エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

弟にレイプされた

私は毎日部活でくたくたで家に帰って来、てご飯を食べてお風呂から出ると自分の部屋で爆睡の毎日なんです。
昨日も夜7時頃に帰って来て、多分9時頃には寝ていたと思うですよね。

私には1こ下の弟が居るんです。昨夜、時間は分からないですが、夜中に凄く気持ち善いです。
まるでオナニーをしている時みたいに。
目を覚ますと私は裸で、弟も裸で、オマンコを舐めているんです。

私が、なにしているのよと言うと、手で口を塞がれて正常位でオチンチンを奥まで入れて来て、ピストンをしてきました。
私は抵抗したのですが、腕力でかなわないでされるままに。

そのうちに私も段々気持ちよくなってきて、あ~んって声だしたら、Dキッスされて、感じていたら、弟が姉ちゃん可愛いよとか言われました。
私も、もうどうでもいいやって感じで、ピストンに合わせて腰を動かしていたら、弟がオチンチンを根元まで入れてきます。
動きが止まったと思ったら膣の中に暖かい物が出たのが分かりました。

今は安全日なので大丈夫ですけど。
弟に、私達は姉弟なんだからダメだよ、もうしないでねって言うと、姉ちゃんの裸の写メー撮らして貰ったから、彼氏に見せるだなと脅されて、これからも弟とエッチを続けなければならなくなってしまいました。
でもマジなとこ、弟とのエッチもありかなって思ってまーす。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア