エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

誰もいない教室でバックから突かれる17歳JK

私は17歳の高校2年生です。

テスト期間中の時にあった話です。私は3時間テストがあり、終わった後に彼氏と会う約束をしていました。

彼氏に昇降口に来てと呼ばれました。


私が行くと、彼は俺の教室誰もいないから一緒に行こうと言われました。

私はちょっと抵抗していたら、彼は手を繋いできて、連れられるまま教室へ向かいました。

教室に入ると彼が言った通り誰もいませんでした。

最初はテストの話をしていたのですが、彼が急にキスをしてきました。

何度もしてるうちに舌が入ってきてディープしました。

私は息を吸おうと口を離したら、次に彼は胸を触ってきました。

触られてるうちに気持ちよくなってしまい、声が少し出てしまいました。

そしたら彼は乳首を舐め始めて、私のおまんこが濡れてびちょびちょでした。

それを感じとった彼は指をおまんこに入れ、手マンしてきました。

私は気持ちよくて何回もイってしまいました。

私は彼に気持ちよくしてもらったので次に私は彼のちんこをフェラしたり手を使って彼を私の口の中でイかせました。

そんな事をしてるうちに私も彼も入れたくなってしまいました。

先生が来ないかなぁとは思いながらも彼はOKしてくれました。

でも彼は膝を怪我していたので寝ては出来ません。

そこで私が壁に手を当ててバックでする事に。

彼は優しく入れてくれて、ゆっくりと腰を動かし始めました。

久しぶりのエッチだったので私はすぐイってしまいました。

そしてだんだん彼は激しく腰を振り始め、彼も私も気持ちよくなりました。

彼も久しぶりだったのか、いっぱいイってました。

彼の精子も処理をして、さて帰ろうとした時、突然ドアが開き先生が入って来ました。

私と彼はビックリしてしまいましたが、彼が先生と会話をしてはぐらかしてくれました。

あの時はビックリでした。

しかも学校でバックをしたのですっごく気持ち良かったです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア