エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

中学生の時に体験した修道女での奇妙なH体験を語ります

中学2年のGWに体験した話。

旅行で九州地方の温泉地を訪れた際、ある修道院を見学しました。

その夜の事。

旅館で寝ていると、部屋の入り口の戸を開ける音がしたので目が覚めました。

かなり眠かったはずなのに一瞬のうちに完全な覚醒状態になり、半身を起こしてそちらを確認しました。

すると、闇の中に小柄な女性のシルエットが確認できます。

香水の類ではない、うっとりする様な体臭をかすかに感じました。

その時、自分のものがみるみるうちに硬直するのが分かりました。

女性のシルエットが段々私の方に近づいてきました。

近くに来るほど私の下半身のこわばりは顕著なものになっていきます。

そして私の枕元に女の人が立った時には、今までに感じた事のないほど、自分のものが大きく逞しくなった事を感じていました。

暗がりの中で、女性の容姿がハッキリと確認できました。

なんていうか、霊の様には見えません。

幽霊を見た事がないので比較出来ないのですが、きちんと存在感のある「人」

でした。

ただ、現実離れした美しい女性なのです。

年の頃は13、4歳から20代前半くらいでしょうか。

年齢不詳でした。

ただ、各年代の女性の肌の質感を知った今の私の判断では14、5歳の女性に思えます。

芸能人とかに例えれば分かりやすいと思うのですが、似ている女の人を挙げる事が出来ません。

馬鹿馬鹿しいと思われるかもしれませんが、世の中には芸能人とは比べ物にならないくらい美しい人がいるんだなあと体に震えがくるほど感動してしまいました。

髪は肩にかかるくらいの長さで、艶々と柔らかい。

腕は折れそうなほど細いのですが、病的な感じはしませんでした。

ぼーっとしていると、私の布団を捲ってその女の人が中に入ってきます。

この時になって初めて横で寝ている家族の事が心配になりました。

両親が左に、弟妹が右に寝ているのです。

しかし、私はその女の人に対する尋常ではない興味、欲望を抑えられませんでした。

明らかにおかしい登場の仕方をしたその女性の事も気にかかりましたが、その上で、です。

部屋を間違えたか美人局か、という可能性が頭にちらつきましたが、なぜかそれよりも幽霊ではないが何か妖怪の類なのではないかと思いました。

もう家族にバレてもしょうがない、この時を逃したら一生こんな経験は出来ないのではないかと思ったのです。

現在の私を振り返ると、おおむね当たっていました。

女の人は私がそれまで見た事のないような淫らな笑みを浮かべ、私の体を撫で回してきました。

この表情が、女性を年齢不詳だと感じた大きな要因です。

女の人は私に体を密着させ、私の後頭部から尻の方までしばらく撫で回していました。

腰が密着したままだと射精してしまいそうだったので、腰をぐっと後ろへ引きました。

女の人の甘い体臭が脳の中にまで浸透しています。

吐息が耳をくすぐります。

ずっとこのままでいたい、と陶然としていたのですが、右隣に寝ている弟が寝返りを打ったので焦り始めました。

家族にバレる前に、もっと色々したいと思ったのです。

女の人が着けていたネグリジェの様な薄い下着を脱がそうと手をかけると、抵抗せずに微笑んでこちらを見るので、これはOKなのだな、とそのまま脱がし、乳房に手を乗せました。

思っていたより硬く、しっかりとした感触です。

ただ、皮膚が非常に柔らかくモチモチしていました。

性的な体験はキス以外は皆無でしたので、最初は乳首に触れるのを遠慮していたのですが、我慢できずに人差し指と親指で摘んでしまいました。

乳輪の辺りから皮膚がギュッとしまり、乳頭部分は固くしこっていました。

乳首が固くなるというのは本当だな、などと間抜けな事を思いながら爪でかりかりとなぞったりしていると、女の人が眉をひそめて目を瞑りました。

そして目を開け、意味ありげに微笑んだかと思うと、私の背中に回していた腕を尻の割れ目に滑り込ませ、肛門の中に細い指をツルリと滑り込ませました。

その瞬間、ガクガクと腰が勝手に動いて、放尿とも思えるほど長い射精していました。

そんな事をされて気持ち良くなるとは全く思っていなかったので、びっくりしました。

しかしもっと驚く事に、全く強張りが衰えないのです。

中2といえば四六時中勃起していて、日に何度もオナニーした事もありましたが、こんな事は初めてでした。

女の人はしばらく私の中で指を動かしていましたが、その度に残りの精液が噴き出しました。

1回の射精量としては尋常でない量です。

私は情けないやら恥ずかしいやら気持ちいいやらで、頭がおかしくなりそうでした。

女の人は指を抜くと体のあちこちを唇で吸い、舌でなぞりながら段々と下半身の方へと頭を沈めて行きました。

この時、男も乳首を吸われれば気持ちがいいのだと気付かされました。

ただ、そんな感覚を持っているのは変態(ホモ)の気があるんじゃないか?と不安にもなりましたが。

(ちなみにこの不安は、後に性的な知識を得るまで続きました)私のへその辺りに女の人が吸い付いている時に、私の強張りの先端が女の人の喉や顎をヌルヌルと押し当たります。

こんなに綺麗な人を汚すのが申し訳なくもあり、ゾクゾクとした征服感もありました。

(なにしろそれまでされるがままだったので)腰をわざと前に出し、自分で女の人の唇まで強張りを押し付けました。

ところが、私が期待したフェラチオはしてくれず、そのまま強張りは素通りして、女の人はさらに下の方まで顔を下げて行きます。

そして、左右の睾丸に吸い付き、口の中に入れて下で転がされました。

くすぐったく、心地よい愛撫でした。

女の人は精液でヌルリとした強張りを細い指で軽く握り、そのまま私の足を上に上げさせ、先ほど指で犯した肛門を今度は舌を突き入れて犯し始めました。

時間の事もあるし、私が主導権を取りたいのですが、あまりの気持ちよさについされるがままになってしまいます。

舌を出し入れされ、強張りに軽く添えられた指をそっと上下に動かされただけで、2度目の射精を迎えてしまいました。

女の人の顔に勢いよく精液がかかり、ヌラヌラと光っています。

そのまま女の人は私の強張りの先端に唇をつけ、尿道に舌を割り入れ、掻き回しました。

それほど発達していなかった亀頭を舌で包むように舐め上げられました。

そして、唇をキュッとすぼめて根元まで飲み込まれました。

この時、信じられない事に3度目の射精をしました。

強張りは未だ解けません。

この時、また右隣の弟が寝返りを打ちました。

今度は寝顔がこちらに向いています。

私はもう最後まで思いを果たしたくて、堪らず女の人の唇から強張りを引き抜いて、女の人と体を入れ替え、上に乗りかかりました。

相変わらず女の人は妖艶な笑みを浮かべています。

童貞の私に何が出来るのか、やってみてごらんとでも言いたげな挑戦的な笑みに見えました。

私は女性の足を大きく広げさせ、股間に顔を近づけました。

先ほどから感じている体臭とは違う、生臭さが感じられます。

指で性器を広げるとおしっこの臭いと、生臭さがプンと鼻につきます。

だから、やっぱりこの女の人は幽霊じゃない、妖怪だ、となぜか思いました。

理屈としては成り立ってないかもしれませんが、そう感じたのです。

性器を指で弄りながらじっくりと観察しましたが、大陰唇と小陰唇の違いや、どこがそれにあたるのか、とか、クリトリスの位置とか、よく分かりませんでした。

膣の位置もよく分からなかったのですが、人差し指を当てずっぽうで押し当てると、ぬるぬると凄く濡れていたからか、中に滑り込みました。

中は思ったよりざらざらとしていて狭く感じました。

ただ触っているだけで、あまり的確に愛撫している自信がなかったのですぐにやめ、性器全体を舐めてみました。

美しい女性には不似合いな生臭さと味にかえって興奮し、もうひと時も挿入を待てなくなりました。

再び女の人の上にのしかかり、強張りを女の人の性器の辺りに押し当てました。

ところが、ぬるぬる滑って正確な場所も分からず、なかなか挿入できません。

女の人は相変わらずにこにこ微笑んでいます。

私はまず右手の人差し指を膣に挿入し、その位置を確かめながら強張りを添えて突き立てました。

今度は上手く挿入する事が出来ました。

女の人の内部は熱く濡れていましたが、私自身が締め付けられるようにキツくざらついていて、私は折角主導権を握ったものの、既に果ててしまいそうです。

女の人は初めて少し顔を上気させ、いっそう笑みに妖艶さが増しました。

腰を動かし始めると、すぐに射精してしまいました。

ドクドクとまたも大量の精液が溢れるのが分かります。

自分の精液で少し膣内が滑りやすくなり、そのまま射精しながら腰を動かし続けました。

というより、射精の痙攣で腰が勝手に動くという感じです。

女の人は私の腰にぎゅっと足を絡ませ、私の首にしがみついてきます。

既に、いくらなんでもこんなに射精が続くはずがないというくらい精液がドクドクと溢れます。

膣から溢れ出した液が自分の腹までぬちゃぬちゃと濡らしているのが分かります。

そんなになってもまだ数分以上は射精感覚を持ったまま女の人を犯していました。

頭の中が、真っ白になっていました。

いや、視界そのものが真っ白に映っています。

段々と視覚が平常に戻るにつれ、部屋の中が酷く暗いのに気がつきました。

元々暗いはずではあるのですが、女の人といやらしい事をしている時は、お互いの体の細部までハッキリと視認できたほどですから、変な感じがしました。

そして、弟の方を振り返ると目線が合った気配がありました。

ハッキリ目が覚めているかどうか微妙なところです。

慌てて私は布団の中に潜りこみました。

すると、先ほどまで抱き合っていた女の人が、いないのです。

この時初めて、恐い、と思いました。

平常の感覚からすれば怪しいにもほどがある存在と、ついさっきまで抱き合っていたのです。

だらだらと冷や汗が出て、身に災いが降りかかるのではないかと思い胃が痛くなりました。

いつの間に眠っていたのか、次の日の朝、普通に目が覚めました。

布団から出ると、見慣れない衣服が布団の中にあります。

詳しい名称は知りませんが、修道女の着ているあの服です。

他の家族が気がついていなかったので、慌ててくるくると丸め、自分のナップザックに放り込みました。

何か呪われそうだったので、旅館でビニールのお土産袋をもらい、その中に移し変えて、その後の旅行中で周った公園のゴミ箱に捨ててきました。

それ以来、私は人並みに恋愛もし、セックスもしているのですが、一度も射精が出来ない体になってしまいました。

勃起はするし、気持ちもいいのですが、どうしても射精出来ないのです。

自分で処理しようとしてもやはり無理なのです。

相手の女性は全く射精をしない私に次第に違和感を抱き始め、付き合ううちにどうしてもぎくしゃくしてきます。

これは皆さんが想像されるよりも、とても辛い事です。

私はあの時の事を思い出しながらセックスやオナニーをすれば射精出来るのではないかと考え、幾度も試していますが、無駄に終わりました。

最近、付き合い始めた女の子はとても綺麗な子です。

(のろけ話だと思って話半分に受け取ってください)この子ならセックスして射精出来るのではないかと思い、既に数度交わりましたが、悲しい事にダメです。

私の落胆はそうとうなものでした。

そのせいか、付き合い始めて間もないというのにもう、別れ話が出るほど煮詰まってしまいました。

一生あのセックス体験に囚われ、射精の快感を奪われたままになるのかと考えると、暗澹たる思いです。

他にこれといった災難は起きていないので、よしとするかと、日々自分を慰めています。

カテゴリ:H体験談[学生]H体験談【その他】
その他オススメエログ記事

女友達4人でキャンプへ行ったらレ○プされて中出しされました。

【へそキャプ画像】可愛い女の子のへそって見てたら何だかムラムラしてこないか?w

【2chエロ画像】机の上にオッパイ乗せてる女の子www

彼女のお母さんがドスケベすぎて交互に親子丼を楽しんでる件wwwwwww

【グラドルエロ画像】圧倒的な美少女すぎる福原遥ちゃんのグラビアやコスプレwww

リムジンパーティーとかやるパリピ素人娘は120%ビッチだから安心しろwww

【ギャル エロ画像】素人ギャルって響きだけで抜けてしまう今日このごろwww

程よく肉が付いたムッチリ系のパンスト脚エロ画像にフェチ目線で迫るwww

画像☆TBS林みなほアナ ミニスカで寸止めパンチラエロ過ぎシコタww

3次元 今夜のおかずに便利なヌける厳選エロ画像ください 50枚

【エログッズ】リアルでは殆ど見かけることが無いマイクロビキニのエロ画像

“セックスなう”とか“ラブホなう”までうpするリア充アピール半端ない素人ヤベぇ

素人女子のプリンプリンのおしりってマジでたまらんわぁぁぁぁぁwww

【達成感】ワイ、孕ませたい女のオマンコに大量中出し射精wwwwwwww

まゆゆが半ケツ写真集で割れ目を出してエロすぎ!これは指原の尻を余裕で超えたなw

画像☆加藤綾子アナ 動作する度にぷるんとする巨乳がたまんねええええ

【※勃起注意】貧乳のくせに頑張ってパイズリする女の子可愛すぎワロタw

GO!プリンセスプリキュアのキュアフローラのエロ画像 70枚

麻田かおり ヘアヌード画像&濡れ場画像まとめ73枚!

素人熟女がバックから挿入されてパンパン突かれちゃってるエロ画像がリアルすぐるw

なんじゃコリャぁー!!!!思わず二度見しちゃう変形変色巨大化した熟女たちの乳首乳輪w(゜o゜)wいったい何したんだぁーのオッパイ画像

篠崎愛の癒やし巨乳エッチ画像に昇天!ぽっちゃり豊乳の頂点がここに全てを公開w

かわいい女の子とセクロスしてるうらやましい二次エロ画像

横山由依 ゆいはんの水着・下着・入浴・グラビア画像まとめ

2次元 レズ・百合のエロ画像が一番美しいと思う 50枚

画像☆満島ひかりの胸元ガバガバニットと下着姿に大興奮したドラマキャプ!

【顔射エロ画像】淫乱女の顔面精液まみれにしたったwww

巨乳が揺れる興奮で一瞬でイっちゃう正常位セックスのエロ画像 31枚

東方の女の子たちのエロ画像だおwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝ている嫁のパンツや風呂あがりの生尻を撮影した旦那が画像を掲示板にうpw

爆乳外国人の私服がもう男を誘惑しているようにしか見えない件wwwww

タンクトップ女子の胸チラにブラチラがエロかった夏が終わり鬱だわwwwwww

姿もしっかり写した素人の逆さ撮りパンチラ画像

即ハメさせてくれそうなエロギャル達!こんな悪ふざけ写メSNSにうpしちゃうぐらいだし楽勝だろwwwwww(画像あり)

巨乳女子と付き合ったらパイズリというエロプレイがもれなくついてくるぞwww

今日は危険日なの…といわれると逆に中出ししたくなる男の性wwwwww

画像☆フジ宮澤智アナの割れ目に食い込んでそうなパンツ尻をご覧下さい

三上千里(高梨樹里) 美人なアラサー妻の不倫セックス97枚

チンコがすぐにビクビク反応するエッチな画像寄集め77枚

横山美雪 色気が凄い微乳美女のエッチな画像121枚

エロくてエッチなコスプレ画像まとめ71枚その1

真木あずさ グラマラスなセクシー美女のエッチな画像まとめ134枚

星名美津紀 天然Hカップの肉食女子が魅せるセクシー画像121枚

北川杏樹 美巨乳(Eカップ)なお姉さんのSEX画像116枚

真木こころ Iカップのマシュマロ爆乳お姉さん画像120枚

真木あずさEカップが素敵なグラマラス美女のヌード139枚

激カワ素人娘が4Pで悶絶絶頂しちゃうエロ画像まとめ 121枚

真琴りょう三十路美熟女のセクシー画像【132枚】

相原紗枝 お尻を突き出して懇願するスレンダーな美人素人さん 97枚

西川ゆい ゆるかわ現役女子大生のヌード画像まとめ 120枚

麻生香月 巨乳で美尻なグラマラスお姉さんのヘアヌード画像 120pics

素人お姉さんのわかめ酒がすげー美味そうに見えるエロ画像 61枚

チンコびんびんになっちゃうエロいTバック画像 70選

三次 魅力あふれる貧乳美女のちっぱい画像 70選

52歳の熟女を採用した結果、ザーメンを飲み干してくれるいい女でしたwww

バイト先の可愛い女○高生に手コキしてもらって大量射精wwwwwwwwww

夫婦のオナニー事情を語るwwwwwwwwwwwwwww

バイト先でクッソ淫乱な痴女に精液絞られたんだがwwwwwwwwwwwwww

チンコを入れないSEX?もいいもんだと思った夜の話

レ●プされたハズがあまりの気持ち良さにハメ潮吹きまくっちゃいましたw

ムラムラしちゃった私は友達に電話して陰語連発wエッチしてきましたwwww

半年ぶりにスケベな妹とセックスしたけど、彼女より断然良かったw

仲の良かった従兄と関係を持つようになったきっかけ

新入社員の女の子と出張に行ったら “やりたい盛り”なので大変ですwwww

【SM体験談】彼氏のアナルをペニバン調教した7日間

一生忘れない入院生活と淫乱ナースとのエロ体験

月に一回しかセックスしてくれない夫に代わって犬(ゴールデン♂)に生ハメしてもらってます。

握りきれないほど大きなペニスを持つ夫と出会った時の話

疎遠だった40代の主婦は調教というよりは調教っぽいプレイや羞恥プレイをする間柄

関連記事
2016/10/01 01:15 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア