エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

売り場担当の主婦4人とオレで行った温泉旅行でHしまくった話

私は某デパートの社員で地下の売り場を担当をしている頃(2年前)の話しを告白しましょう当時私は27歳で売り場の副責任者をやっていましたご存知の通りパートの女性がたくさんいます主婦・バチイチ・女子高校生等色々いますある日仲のいいお寿司売り場の前でパートの女性達4人が温泉に行く話しをしてました俺「どこの温泉行くんですか?」

主婦1「女4人で伊豆の温泉に1泊で行くんです」

俺「温泉好きなんですか?」

主婦2「好きですよイイところ知ってるんです」

俺「混浴とかですか?」

主婦2「混浴とかもありますよ」

とみんなで盛り上がっていました主婦1「一緒に行きます?」

と冗談っぽく聞かれたので俺「ヒマだしもう何年も温泉行ってないから行こうかなぁ」

という事で5人で行く事になりました部屋を2部屋予約して車はワゴン車を俺が運転していく事で決定しました女性4人は主婦1=31歳既婚子供ナシ主婦2=4?歳既婚大きい子有り主婦3=35歳くらい子供1人バツイチ=38歳子供ナシお昼に駅前で待ち合わせ伊豆に向かいました夕方5時頃伊豆のとある旅館に到着しチェックインを済ませ俺は1人で部屋に女性は4人で1部屋で隣同士の部屋でした夕食は6時半とゆう事でとりあえず風呂に入りに行きましたそこは露天風呂を含めて8ケ所くらいありました俺はとりあえず男湯に入りました混浴もあると聞いて楽しみにして行ったんですが時間制で混浴を楽しむ事は出来ませんでしたが・・・風呂を出て部屋に戻ると俺の部屋には食事が5人分用意してありました宴会開始です。

普段仕事中下ネタ等は出来る仲でしたが一緒に飲みに行った事はありませんでした風呂あがりの女性達は全員浴衣で歳の割りには色っぽく「俺ってハーレムだな」

と冗談などで盛り上がりビール・日本酒・ワインと凄い勢いで酒がなくなって行きますみんな酔っぱらい浴衣のすそからパンティーとか見えると「パンツまる見えだよ」

と俺が教えてやると「いいじゃん減るもんじゃないし」

などと盛り上がりまくりました10時ちかくなると主婦1と主婦2は飲みすぎで気持ち悪くなったらしく「部屋に戻る」

と言って出て行ってしまいました俺の部屋には主婦3の35歳の女性とバツイチ女性と3人になりました俺「まだ飲める?」

と聞くと2人は「まだまだ平気よ〜」

とかなり酔った様子で言ったのでもう少し飲む事になりました主婦3さんは浴衣はめくれ上がりパンツまる出しでしたが全然気にならない様子です俺もトランクスのパンツが見えたらしく「横チン出てるよ」

と言われましたが出てませんでしたほっきり言って色っぽいとは思いましたが性欲がわくわけでもなくパンツなんて気にならなくなってました少しすると俺も運転疲れと酒で少し眠たくなってきたので「少し横になるね」

と言って隣の和室のフトンで横になりましたバツイチさんが「運転疲れたでしょ少しマッサージしてあげるよ」

と優しい言葉うつぶせになり背中を押してもらいましたしかし力が弱くマッサージにならないので「背中に座ってもう少し強く押してくれない?」

とお願いすると浴衣を少しめくってまたがってくれましたなにげなく隣の部屋を見ると主婦3さんはその場で寝むってしまいました浴衣をめくりあげたバツイチさんの足は細く白くそして背中にバツイチさんのあそこのあたたかい温もりを感じたその瞬間なぜか急に不思議とムラムラっと来てしまいました「ありがとう楽になったよ〜あと足だけもんでくれない?」

とお願いすると快く「いいよ」

と言ってくれたので仰向けになりましたはっきり言ってマッサージ自体は気持ち良くありませんでした足の裏から始まりふくらはぎそしていよいよ太ももに来る頃には俺のチンポは全開バリバリに勃っていましたその時点では勃っている事に気がついていないようでしたが太ももをもむ為に俺の浴衣をめくると一瞬手が止まったのでその時点で気がつかれたのでしょうしかしそのまま気づかぬフリをしながら太ももをもみ続けてくれました「みんな大丈夫かなぁ」

とか「温泉っていいね」

などと世間話しをしながら気を紛らわせていましたが勃起はおさまりませんバツイチさんの手が太ももの付け根あたりに来た時おそらく偶然?俺のカチカチのチンポに手があたってしまいました「やだ〜勃ってるの?」

とニコニコしながら言いました「ゴメンネだって気持ちイイし色っぽいんだもん」

と言うとバツイチさんは指でパンツの上からデコピンのように「ピンピン」

言いながら指ではじきまたマッサージを始めました俺は無意識にバツイチさんの足をそっと撫ぜていました足先から太ももを撫ぜながら「今度は俺がお礼にマッサージしてあげる」

と言うと「痛がりだからあんまり力入れないでね」

と言いながらフトンに横になりました「足をもんであげるから仰向けに寝て」

と言うとバツイチさんは浴衣を直し仰向けになりました足の裏を軽く押してあげると「気持ちいい」

と言ったので足の裏からふくらはぎを浴衣の上から軽くもんでやりましたバツイチさんの浴衣は少しはだけて白いブラジャーが少し見えます俺の気持ちはすでに「ヤリたい」

って気持ちに変わっていたと思います「太ももを軽くもんであげるね」

と言いながら浴衣を少しパンティがギリギリ見えない程度にめくり軽くもみましたバツイチさんを見ると目を閉じていました俺は指を足の付け根まで持って行きさらに浴衣を少しめくりましたすると白のパンティのあそこの部分がナント少し濡れていました顔を見ると目を強くつぶっています俺は無言で指をパンティの上からあそこを触ると「う・・・」

と声が出ました指で優しくパンティの上から愛撫しているとシミは見る見る広がってきます「パンツ脱ぐ?」

と聞くと「○○さん起きちゃう・・・」

と隣で寝ている主婦3さんの事を気にしています「あれだけ飲んでるし起きないよ」

と言うと「暗くして・・・」

と言われたので部屋の電気を豆球にしましたそっとパンティを脱がし浴衣は着たままブラジャーは付けたままの状態になりました俺は浴衣は着ていましたバツイチさんは下半身だけ裸です俺は指でクリあたりを優しく何回も触るたびに「あ〜ん」

「う〜ん」

と声を出しますが隣で寝てる主婦3さんが起きないようにマクラを噛んでいますその姿がみょうにカワイイくさらにイジリたくさせますすでにフトンにまで愛液で濡れるころ指を入れましたするとバツイチさんは俺のカチカチになったチンポをパンツの上からこすります俺もとりあえずパンツだけ脱ぐと同時にいきなり咥えてきました全てマジですメチャクチャうまいフェラでした俺は「気持ちイイ」

と言いながら俺は指で激しく出し入れバツイチさんは感じるたびに口が止まるので度合いが良くわかります小さい声で「入れて」

「でも中には出さないで」

と言いました俺が上になりそっと入れると「あ〜〜」

と大きい声です突きまくると「あ〜ん気持ちイイ」

と声は大きくなりますするとなんと横で寝ていた主婦3さんが「う〜ん」

と言いながら目を覚ましました俺はあわてて抜きましたバツイチさんも慌てて浴衣を直しながら寝たフリですお互いのパンツはフトンの下に隠しました主婦3さんはフラフラしながらこっちへ来ると「○○さん寝ちゃったの〜?」

と聞かれたので「うん寝たから電気消してフトンかけてあげるところ」

と言うと主婦3さんが「私も寝るから私の部屋に連れて行って・・・」

と言うのでさっさと連れて行って寝かせて早く続きをしようと思い「はい行きましょう」

と肩を貸して女性部屋に連れて行きました部屋に入ると先に帰って寝ているハズの2人が居ません「あれあの2人はどこ行った?」

と言いながらまぁいいかとフトンに寝かせようとした瞬間主婦3さんが「ありがと」

と言いながらいきなり俺のチンポを握ってきました「あれなんでパンツはいてないの?」

と言いながらチンポを離しません俺はさっきの余韻もあってかすぐさま勃ってしまいました「若いってイイねすぐ大きくなるしぃ」

と言いながら俺の浴衣のオビをほどこうとしました俺は「マズイっすよ〜」

と言いましたが主婦3さん「横になって気持ちイイ事してあげる」

と言われたので横になりましたオビはほどかれ浴衣のソデは通ったまま裸で仰向けに寝かされ主婦3さんもあっとゆう間に全裸になりましたはっきり言って頭おかしいのかなぁと思うくらい行動は大胆で積極的です主婦3さんは俺の上に乗り乳首を吸ったり舐めたりしながら手コキしていますあとから聞いた話しだと今回の旅行が決まった時から女性4人の中で主婦3さんが「俺とヤりたい」

と公言していたそうです主婦3さんは俺の乳首を舐めまくりあまりの気持ち良さに「イっちゃうよ・・」

と言うと「ダメまだイっちゃダメ」

と言って手を離すと69の体勢になり俺のチンポを咥えました俺の目の前には主婦3さんのあそこ俺はあんまりクンニが好きではありませんしかし雰囲気と主婦3さんの勢いはやらざる得ない状況だったので少し黒いビラビラを指で広げ大きめのクリを少し指でなでると咥えていた口を離し「あ〜〜〜」

と感じまくってます最初は嫌でしたが幸いにも匂いもキツクないので舌でチロチロしてあげましたしばらく俺の方がサービスしてあげるともう湧き出てくるくらい濡れまくり「入れてい〜い」

と主婦3さんが聞いてきたので女性上位の体勢で入れました激しく腰を使うのでイきそうになったので「ダメだ・・・イクよ抜いて」

と言うと「まだダメ〜イっちゃだめ〜」

とまた言われましたがもう限界です「本当にダメだ中で出ちゃうよ」

と言うと「今日は中で出しても大丈夫」

と言うと同時に俺は果てましたしかし主婦3さんはそれでもまだしばらく腰を使い続けあえぎまくってました主婦3さんもイったようでビクッビクッと体がしてました抜くと俺のチンポを口でていねいにキレイに最後の1滴まで吸いだしていただきました「みんなが戻って来るとヤバイね」

と言いながら俺は部屋に戻りましたするとさっきまで居たバツイチさんが居ません探しに行こうとは思いましたが性欲的にも満足し疲れと酒で一気に睡魔が襲ってきたので寝てしまいました気がつくと朝でした朝食を食べながら主婦3さんは何もなかった様な顔で「おはよう!」

言っています自分でも夕べの出来事は夢のようでした後日聞いた話しのよるとあの旅行は女4人でハメずす為のヤリ旅行だったようです最初に消えた主婦2人は1階のスナックで知り合ったオヤジ3人組とバツイチさんも加わってオヤジの部屋でヤったらしいです俺は1晩で2人のおまんこに突っ込めて最高でしたそれ以来俺は今の職場が大好きですカテゴリ:H体験談【複数・乱交・スワッピング】H体験談【人妻・熟女】
その他オススメエログ記事

女友達4人でキャンプへ行ったらレ○プされて中出しされました。

【へそキャプ画像】可愛い女の子のへそって見てたら何だかムラムラしてこないか?w

【2chエロ画像】机の上にオッパイ乗せてる女の子www

彼女のお母さんがドスケベすぎて交互に親子丼を楽しんでる件wwwwwww

【グラドルエロ画像】圧倒的な美少女すぎる福原遥ちゃんのグラビアやコスプレwww

リムジンパーティーとかやるパリピ素人娘は120%ビッチだから安心しろwww

【ギャル エロ画像】素人ギャルって響きだけで抜けてしまう今日このごろwww

程よく肉が付いたムッチリ系のパンスト脚エロ画像にフェチ目線で迫るwww

画像☆TBS林みなほアナ ミニスカで寸止めパンチラエロ過ぎシコタww

3次元 今夜のおかずに便利なヌける厳選エロ画像ください 50枚

【エログッズ】リアルでは殆ど見かけることが無いマイクロビキニのエロ画像

“セックスなう”とか“ラブホなう”までうpするリア充アピール半端ない素人ヤベぇ

素人女子のプリンプリンのおしりってマジでたまらんわぁぁぁぁぁwww

【達成感】ワイ、孕ませたい女のオマンコに大量中出し射精wwwwwwww

まゆゆが半ケツ写真集で割れ目を出してエロすぎ!これは指原の尻を余裕で超えたなw

画像☆加藤綾子アナ 動作する度にぷるんとする巨乳がたまんねええええ

【※勃起注意】貧乳のくせに頑張ってパイズリする女の子可愛すぎワロタw

GO!プリンセスプリキュアのキュアフローラのエロ画像 70枚

麻田かおり ヘアヌード画像&濡れ場画像まとめ73枚!

素人熟女がバックから挿入されてパンパン突かれちゃってるエロ画像がリアルすぐるw

なんじゃコリャぁー!!!!思わず二度見しちゃう変形変色巨大化した熟女たちの乳首乳輪w(゜o゜)wいったい何したんだぁーのオッパイ画像

篠崎愛の癒やし巨乳エッチ画像に昇天!ぽっちゃり豊乳の頂点がここに全てを公開w

かわいい女の子とセクロスしてるうらやましい二次エロ画像

横山由依 ゆいはんの水着・下着・入浴・グラビア画像まとめ

2次元 レズ・百合のエロ画像が一番美しいと思う 50枚

画像☆満島ひかりの胸元ガバガバニットと下着姿に大興奮したドラマキャプ!

【顔射エロ画像】淫乱女の顔面精液まみれにしたったwww

巨乳が揺れる興奮で一瞬でイっちゃう正常位セックスのエロ画像 31枚

東方の女の子たちのエロ画像だおwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝ている嫁のパンツや風呂あがりの生尻を撮影した旦那が画像を掲示板にうpw

爆乳外国人の私服がもう男を誘惑しているようにしか見えない件wwwww

タンクトップ女子の胸チラにブラチラがエロかった夏が終わり鬱だわwwwwww

姿もしっかり写した素人の逆さ撮りパンチラ画像

即ハメさせてくれそうなエロギャル達!こんな悪ふざけ写メSNSにうpしちゃうぐらいだし楽勝だろwwwwww(画像あり)

巨乳女子と付き合ったらパイズリというエロプレイがもれなくついてくるぞwww

今日は危険日なの…といわれると逆に中出ししたくなる男の性wwwwww

画像☆フジ宮澤智アナの割れ目に食い込んでそうなパンツ尻をご覧下さい

三上千里(高梨樹里) 美人なアラサー妻の不倫セックス97枚

チンコがすぐにビクビク反応するエッチな画像寄集め77枚

横山美雪 色気が凄い微乳美女のエッチな画像121枚

エロくてエッチなコスプレ画像まとめ71枚その1

真木あずさ グラマラスなセクシー美女のエッチな画像まとめ134枚

星名美津紀 天然Hカップの肉食女子が魅せるセクシー画像121枚

北川杏樹 美巨乳(Eカップ)なお姉さんのSEX画像116枚

真木こころ Iカップのマシュマロ爆乳お姉さん画像120枚

真木あずさEカップが素敵なグラマラス美女のヌード139枚

激カワ素人娘が4Pで悶絶絶頂しちゃうエロ画像まとめ 121枚

真琴りょう三十路美熟女のセクシー画像【132枚】

相原紗枝 お尻を突き出して懇願するスレンダーな美人素人さん 97枚

西川ゆい ゆるかわ現役女子大生のヌード画像まとめ 120枚

麻生香月 巨乳で美尻なグラマラスお姉さんのヘアヌード画像 120pics

素人お姉さんのわかめ酒がすげー美味そうに見えるエロ画像 61枚

チンコびんびんになっちゃうエロいTバック画像 70選

三次 魅力あふれる貧乳美女のちっぱい画像 70選

52歳の熟女を採用した結果、ザーメンを飲み干してくれるいい女でしたwww

バイト先の可愛い女○高生に手コキしてもらって大量射精wwwwwwwwww

夫婦のオナニー事情を語るwwwwwwwwwwwwwww

バイト先でクッソ淫乱な痴女に精液絞られたんだがwwwwwwwwwwwwww

チンコを入れないSEX?もいいもんだと思った夜の話

レ●プされたハズがあまりの気持ち良さにハメ潮吹きまくっちゃいましたw

ムラムラしちゃった私は友達に電話して陰語連発wエッチしてきましたwwww

半年ぶりにスケベな妹とセックスしたけど、彼女より断然良かったw

仲の良かった従兄と関係を持つようになったきっかけ

新入社員の女の子と出張に行ったら “やりたい盛り”なので大変ですwwww

【SM体験談】彼氏のアナルをペニバン調教した7日間

一生忘れない入院生活と淫乱ナースとのエロ体験

月に一回しかセックスしてくれない夫に代わって犬(ゴールデン♂)に生ハメしてもらってます。

握りきれないほど大きなペニスを持つ夫と出会った時の話

疎遠だった40代の主婦は調教というよりは調教っぽいプレイや羞恥プレイをする間柄

関連記事
2016/10/02 17:17 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア