エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

元カノに妊娠したから金を寄越せと言われた

別れた後に

妊娠してたから金を寄越せ」

と言われた。

元カノにエコー写真を見せられて

「今3ヶ月なの」

みたいな事を言われた。

でも最後のセクロスから4ヶ月くらい経っていたのでそれは変じゃね?と思い、試しに

「DNA検査をしよう、今は出生前でも出来るんだ」

と言ってみた。
本当に出来るかは知らん。

本当に間違いなく俺の子なら、

「えぇ分かったわ行きましょう」

ってなると思った。

でも元カノはそれを拒んだ。

「間違いなくあんたの子」

と譲らない。

ならば、

「産んでくれ。俺には自分の子を殺すなんて出来ない」

と言ったら元彼女は顔色が変わった。

どうしよう想定外です、みたいな。

結論から言うと妊娠は狂言だった。

エコー写真にはその妊婦の名が入るらしく、元カノは友達のそれを借りて名前を切り取って俺に見せたそうだ。(貸すほうもアホだと思う、一点ものだよね?)

で、中絶費用ゲットウマーという作戦だったそうで。

それが分かったら、自分はなんてろくでもない女と付き合ってたんだろうって悲しくなった。

男相手なら騙せると思ったのかな…ネタじゃないよ。

だって、4ヶ月子作りしてないのに妊娠3ヶ月って他の男から種もらってない限り有り得ないしょ?

だから元カノが妊娠していたとしても自分の子じゃないという確信はあったので、それ前提で話した。

自分イヤな奴になるけど、産まれた子が他の男の子だったら見捨てようと思ってた。

なので、試しにカマかけて見ようと思い、

「産んでくれ。俺には自分の子を殺す事は出来ない。でも産まれたらDNA鑑定しよう、俺の子なんだもんいいよね?でも万が一の事があったら出るとこ出るよ」

みたいな事を言ったら元カノ、

「ごめんなさい嘘です」

って白状した。

写真の事は、いくらなんでも他人の名が入ってたらバレるだろうと思って切った、との事。

1年位前の話だけど、今でもいまいち女性が信用出来ない。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア