エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

同窓会飲みで王様ゲームしたら3Pセックスすることになったラッキーセックス体験

あれは4年前の夏の事です。

俺は22才、美佳、香織も22才で中学の同窓生です。

俺、美佳、香織と別に大輔と言う(こいつも同級生)と4人で毎年してるプチ同窓会で王様ゲームをする事になって、お酒の勢いもあってエッチなゲームとかをして、最終的には乱交してしまったんです。

そして乱交が終わって俺達は「こんな事するのこのメンバーの時にしような」

と、その時は決めたんですけど、実は大輔には内緒なんだけど、それから美佳と香織と3Pとかしてます。

次から本題に入ります。

同窓会から2週間ぐらいたった土曜日の昼に、香織から電話で「今日、美佳と3人で飲めへん?大輔も誘ったけど仕事やから無理みたい!」

と、誘いがあった。

varadstir_vars={ver:"4.0",app_id:"MEDIA-4f6533d",ad_spot:1,center:false};varInformationIcon={logo:document.getElementById("logo_35050"),icon:document.getElementById("icon_35050"),isSmartPhone:("ontouchstart"inwindow),Init:function(){if(this.logo&&this.icon){varself=this;if(this.isSmartPhone){this.icon.onclick=function(){self.showLogo()}}else{this.icon.onmouseover=function(){self.showLogo()}}this.logo.onclick=function(){self.goToSite()};this.logo.onmouseout=function(){self.hideLogo()};varinitialOpen=true;if(initialOpen){setTimeout(self.fadeOut,5000)}}},showLogo:function(){this.logo.style.display="block";this.icon.style.display="none";if(this.isSmartPhone){varself=this;setTimeout(self.fadeOut,5000)}},hideLogo:function(){this.icon.style.display="block";this.logo.style.display="none"},fadeOut:function(){window.InformationIcon.hideLogo()},goToSite:function(){window.open("//maist.jp/optout/")}};InformationIcon.Init();俺は別に暇やったから、断る理由もなく飲み会する事になった。

毎回、飲み会は必ずといって俺の部屋で、今までもよく3人で飲んだ事があった。

でも流石に前の同窓会みたいにエッチな事はしないだろう。

いつもの飲み会の気持ちだった。

夜の8時過ぎに美佳と香織はお酒とつまみを持って二人揃って俺の部屋にやってきた。

テーブルを囲んでたわいもない話しや前にした王様ゲームとかの話しで盛り上げり1時間ぐらい過ぎた。

アルコールもいい感じに入りホロ酔い気分になってきた時に、香織が自分の酎ハイをこぼしてしまい、香織のジーパンが濡れた。

すぐにタオルを渡したけど、かなり濡れたみたい。

いつも飲み会する時はそのまま俺の部屋に泊まるのでパジャマがわりの部屋着を持参してた為に、それに着替えると言って着替えだした。

いつも着替える時はトイレで着替えてたけど、この時はその場で脱ぎだした。

俺がびっくりして「えっ!ここで着替えるん?」

と聞くと、「今更何言ってるの?前にエッチしといて!」

と、香織がいいジーパンを脱ぎだす。

すぐ目の前で着替えだす香織を横目で見ながら、俺は酒を飲み始めた。

その時に美佳が、「香織、ひもパンやん!」

その声に反応して、香織の方に顔を向けるとまさにジーパンを脱ぎ終わったところ。

しかも白のひもパンで、「セクシーやろ?」

と、俺に向けてポーズしている。

俺はおもっきり凝視してしまい、香織がニヤッっと微笑んだ。

香織は部屋着の短パンをはかずに、Tシャツを脱ぎ出す。

Dカップの形のいい乳が白のブラに包まれ、谷間を強調する様にまたポーズをとる。

俺はその姿を見て勃起してしまった。

香織は美佳にむかって、「あんたも着替えたら?」

と、言う。

美佳もそれに答え、自分のカバンから部屋着をとりだし、ブラウスのボタンを俺にお構いなしに外した。

美佳はそれほど胸は大きくないけど、かわいいピンク系のブラ姿になる。

そして美佳も上を先に着ずにスカートを脱ぎだす。

フリフリのついた可愛いパンツ。

そして二人ともカバンから出した服を着る気配はなし…美佳と香織は俺の挟む様に両隣りに座って、「大きくなってるんちゃう?前みたいにエッチしようか?」

と俺に香織がささやく。

美佳も「しよっ!私達今日はその目的で来てん」

俺は前の同窓会に約束した事は覚えてたけど、大輔には多少罪悪感はあっても、この状況でヤレへんかったら男じゃない。

と思いTシャツを脱いだ。

俺がTシャツを脱ぐと、すぐに香織が俺にキスしてきた。

唇と唇を合わせて舌が俺の口に入ってくる。

美佳は俺達がキスしてる間に、俺の乳首を舐め回してズボンの上から俺の股間を摩りだす。

そして俺が香織のブラのホックを外すし、乳を揉む。

その間に美佳の手が俺のパンツの中入ってきた。

そして、美佳の手が俺の大きくなったチンコを直接さわり、動かしずらそうに中でモゾモゾさせる。

俺は香織とのキスをやめズボンとトランクスを脱ぎ、その間に美佳と香織はブラを外した。

トランクスを脱ぎ終えると、香織が「大きくしちゃって!どっちが先に舐める?」

と、俺を挟んで談しだした。

「ジャンケンで勝った方が先に舐めよ!」

と美佳が提案する。

そして、美佳が勝つと俺のチンコを舐め回した。

『王様ゲームのスレ』でも書いたけど、美佳のフェラテクはめっちゃ最高に良い。

俺の右手は香織のパンツを脱がさせると、クリを刺激させる。

「はぁはぁはぁあん」

香織は小さい声ながらアエギだす。

そして指を入れると中はグチャグチャで更に声が大きくなる。

俺も美佳のフェラテクでかなり気持ちよくなってたけど、指の出し入れのスピードを加速させる。

「イヤッイヤッイヤ~、イキそう。

イク~ッ」

と、昇天してグッタリなる。

指を香織のマンコから抜くと美佳のパンツを脱がした。

そして美佳の乳首を舐め、軽くクリを愛撫…。

美佳は香織を舐め始めた時よりも、さらにヌレヌレ。

俺は愛撫をやめ、美佳の股間に顔を近付けクンニする。

「あんっはぁはぁ~、気持ちいぃ~」

美佳の顔がますますヤラしくなっていく。

俺はクンニしながら中指を入れる。

美佳の声が部屋に響き渡り、グタっとしてた香織も場所を変え覗き込み、「また潮吹きみせて」

と俺に言う。

俺は人差し指も入れる。

指を激しく掻き回せ数秒後、マンコの音が変わりだした。

俺の今までの経験上、美佳はかなり濡れやすく1番潮吹きやすい子だった。

「見ちゃイヤっ!何か出そう…、いやぁぁ~」

その瞬間ピチャピチャピチャ~、と潮を吹く。

まだ出そうだったので、指を止めずに動かしていたが、「もうヤメテ~、お願…いぃ…」

と、美佳に手首を凄いチカラで捕まれ指を止めた。

美佳の潮が床のジュウタンを濡らす。

美佳は申し訳なさそうに、濡れた場所を拭きタオルをかぶせた。

俺達は場所をベットに移し、小さくなってたチンコを香織と美佳が交互にしゃぶりまくる。

チンコもすぐに復帰し、まずは香織に正常位で挿入させる。

「うっ、あぁ~ん」

チンコを始めに入れる声が1番萌える。

俺は奥までゆっくりブチ込みピントンさせる。

美佳はベットの横で見てるだけで面白くなさそうなので、ダメ元で言ってみた。

「美佳、香織のおっぱい揉んであげ!」

嫌がるかな?と思ったけど素直に受け入れ、美佳の手が香織の胸に手がいく。

「うわぁ、凄い柔らかい。

香織、どう?気持ちいい?」

と美佳が香織に小悪魔的にきくと、香織も「うん。

き…気持ちいいよ。



さらに美佳は香織の乳首を舐め出した。

美佳が「香織、乳首立ってるよぉ。

エロいね」

この光景は凄いよかった。

だってお互いに友達同士で、しかも女友達同士が乳首舐めてるねんで!たぶん香織もこれには興奮したみたいで、「あっあかん!もう…、すっ凄い気持ちい…い、はぁ、イクッ、イッちゃう…」

香織はイッてしまったみたい。

俺はチンコを香織のマンコから抜いた。

そして立ち上がりベットから下りて、美佳のベットにもたれさせ、美佳の後ろに回り込む。

美佳はお尻を付きあげ、バックから挿入。

美佳のマンコの中は凄い温かく、気持ちいい。

「すごい奥まで入ってるぅ。

めっちゃいいぃ~」

と美佳がヨガりだす。

美佳の白くてハリのあるプリッとしたお尻にピントンするたびに、「パンっパンっパン」

と音がする。

この時の美佳は前にした同窓会より壊れていた。

俺はピストンを辞め、美佳を後ろから抱いた。

そして、俺がゆっくりと美佳を抱えながらチンコが抜けない様に床に寝転ぶ。

体制が落ち着くと美佳は俺に背中を向けたまま自ら動きだした。

始めはゆっくりだったが美佳の声と比例するように美佳の腰の動きも激しくなる。

思わず俺は、「そんなに早く動いたらイキそうになるやん」

と言うと、美佳は動きを止め顔を振り返り、「まだイッたらアカンよ。

私はまだ今日、イッてないねんからね。

香織みたいにちゃんと気持ちよくしてもらうからね」

美佳はどっちかと言うとおとなしめな感じだと思ってた。

女の本性は怖いね。

俺はそう思った。

そして、入れたまま少し休んでると、香織がベットから下りて近づいてきた。

俺の膝らへんに美佳と向かい合うように座ると、香織は美佳の胸を触るような仕草をしてた。

美佳も再び腰を動かし始め、俺も下から突き上げた。

次の瞬間、美佳と香織がキスをした。

しかも抱きつきながら、かなり激しく唇と唇が交わってる。

俺は気持ちいいより逆に、寝てるのは床やし、自分の上に二人の女が居るので痛くて痛くて…(泣)次第に段々とまたもや美佳の腰の動きが早くなる。

「いっちゃうよ。

いっぐぅぅんぅ~」

美佳は息を切らせて動きを止め、香織と抱き合ってた。

俺は足と背中が痛くて、二人に下りてもらった。

そしてベットに戻ろうと立ち上がると、香織がしゃがみながら俺にフェラしてくる。

俺はそのまま仁王立ちで香織が一生懸命にフェラしてくれた。

美佳も俺の腰の辺りを舐め、香織がくわえるのをやめると、すかさず美佳がフェラする。

それが2回ぐらい続いて、美佳にフェラされてる時に口の中で発射しちゃった。

美佳はティッシュに俺のザーメンをだして、「いっぱい出たぁ~」

と、ニコッと笑ってくれた。

香織は射精したばっかりでピクピクしてるチンコを手コキで上下して、最後まで絞りだしてくれた。

やっぱり女二人の3P最高。

カテゴリ:H体験談【複数・乱交・スワッピング】H体験談【友だち】
その他オススメエログ記事

女友達4人でキャンプへ行ったらレ○プされて中出しされました。

【へそキャプ画像】可愛い女の子のへそって見てたら何だかムラムラしてこないか?w

【2chエロ画像】机の上にオッパイ乗せてる女の子www

彼女のお母さんがドスケベすぎて交互に親子丼を楽しんでる件wwwwwww

【グラドルエロ画像】圧倒的な美少女すぎる福原遥ちゃんのグラビアやコスプレwww

リムジンパーティーとかやるパリピ素人娘は120%ビッチだから安心しろwww

【ギャル エロ画像】素人ギャルって響きだけで抜けてしまう今日このごろwww

程よく肉が付いたムッチリ系のパンスト脚エロ画像にフェチ目線で迫るwww

画像☆TBS林みなほアナ ミニスカで寸止めパンチラエロ過ぎシコタww

3次元 今夜のおかずに便利なヌける厳選エロ画像ください 50枚

【エログッズ】リアルでは殆ど見かけることが無いマイクロビキニのエロ画像

“セックスなう”とか“ラブホなう”までうpするリア充アピール半端ない素人ヤベぇ

素人女子のプリンプリンのおしりってマジでたまらんわぁぁぁぁぁwww

【達成感】ワイ、孕ませたい女のオマンコに大量中出し射精wwwwwwww

まゆゆが半ケツ写真集で割れ目を出してエロすぎ!これは指原の尻を余裕で超えたなw

画像☆加藤綾子アナ 動作する度にぷるんとする巨乳がたまんねええええ

【※勃起注意】貧乳のくせに頑張ってパイズリする女の子可愛すぎワロタw

GO!プリンセスプリキュアのキュアフローラのエロ画像 70枚

麻田かおり ヘアヌード画像&濡れ場画像まとめ73枚!

素人熟女がバックから挿入されてパンパン突かれちゃってるエロ画像がリアルすぐるw

なんじゃコリャぁー!!!!思わず二度見しちゃう変形変色巨大化した熟女たちの乳首乳輪w(゜o゜)wいったい何したんだぁーのオッパイ画像

篠崎愛の癒やし巨乳エッチ画像に昇天!ぽっちゃり豊乳の頂点がここに全てを公開w

かわいい女の子とセクロスしてるうらやましい二次エロ画像

横山由依 ゆいはんの水着・下着・入浴・グラビア画像まとめ

2次元 レズ・百合のエロ画像が一番美しいと思う 50枚

画像☆満島ひかりの胸元ガバガバニットと下着姿に大興奮したドラマキャプ!

【顔射エロ画像】淫乱女の顔面精液まみれにしたったwww

巨乳が揺れる興奮で一瞬でイっちゃう正常位セックスのエロ画像 31枚

東方の女の子たちのエロ画像だおwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝ている嫁のパンツや風呂あがりの生尻を撮影した旦那が画像を掲示板にうpw

爆乳外国人の私服がもう男を誘惑しているようにしか見えない件wwwww

タンクトップ女子の胸チラにブラチラがエロかった夏が終わり鬱だわwwwwww

姿もしっかり写した素人の逆さ撮りパンチラ画像

即ハメさせてくれそうなエロギャル達!こんな悪ふざけ写メSNSにうpしちゃうぐらいだし楽勝だろwwwwww(画像あり)

巨乳女子と付き合ったらパイズリというエロプレイがもれなくついてくるぞwww

今日は危険日なの…といわれると逆に中出ししたくなる男の性wwwwww

画像☆フジ宮澤智アナの割れ目に食い込んでそうなパンツ尻をご覧下さい

三上千里(高梨樹里) 美人なアラサー妻の不倫セックス97枚

チンコがすぐにビクビク反応するエッチな画像寄集め77枚

横山美雪 色気が凄い微乳美女のエッチな画像121枚

エロくてエッチなコスプレ画像まとめ71枚その1

真木あずさ グラマラスなセクシー美女のエッチな画像まとめ134枚

星名美津紀 天然Hカップの肉食女子が魅せるセクシー画像121枚

北川杏樹 美巨乳(Eカップ)なお姉さんのSEX画像116枚

真木こころ Iカップのマシュマロ爆乳お姉さん画像120枚

真木あずさEカップが素敵なグラマラス美女のヌード139枚

激カワ素人娘が4Pで悶絶絶頂しちゃうエロ画像まとめ 121枚

真琴りょう三十路美熟女のセクシー画像【132枚】

相原紗枝 お尻を突き出して懇願するスレンダーな美人素人さん 97枚

西川ゆい ゆるかわ現役女子大生のヌード画像まとめ 120枚

麻生香月 巨乳で美尻なグラマラスお姉さんのヘアヌード画像 120pics

素人お姉さんのわかめ酒がすげー美味そうに見えるエロ画像 61枚

チンコびんびんになっちゃうエロいTバック画像 70選

三次 魅力あふれる貧乳美女のちっぱい画像 70選

52歳の熟女を採用した結果、ザーメンを飲み干してくれるいい女でしたwww

バイト先の可愛い女○高生に手コキしてもらって大量射精wwwwwwwwww

夫婦のオナニー事情を語るwwwwwwwwwwwwwww

バイト先でクッソ淫乱な痴女に精液絞られたんだがwwwwwwwwwwwwww

チンコを入れないSEX?もいいもんだと思った夜の話

レ●プされたハズがあまりの気持ち良さにハメ潮吹きまくっちゃいましたw

ムラムラしちゃった私は友達に電話して陰語連発wエッチしてきましたwwww

半年ぶりにスケベな妹とセックスしたけど、彼女より断然良かったw

仲の良かった従兄と関係を持つようになったきっかけ

新入社員の女の子と出張に行ったら “やりたい盛り”なので大変ですwwww

【SM体験談】彼氏のアナルをペニバン調教した7日間

一生忘れない入院生活と淫乱ナースとのエロ体験

月に一回しかセックスしてくれない夫に代わって犬(ゴールデン♂)に生ハメしてもらってます。

握りきれないほど大きなペニスを持つ夫と出会った時の話

疎遠だった40代の主婦は調教というよりは調教っぽいプレイや羞恥プレイをする間柄

関連記事
2016/10/01 17:16 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア