エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

脚をM字開脚させ股間をクンクン。淫靡なニオイが漂う。

先日、同僚の山内(25歳で身長170くらい、美人でモデル並の体型)と飲みに
行った。前日は深夜まで働き、当日は早朝からの勤務で疲れからか2時間ほど
で二人とも酩酊状態となった。飲んでる時の会話は、仕事の事や彼氏の事だ
ったりと当たり障りのない内容だった。ただ、浮気は絶対しないし彼もしな
いと言っていた。店を出ると山内は、一人で歩けなく座り込んでしまった。
何とかタクシーに乗せ、山内の財布から免許証を取り出し住所を見て行き先
を告げた。タクシーを降り彼女の腕を肩に回しアパートの階段を昇った。部
屋前で、バッグから鍵を取り出し部屋に入った。
女の子特有のいい香りの綺
麗な部屋だった。彼女を、やっとの思いでベッドに寝かせ一息つく。薄暗い
部屋の中でテレビだけをつけ彼女を見る。既に寝息をたててる姿を見てると
鬼畜の虫が騒ぎ出した。肩を大きく揺すり呼びかけてみるが反応無し。心臓
がドキドキし始めた。先ず玄関へ行き脱ぎたてホヤホヤの靴を嗅ぐ。ツーン
と漂うたまらないニオイ。何度もスーハーした。そしていよいよベッドの彼
女へ。ブラウスの上からゆっくりと胸をさわる。静かにボタンをはずし白の
ブラが見えフロントのホックをはずした。Dカップくらいのおっぱいが目の前に現れ
た。ゆっくりと揉み茶色の乳首を吸う。ここで彼女が、「うーん」と唸り驚
いたが一呼吸おいておっぱいを嘗め回した。この時点でバレてもいいかなと
思うようになっていた。そして、唇に指をそっと入れ軽くかき回し唾液のつ
いた指を嗅いだ。なんともかぐわしいニオイが鼻をつく。綺麗な顔してたま
んないね。唇を嘗め回し舌を突っ込む。チンポを握らせゆっくりとスライ
ド。長い指が絡みつき2分でイッテしまった。精子を唇に少し塗りつけた。次
は、足元へ行きストッキングを履いている足裏と指をクンクン。最っ高の味
とニオイ。脚をM字開脚させ股間をクンクン。淫靡なニオイが漂う。我慢でき
ずにパンストを慎重に脱がしスカートの中のパンツを凝視。バレ元でパンツも脱
がした。足指やその間を執拗に嘗め回しいよいよメインディッシュ。携帯の
ライトで照らしたマンコは、毛深く剛毛。ビラビラもクリも程よく発達しや
らしいマンコ。ニオイもたまらん。かすかに濡れているそこに指一本挿入。
いやらしい粘液が絡み全体を凝視&舐めて写メで撮りまくり。亀頭だけ挿入
し10回程スライド。それだけでイキそうになったのでマンコを見ながら自
慰。2回やってしまった。おっぱいも顔つきで写メし唇にチンポをこすりつ
けた。
パンツやブラ・ブラウスを慎重に戻しパンストだけ持って帰った。2日後、会社
で会った山内に「この前は、ごめんね。私どうやって帰ったか記憶にない。
玄関も鍵は開いてるし危なかった。」って。お前は彼氏でもない俺のチンポ
を舐め、しごき・おっぱいを揉まれマンコもクンクン&舐めをされたんだ
よ。彼氏の鈴木でも知らないだろうな。一日働きづめだった山内のマンコと
足がほんとに臭いとは。パンストを嗅ぎ写メを見てオナニーしてます。この
文章書いてるだけで、勃起しまくりです。美人で会社一の憧れの存在の山内
とやらしい所、全部見たぜ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア