エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

親戚の小学6年生の男の子にいたずらしちゃいました。

この前の夏、中2の妹といっしょに、

親戚の小学6年生の男の子にいたずらしちゃいました。

夏休みに遊びに来てたりゅうくん(いちおう仮称です)っていう子なんですが、

色が白くて、背が低く(3年生くらいにしか見えない)

少しぽっちゃりしているけど、女の子みたいにかわいい子なので、

はじめて会ったときから、エッチないたずらしたいなと思ってたのです。

最初の夜に三人でカードゲームをやったのが、気に入ったみたいで、

それからずっとやろうやろうって騒ぐから、

「三回つづけて負けたら、罰ゲームなんでも言われたことやるんだよ」って言ったら、

ゲームやりたさにそれでもやるって言うもんだから、

妹と二人で三回連続で負けさせちゃいました。
罰ゲームは、

近くの市民プールの女子更衣室で着替えることでした。

りゅうくんはいやがって抵抗しましたが、

約束だし、

見かけより幼く見えるから私たちといっしょに行けば大丈夫よ、

と言ってむりやり連れて行きました。

女子更衣室は、

夏休みなので小中学生の女の子ばかり20人ほどがいて、

混み合っていました。

りゅうくんは、

もともとおとなしくて恥ずかしがりやなので、

すみっこのほうでもじもじして、

なかなか着替えられません。

妹に「はやくしなよ、

男の子でしょ」

と言われて、

しぶしぶ着替えはじめました。

真っ赤になりながら、

上半身を脱いで、

腰にタオルを巻き、

それからズボンをぬぎました。

いよいよパンツ脱ぐぞーと興味しんしんで見ていたら、

なんと妹は「男のくせになに恥ずかしがってんの」

と言って、

腰に巻かれたタオルを引き剥がし、

あっという間にパンツを脱がしてしまいました。

あっ、

と言ってりゅうくんが両手で股間を押さえたので、

私にはおちんちんは見えなかったけど、

りゅうくんはもうすっぽんぽんで、

かわいいお尻も丸見えです。

私はりゅうくんのそばへ行き、

下に落ちた海水パンツを拾って、

「手が使えないでしょ。

私がはかせてあげる」

と言って、

足に引っかかっていたパンツをはずし、

海水パンツをはかせようとしました。

りゅうくんは、

あまりの恥ずかしさで首までまっかっかで、

動転してうまく足が入りません。

何度かくりかえしていたら、

また妹が「こんなとこ、

手で押さえてるからよ」

と言って、

股間をかくしているりゅうくんの両手をつかみ、

力まかせに手を引っぱり、

ばんざいのかっこにさせてしまいました。

とうとうりゅうくんの一番はずかしいところがさらけ出されてしまいました。

しかも、

しゃがんでいる私の目の前です。

こんなに近くでおちんちんを見るのははじめてでした。

りゅうくんのおちんちんは、

ころっとしていて短くて、

なんというかバラのつぼみみたいな形をしたものがちょこんとついていました。

もちろん皮につつまれていて、

色は白く、

先っぽが少しあかっぽかったような気がします。

りゅうくんは、

あーっと言って、

後は声もでませんでした。

恥ずかしがるその姿とかわいいおちんちんが、

なんともかわいくて、

この子をめちゃくちゃにしちゃおう、

という気持ちを押さえることができませんでした。

気がついた周りの女の子たちが、

キャーという声をあげました。

私は「かわいいおちんちん、

みんなに見られちゃったね。

どうせならもっとよく見せてあげようよ。

みんなおちんちんを見るのはじめてなんだよ。」

と言って、

りゅうくんを後ろから抱え上げ、

幼児におしっこしーしーさせるうなかっこをさせました。

妹が嬉しそうにお尻の部分を横から支えました。

そのまま私たちは更衣室のなかを歩き回りました。

りゅうくんは、

とても恥ずかしいかっこで、

おちんちんもたまたまも、

お尻の穴まで丸見えでした。

女の子たちははじめはきゃーきゃー言って、

逃げ回っていましたが、

同年代の男の子の裸に興味のある年頃の子たちでもあり、

まわりはみんな女の子という気安さもあり、

恥ずかしがるりゅうくんがとてもかわいかったこともありで、

しだいにみんな集まってきて、

りゅうくんの開かれた両足の中をのぞき込むようになりました。

私たちは、

おしっこしーしーのかっこのまま、

りゅうくんをテーブルに座らせ、

私が後ろから両足を開いたまま押さえつけました。

「さあ、

りゅうくんの小さなかわいいおちんちんを、

もっとゆっくり、

みんなにみてもらおうね。」

と言うと、

りゅうくんは、

やめてーと言ったり、

いやだよーと言ったりしましたが、

恥ずかしすぎてあまり声になりません。

「りゅうくん小学6年生なのに、

あかちゃんみたいなかっこだね。

おちんちんもあかちやんみたいにかわいいね」

と妹は言いながら、

なんとりゅうくんのおちんちんを手でつかみ、

もみしだきはじめました。

これには私もびっくり。

りゅうくんのおちんちんは、

妹の片手にたまたまごとすっぽり入ってしまい、

いいようにもみまくられてしまいました。

それをみていた他の子も、

入れ替わりやってきて、

おちんちんを触ったり、

もんだりしはじめました。

これではりゅうくんがあんまりだな、

と思ったけれど、

なんか私にも止められない雰囲気で、

けっきょく何人もの女の子にもまれて、

りゅうくんのおちんちんはかわいく勃起してしまいました。

それを見て、

また女の子たちが、

射精するのかな、

やってみようよ、

なんて言いはじめたので、

りゅうくんがかわいそうになって、

もうやめよう、

と言いました。

でも、

服を着させたあと、

りゅうくんは、

みんなに見られちゃった、

と言ってなんだか嬉しそうでした。

おとなしそうな男の子なんだけど、

いがいと見られるのが好きなんだったりして。

男の子って、

わかんないな。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア