エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

愛に形は無い。

俺は、25歳にしてリストラされた。

理由は、部長の姪とは、知らずに、社内恋愛の末に、ヤリ逃げしたからだ。

学生時代から、ナンパしまくりで、歳上女から、貢がせていたから、

再就職は、ホストにした、すぐに、才能は開花し、半年で、No.2になり、稼いだ。

ある日、店内改装で、3日間休み。地元に戻り、悪友と遊んだ。

(地元って言っても隣りの市だけど)、悪友、俊哉のおごりで、風俗に行く事に、

あまり乗り気では、無かったが、最近は仕事セックスばかりだったのと、

風俗は初体験だったから少し興奮した。
店内に入ると、

写真で、女の子を選び、(レイナ)腕組みしてシャワー室へ、

何これ、デカっ!。(優越感に浸る瞬間だ)。体を洗い、いざ個室に、早速、四つん這いにさせられた、

行きなり、アナルと玉袋をベロベロと、舐められ、チンポを股から、引っ張り出して、しゃぶらられ、アナルに指差し、玉袋をベロベロ、チンポは、しごかれ、思いもよらない、行動に、5分と持たずに、射精した。

あらぁもう、出たの(笑)。

(快感の中に屈辱感と敗北感で何も言えない)。

大丈夫ょ。まだ時間あるからね。って、アナルの中を指で、クイックイッって、すると、しぼみかけたチンポは、ピン立ち。更なる。レイナの攻撃に腰もヘロヘロ状態。すると、

アナルに指では、無い、刺激が、

力を抜いて、楽にね、息をゆっくりはいて、(!あっバイブだ!)。今までは、何とか抑えてたが、我慢出来ず、喘ぎ声を上げてしまった。

しかし何か変だ。茫然自失の頭で、振り向くと、俺のケツを、叩きながら、腰をふるレイナ。

そう。この風俗は、シーメール性感
だったんだ。俺は、45分の時間では、足りず、3回も延長していた。

プレイが終わり。シャワーを浴びてる時にレイナに、抱きつき、キスをしようとしたが、拒否された。キスは、プライベートしかしないのよ。ゴメンね。

俺は、仕事を、

完全に枕営業に

切り替えて、売り上げは、維持しながら、仕事を、速く切り上げて、

レイナの元へ日参して、指名した。

ある日、プレイ後にシャワーで、レイナから、キスをしてきた。

このキスの意味、わかる?。

えっそれじゃぁ。飲みにでも行く?。行く、行く。

仕事が終わり。

バーモンローに、飲みに行った。

そこは、ニューハーフのバーで、ソコでも俺は、人気者になった。

ニナ…なによぉ(笑)レイナが、男連れって珍しくない。

レイナ…そう。ニナ、って耳打ちした。ニナ…マジぃ

(多分俺のチンポの話だな)。

深夜2時に、レイナの部屋に、帰宅して

俺主導でレイナの体を楽しんだ。

初めてのアナルは、アソコとは違い、しまりも断然だし、チンポのまとわり具合が格別だ。

押し倒した直後は、俺のBIGが、入るかは、不安だったが、ローションのおかげか、スルスルと根元まで、レイナのアナルは吸い込み、レイナも気が狂った様に叫び、レイナのアナルの奥底に、ぶちまけた。女とのセックスの違いは、ここからだ、次は、俺のアナルをレイナは、攻める男が、射精後に2度の快感を味あえるのは、女では、あり得ないからね。俺は、ハマってしまったよ。

その後、

レイナとは、付き合い始めて、同棲を計画中だ。


今後の話は,

また次の機会に。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア