エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

ゴルフのコンペでお知り合いになった方と、不倫を始めました。

私は、ここ13年セックスしていませんでした。所が先日、知り合った方と
居酒屋に行き飲んで帰るときに、町外れに赤いカーホテルの看板が見えたので
私から、誘いました。そして中に入り私が先にお風呂に入り、そして彼が後から
入ってきて一緒に入りました。何と久しぶりの、男の人との御一緒のお風呂でした。
お互いに興奮してきて、私もアソコが濡れるのが分かり、彼もアソコが勃起して
いるのが解り、お互いにもう我慢が出来なくなり、お風呂から上がりベッドに入り
セックスが始まりました。それはもう凄い濃厚なセックスでした。私に主人も
してくれないような事を沢山してくれました。私は生まれて初めてアソコを舐めて
貰いました。私の主人は夫婦生活でも、ただチンチンを私のアソコに入れるだけの
セックスを何年も繰り返しやってきました。ですから私もセックスはこう言う遣り方
なのかな〜と思いつつ何十年も過ぎてきました。
それが、こんなセックスを経験しましたら。狂いますよね・・・
体位も勿論色々してくれました。まだ私も62ですが、充分に濡れました。
もう主人には、申し訳有りませんが、主人とは遣りたく有りません、因みに彼は
54歳の普通の小父さんタイプです。私は初めて経験する事ばかり彼が教えて
くれました、まず彼のチンチンを咥えたのも初めてでした。主人のもまともに見た事が
無かったので、男の人のアレってどうなっているのかも解りませんでしたが、彼のを
見て、随分黒々して硬いんだと思いました。私もアソコに白髪が生えて居て恥ずかしい
と、思っていましたが彼にも沢山生えていて安心しました。私は子供が3人も居ますが
彼には子供が居ないそうなんです、ですからセックスも結構強いのね・・?
私が彼にもう貴方と別れたく有りませんと言いましたら、彼が良いよこのまま
明美さんをズーット面倒を見て上げますと言われて安心してセックスを
楽しみたいと思います。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア