エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

バイトが終わって帰ってきて二階に上がったら『あっ!あん!あぁぁぁ』って声が聞こえて

昼バイトが終わって帰ってきて二階に上がったら『あっ!あん!あぁぁぁ』って声が聞こえて妹の部屋を覗いたらオナしてた!最初はビックリして見てたら俺のチ○ポが勃起してた。すると妹に気付かれて『誰!?誰かいるん?』(やばっ!見つかった!)俺は開き直って部屋に入って鍵を締めた。妹は服で体を隠してる。俺は『友達とか学校の奴等にお前がオナしてたって言うぞ!言ってもいいか?』当然妹は『はぁっ!嫌だよ!』と半泣きになりながら言った
『じゃあ、俺の言う事聞くか?』妹はうなずいた『服で隠さないでちょっと立ってみ!』妹のハンカチで手を後ろで縛り目隠しをした。妹は結構美乳で乳首もピンクでマン毛も少ししか生えてない見てるだけで興奮してイキそうだ。妹は泣きながら『お願いもぅやめて!』そのままベットに座らせて後ろから美乳を揉んで乳首をコリコリ摘んだりしてると『あっ!いやぁぁ!あぁぁん!』可愛い声を出してきた『えっ?やめていいの?』と言うと『いやぁぁ!やめないでぇぇ!』俺はオッパイからゆっくり触りながらマ○コに手を伸ばしたマ○コはびしょびしょに濡れてクチュクチュと音がしてる『あぁん!はぁはぁ!気持ちいい!』俺は妹の前に鏡を置いて後ろに座り目隠しを取った。妹は『嫌!恥ずかしいぃ!』妹は足を閉じて隠した。俺は強引に足を広げてマ○コを触りクチュクチュした。妹はまだ中二で処女だからマ○コは綺麗なピンクだ。クリをクリクリすると『あぁぁ!ダメぇぇ!変になっちゃうよぉ!はぁぁん』俺は『お前はエッチだね。こんなに濡れてるよ。舐めてあげるね』俺はクリを舌で回したり吸ったりチュパチュパしたら『はぁはぁはぁもぅイクぅぅあぁぁぁ!』俺も服を脱いでベットに座って『オチ○チ○触ったことある?』妹は『ないよ!初めて見たよ!』俺は手を解いて『じゃあ触って舐めて!』妹は恥ずかしそうに触ってるとこが凄く気持ちいい!『カリをペロペロ舐めてチ○ポを口に含んで上下にスライドして!』イキそうなのを我慢してると『お兄ちゃん気持ちいいの?』俺は妹をベットに寝かせ長〜いディープキスをした。そして69!妹のア○ルも可愛く綺麗だったから舌でツンツンしたら『お兄ちゃん汚いよぉやめて!』濡れてるマ○汁をジュルジュル吸ったら俺のチ○ポを口にくわえてるから『ん〜!ん〜はぁはぁ』そして妹の口の中でイッた・・・妹に『気持ち良かった?ゴメンね・・・お前が可愛いから・・・』妹は『うぅん気持ち良かったよ!またして欲しいなぁ』俺は(やったぁ♪調教してみようかなぁ)ってマジで思った!次の日の夜中妹の初体験の相手は俺になった。毎日じゃないけど妹から俺の部屋に来るようになって俺と遊びに行くときはノーパンです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア