっちゃう・

おまんこいっちゃう・潮吹いちゃう、

あ・あ・あ・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

でる

その瞬間手の平は離れ肉芽に与えられ続けていた快楽が遮断され、

おまんこの尿穴は射精の瞬間に快感を遮断された事が理解できず

少しの間射精しようとしますが

射精しようとしながら射精できないまま

ヒクヒクと力尽きて行きます・・・・

まるで

「あっあっあっなんで?あっなんでやめあっあっちゃうの?あっあっなんで?なんで?あっあっあっあっ・・・・・」

と言っているかのように・・・・

次の瞬間

くちゃ

「は・・・んぁっ」

クリを包んでいた指が勝手に動き、

瞬間快感が完全に無くなっていない肉芽を責め始め、

尿穴がまたいやらしい液体を溢れ出させて

おしっこが肉芽の根元の奥に流れて来るのが解るほど

乳首やクリが物凄い勃起を始めました

「いぃぃぃぃぃぃぃくぅぅぅぅぅぅぅぅぅしゃせぇする、

しゃせぇするしゃせぇするしゃせぇするだめだ・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁしゃせぇぇぇぇぇぇするぅぅぅぅ」

そしてまた射精の瞬間止められる・・・・

何回も何回も射精をガマンさせられることを教え込まれたアタシの肉芽・・・・・
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア