エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

年上の女上司

最近リストラされて新しく入った会社が営業外回りの仕事についた

何もかも初めてで45歳独身ブ男ハゲチンポも普通のおおきさ156センチ上司は170位あると思う

いどうは車定食屋で食事したら速攻で車で昼寝上司は年下だけど後ろにすわって靴を脱いであしをのばす足の匂いもブ男のまえではきにしないだろう

若い子のつま先ばれないようにクンクンした今の時期ムレムレで5分くらいクンクンしていた毎日の日課になった

上司から連絡事項があるから携帯の番号とメるアド赤外線でおくられてきた

毎日の日課のオナしながら自分のチンポの写メカチカチのチンぽお姉さんのムレムレのつま先舐めたいとメールを送った

送った瞬間顔が青ざめて速攻メルアド変えた

次の日ドキドキしながら仕事仕事食事
昼寝クンクンしてたらねてるはずの上司と目と目があった

もう終わったと思った
上司のマンションにつれていかれて30分位正座させられて説教された昨日変なメール送りつけて今日はつま先の匂い嗅いでどんだけ恥ずかしい思いしたかわかってる・・・すみません

ビンタされたあなたにも恥ずかしい思いしてもらうから服を脱がされて正座またビンタ顔に唾かけられてボっキシャ目で写真撮られたそう結うタイプなの足

アナル

真ん中

脇の下

なめさせられてます

夏はきつい勘弁して
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア