エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

電車内で迷惑行為していた女子高生4人に

オレ、今年30歳。

定収入サラリーマン。

毎日朝早く出社して終電で帰るような生活をしてたわけだがある日、取引先のミスで午後からの仕事が一切出来なくなり、まさかの17時退社を許される事に。

今日はビール飲んでゲームしてやるぜーと思っての夕方の電車

いわゆる帰宅ラッシュですよ。

終電もあれだが帰宅ラッシュはまだ違うな。

なぜなら若い糞共が多い。

案の定、電車のドアの辺りにDQN共がしゃがみ込んでるわけだよ。

女子高生4人。

ギャルというか、まぁ背伸びしてんだろーなみたいな。
それだけならまだしもデカい声で喋るわ携帯で電話しだすわで周りも迷惑そうに見てる。

オレもイライラしてた。

文句とか言うキャラじゃないんだけど、何か今日は早く帰れる事でテンションあがってたのかもしれない。

「こいつらぶん殴ってやらねーと分かんねークズだな。やっちゃうぞ、コラ」

と心の中で何度も唱えながらDQN女を睨んでいた。

心の中で何度もそういう悪口言ってたらさ、ついつい声に出ちゃったんだよね。

「糞ビッチどもが、次の駅で降りろ…」

オレはハッっとしたが時既に遅し。

「何だよおっさん、文句あんのかー?」

DQN女4人がオレを睨む。

すると1人のリーダーっぽいやつがオレに文句を言い始めた。

まぁひどい罵りようでさ。

キモい、デブ、オタク、汗くさとか、生きてる価値なさそー、黙って帰ってアニメでも見てろよバーカ!などなど。

多分その時オレ中で何かが弾けた。

これをキレるというのだろう。

「うるせー!!!ふざけんなよ!!!」

オレはここ10年は出してない様な怒鳴り声を上げた。

ただ、ケンカなんてした事ないからなんて言っていいか分からない。

「あー、なんだーこら」

1人が立ち上がってきた。

ヤバい・・・と思ってふっと視線をDQNの1人に向けると。

一番奥のしゃがんでた子がパンツが見えてるの。

白のパンツ。

そこで、オレは言ってやったね。

「お前らに言ってんだよ糞ビッチどもが!迷惑になるだろ立てよ!大体、お前らみたいなやつの方が生きてる価値ねーんだよ!それになんだその白のパンツは?実は清純ですってかー?白パンツを脱げばどす黒いマンコだろーが!お前とかマンコ使いすぎて真っ黒だから肌焼いて隠してるんだろーがおい、白パンツ!脱いでみろよ!糞ビッチは真っ黒だろーが!おい、白パンツ!!可哀想だから、お前のパンツで今晩抜いてやるよ。お前の事想像しながら犯してやる!真っ黒なマンコに中出ししたら少しは白くなるかもなー!今晩俺はお前を妄想で犯すからな!ギャハハハハハハハ・・・・」

オレもテンパってこんな事いってしまったんだよね。

そしたら白パンツ泣き出してさ。

よくみたら結構可愛いのよ。

周りのDQNも何かオレに恐怖を感じたみたいで何も言わなくなり、白パンツの周りで大丈夫?とか言っちゃってるし。

他の乗ってる人はちょっとやり過ぎじゃないかみたいな感じになってるし。

ま、次の駅で降りたのはオレだったよ。

でも、あの白パンツはいいオカズになってます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア