エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

俺が中2のとき、性に目覚めたころでした。

おちんちんが大きくなったところを高2の従姉に思い切り見られてしまった。

当時、従姉は我が家に同居していました。

「見せて」という従姉の言うなりで、下半身裸になると、

「男の子の立ったものじっくり見るの初めてなんだ。」

と従姉が顔を赤らめながら言いました。

さらに、従姉は俺のもの握ってきました。

その後、上下に扱いてくれて、なんだか急に腰の辺りがツーンとなり、

発射してしまいました。今まで、夢精しかしたことなかったので、びっくり。
従姉もびっくりしてました。

大量に従姉のからだにかかってしまいました。

汚れてしまったので、

従姉と一緒にシャワーを浴びに行きました。

従姉の裸に見とれて、

勃起してると、

また従姉が僕のものを扱いてくれました。

1回いったのにかかわらず、

また発射してしまいました。

僕も「触りたいし、見たい」というと、

「いいよ」と言って

従姉のDカップはある大きな胸をもませてもらい、

あそこも見せてもらいました。

その日はそれでおしまい、

次の日はティッシュを僕がいきそうになると、

用意して、

従姉が扱いてくれました。

そのまま、従姉は面白がって、

出なくなるまで4回も扱きました。

不思議なことに出なくても、

従姉とキスしたり

胸を触ったりすると、立つのです。

セックスのやり方は知らなかったので、

お互い全裸になっても、キスしたり、

扱いたり、舐めたりしかしませんでした。

毎日そんなことばかりしていたら、

夏休みに従姉が友人二人を連れてきて、

友人が持ってきたコンドームをはめられ、

友人とやっちゃいました。

それからは夏休みの間中、

3人で交代でセックスしてました。

まあ、男は僕だけですけど

何回やっても気持ちよく、

毎日3回以上出してました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア