エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

粗チンの旦那と巨チンの外人

結婚5年目で旦那と1歳になる子供がいる38歳人妻です。
初めは粗チンの旦那で少しは満足していたんですけど、
全然イケないし、最近主人は5〜10分で終わってします。
近所の集まりに新婚の奥さんが来るようになってから、
やっぱり、こういう猥談は欠かせないみたいで、ちょっと恥ずかしくて言えません。
新婚奥さんは結構いい思いをしているみたいです。
旦那はやさしいし、仕事と家庭をしっかり分けてくれる良い人なんだけど、
ちょっと、ものたりなさもあります。
冗談半分で私はHPでH体験談を読み漁っていると、やはり同じような悩みの
奥さんも居ました。
その奥さんは結構満足しているらしく、その場限りの付き合いなので
後腐れもないと聞き、私もちょっと体験してみました。

今まで3人とHしてるんですが、どれもこれも旦那より大きくて
私を満たしてくれます。
なかでも、外国人(どこの人だろう?)の人のものはよかったです。
旦那のより2倍はあろう長さと大きさで最初は無理そうだったんですが、
なんとか入りました。
ちょっと固さが無いのが難点かもと思いましたが、あれで貫かれると息ができなく、
失神するほど、今までに無いくらい乱れてしまいました。
男性も日本人の奥さんは居るみたいだけど、大きすぎてHを嫌がられるみたいです。
そのためなのか、スタミナも存分にあり、1日中イカされました。
こんな体験初めてで、ちょっと旦那に悪い気もするけど、まだ関係は続いています。
Hがこんないいものだと初めて知りました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア