エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

田んぼの畦道(あぜみち)

「田んぼの畦道にクルマを停めて、ヤッたことがある」Wさん(57)は、そのときのSEXシーンを思い出したのか、ちょっと恥ずかしそうに童顔を赤らめた。東京生活25年にもなるというのに、いまだに茨城ナマリが抜けないところなんか、いかにも人の好さ音感じさせる。いい人、優しい人というのが営業所仲間のWさん評。
「東京から埼玉の久喜まで持ってかれちゃってね。駅のそばの一杯飲み屋の前で、そこの女将を乗せたの。夜の一時頃よ。古河まで行ってくれって。

本当は東京のクルマはよその県で仕事しちゃいけないんだけど、好みの女だったから乗せちゃった。ハハハ、ポクって、ズルいね。

同じ茨城県人だとわかってから、すごーく話がはずんじゃってねえ。だから、ためしにいってみたの「後ろじゃ顔が見えないから、前にきたら?そうしたら、背もたれをまたいできちゃってさァ。夏で浴衣でしょう。裾がパーツと広がって。

見えちゃうんだもん、真っ白い太股の奥のほうまで。仕事なんか、どうでもよくなっちゃうよ、そりゃあ。

暗いとこ、暗いとこつて探してったら、田んぼの畦道よ。彼女をひざの上にまたがせて、グッコ・スタイルで入れちゃった。クーラーが効かなくてねえ、窓を開けっ放しでしょ、蚊には刺されるし、汗はダラダラだし女が大きな声を出すから、近くの家に聞こえやしないかとヒヤヒヤだし・・・

「それでも、へへへ、よかった。よかったですよ」

コトをすませて、クルマから降りていく彼女の後ろ姿を大満足で見送ったWさん、浴衣のお尻に、まあるく大きなシミが着いているのに気がついた。愛液と汗とでグッショリ濡れていたのを、いまでもハッキリと覚えているそうな。この気のいい・・・女将、料金は10円の端数までキッチリと払っていった律儀モン。

「また、久喜の飲み屋へ行ってみるかなァ」とは、そのときの倹倖(ぎょうこう)を懐かしむWさんの弁。








関連記事
2016/01/28 09:08 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア