エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

中学生の時の体験なんだけど同い年の仲良い従妹とヤリました。

従妹とはよくエッチィ話してたけど今回はそのまましちゃいました。

従妹からエロトークしてきて話してるともう体験済みらしく自慢され腹立ちました。

まだしたことないならしてみる?って言われて屈辱的だったけど好奇心と性欲に勝てなくしてしまった。


キスして胸触らせてもらって感動してたら舐めてあげるから脱いでって言われた。

毛生えてから異性に見せるの初めてで凄く緊張した。
半勃ちの状態のをニギニギシコシコされた。

大きいね!二人しかしてないけど一番おっきいよ!
って舐めてくれた。


一瞬でMAX勃った(笑

玉袋を撫でられてゾクゾクした。

我慢汁がいっぱい出た。
従妹のパンツの中に手入れた。

ぐちょぐちょだった。

すべてが初めてで上手く出来なく悔しい。


クリを触ったり穴を触るといっぱい溢れてきた。


欲しい…
って上目遣いされて襲った。上から覆い被さって挿入しようとしたけど入らない。

入らないと言うか穴がよくわからない。

従妹が手を伸ばしてくれて穴に案内してくれた。


先っぽが入った。

凄く狭くてヌルヌルで気持ち良い。

ゆっくり入れた。痛そうな顔でちょっと声を出したので痛い?って聞くちょっと…って

やめる?っ聞いたら大丈夫って言ってくれた。

俺、やめるって言われてもやめれなかっただろうし!笑

2、3回動き
早く動いたら
喘いでくれた。


10分くらいでイッて
お腹に出した。


大量だね!そんなに良かった?って聞かれて
恥ずかしかった。


五分後くらいに俺から求めた。


2回目は15分くらいでイッタ。

また15分くらい休憩したら3回目求めた(笑


スゴ〜い!って笑われた。

精力あるのかも。


3回目で従妹もイッタ。


4回目を求めたら大きいから痛いって断らた。

従妹に手伝ってもらって自分で出した。笑


チンコ大きいとエッチもいっぱいしたいのかな?とか聞かれたけどわからない。

そんな関係を少しの間続けてました。

二年くらいすると俺も従妹も恋人が出来て関係は変わりました。

今もふつーに会いますがヤッテません。

俺は従妹に凄く感謝してます。男の子から男にしてくれたのは従妹だから…
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア