エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

終電を逃した蒼井優似のJC2とのエッチ体験

駅前のコンビニに酒がなくなり買い足しに行った時の話

終電もなくなって誰もいないはずのロータリーのベンチにショートカットで上着はパーカー
を羽織って下はジャージ姿の1人の女の娘。

俺はこんな時間に若い娘が…と思いつつ…もしかしたら友達や彼氏と一緒かと思い…車の中で
CDやMDの整理をしながら暫く様子を見る事にした。
(この時点で俺は彼女が1人だと判断出来たら声はかけるつもりだった)

やっぱ1人みたいで彼女は電話中
構わず声をかけてみた。
近くで見ると彼女というよりは少女という比喩のほうが近い小柄で細身の蒼井優ちゃんに似た少女

-今、何時かな!?
(シーン…シカトかな…)
-1時過ぎですよ
(少女は電話を切って答えた)
-ありがとー!!何してるん!?
-友達の家に泊まりに来たのに出かけてて電話で喧嘩してたら終電がなくなってしまって…
-そうなん!?帰られへんやん!?
-はい。遠いから誰も迎えに来てくれないんですよ…
(横に座って暫し世間話をしたかんじ…かわいいし、礼儀正しいし、送ってあげる気持ちと
なんとか美味しい展開にならんかなっと模索中な俺)

少女はパーカー羽織って下はスエット姿。俺はかなり薄着。
-寒くなってきたな。家はどのへんなん!?送ってあげようか!?
-◯◯◯市です。あ・あの…もし良かったら本当にお願いしていいですか!?

(ギター!!と思いつつ…さすがにかなり遠いから悩み…断る事に)

-ゴメン明日早いから帰らないと…ほんまにゴメンな。
-わ・分かりました。怖いけど始発を待ちます。
-バイバイ
-さようなら。失礼します。
俺は微妙に心を引きずりながら…寒いから再びコンビニに入った。
おでんを買い店を出ると少女が半泣きになりながら立っていた。

-ど・どないしたん!?
-や・やっぱ1人だと怖いです。送ってくれなくていいですから一緒に居てください。お願いします。
(少女は泣き出してしまい…さすがに置き去りには出来へんと思い…)
-おでん食べるか!?車の中で。
-は・はい。
(少女は寒さからか恐怖からか肩や足が震えていた)

そして2人で車に乗り駅前を離れた。

近くの川沿いの駐車場まで車を走らせ停車させた。
その頃には涙も止まり暖房も効いて暖かくなっていた。
話せば話すほどかわいらしさがにじみ出ててくる少女。
名前は舞ちゃん。
中学2年の14歳。蒼井優ちゃんを細くしたかんじでショートカットが似合い
笑顔になった時にチラッと見える八重歯がまたかわいい。
成績は優秀しかし受験対策に親がうるさく険悪な状況らしい。
特に父親はひどいらしい。

*寒くない?舞ちゃん。もう寂しくないから泣かんといてな。
#はい大丈夫です。泣いてなんかないですよ。
*おでん食べていいで。
#はい、ちくわいただきます。
ちくわを食べる舞ちゃんを見ていけない事を妄想する俺。
そうとは知らず健気な笑顔でちくわを食べる舞ちゃん。
そこから俺は愚息を無理矢理沈めながら舞ちゃんと学校の事や友達の事などを話した。

*舞ちゃん好きな人おらんの?
#んー。学校にはいてないです。
*学校には?!
#従兄弟のお兄ちゃんは好きっていうか憧れかもしれないですけど優しくされると好きになっちゃうんです。
*じゃあ舞ちゃんに優しくしようっと(笑)
#(笑)なんなんですか?それ(笑)
余りにも純粋さが強くてやらしい気持ちが抑えられる俺の第6感。
あるいは気を使って舞ちゃんが従順さを装ってるのか…。

とりあえず番号とメアドを赤外線して友達宣言したところで帰る催促を舞ちゃんに促した。
*舞ちゃんそろそろ帰る?
#か・帰らないとマズいですか?
*うーん。俺はアレやけど…
#出来たら朝になるまで一緒に居てくれませんか?親には友達の家に泊まるって言ってるんで…。
俺は予想外の返事に戸惑ったが帰らす訳には行かず…後ろの座席に移る口実を思いついた。

*仮眠取りたいから後ろで横になっていいかな?舞ちゃんも後ろでDVDでも見る?
#私も疲れたから…。
そして…ここから俺の理性は弾け己の欲望のまま…舞ちゃんのかわいい口や体をもさぶるのであった。
しかし相手は中学生。
少しでも抵抗してきたら手は引くつもりで後ろの座席に舞ちゃんの手を引いた。
細くて色白い手首に一瞬で俺の愚息を膨張させられた。

俺の前に舞ちゃんを座らせ後ろから抱きしめるかんじの態勢になった。
舞ちゃんの髪の毛からいい香りがしてきた。
*舞ちゃん顔が紅いよ!?
#は・恥ずかしいです。
*なんで!?
#男の人にこんなに長時間密着された事なんて初めてだからです。
*じゃあキスしたことは!?
#な・ないです。幼稚園の時なら。
*舞ちゃんとキスしたいな!
#……。
更に顔を紅潮させた舞ちゃんを見てかわいさの余り小さい唇にキスをしてしまった。

5回位軽く唇にキスをした。
*舞ちゃん嫌じゃない!?嫌やったら言ってな!!
#い・嫌じゃないですけど…凄い…は・恥ずかしいです。
俺は舞ちゃんに再びキスしながらパーカーのチャックに手をかけた。
*パーカー脱がしていいかな!?
#エッ!?って…ちょ・ちょっと・・
*舞ちゃん意外と胸大きいね!
#そんなことないですよ。
*触ってみてええかな!?
舞ちゃんが無言だった為…Tシャツの上から優しく触れてみた。

舞ちゃんのおっぱいは凄い柔らかくて気持ちが良かった。
ただ俺以上に気持ちよさそうにして声を押し殺している舞ちゃんがいた。
*舞ちゃん気持ち良い?声出してもいいんやで。
#は・初めてだから・・・わ・分からないです。アッ…
俺は我慢の限界に達して…舞ちゃんを押し倒しながら服を全部脱がしにかかった。
キスをしながら優しく愛撫しながら舞ちゃんを下着姿にして聞いてみた。
*エッチしてみたい!?おちんちん見てみたい!?舞ちゃん。

舞ちゃんは何も答えず小刻みに震えていた。
*怖くないよ、舞ちゃん。
#はい。怖くはないですけど…やっぱり少し抵抗があります。
*優しくしてあげるから大丈夫やで。痛くないし、エッチしよう。
#気持ちよくなりますか!?
舞ちゃんが話してる途中で俺は再びキスしながら攻め始めた。
全身肌がすべすべで
ウエストは細く胸もCかDはある位で柔らかく、乳首の色は薄いピンク、
下の毛はまだ生え揃ってなく剥かなくてもピンク色が綺麗に見えた

おしりも小ぶりながら引き締まってて形のよいかんじ。
だんだん声も漏れだして下唇からは愛液がピチャピチャと音が出てきて舞ちゃんの手に俺の愚息を触らした。
*舞ちゃん目を開けてごらん!舞ちゃんの右手はナニを触ってるんかな!?
#男の人のア・アソコです。
*アソコってどこかな~?
#おち・おちんちんです。
*舞ちゃんが痛くならないように舐めないとダメなんだけど…
#…。。。
俺は座り舞ちゃんを起こした。

そして舞ちゃんの頭を優しく持って愚息の方に誘導した。
*舌だけ出して軽く先っちょを舐めてごらん舞ちゃん。
#こうですか!?凄い硬いです。
*舞ちゃん大丈夫そうやね。そのままカプっと喰わえてみて。さっきのちくわみたいに。
さすがに抵抗があるのか…なかなか喰わえない…舞ちゃん。
そこで少々強引ではあるが頭を上から抑えつけた。
少し歯があたって痛かったが、かわいい少女の唇に愚息を無理矢理に喰わえさせてる感が
たまらなく気持ちいい。

そして再び寝ころがり69の態勢に舞ちゃんを誘導した。
*舞ちゃん!それ手とか口で好きなようにしていいよ。今度は俺が舞ちゃんの下唇を舐めてあげる。
#わ・分かりました。で、でも汚ないし恥ずかしいしやめて下さい。
俺は構わず誰にも触れられたことがない下唇を舐め始めた。
予想とは違い無味無臭。
ただ中に行けば中に行くほどきれいなピンク色の下唇。
中からどんどん愛液が溢れてきた。

車内にはいつしか音楽の音よりも舞ちゃんのかわいい喘ぎ声と愛液のピチャピチャという音が逆転していた。
*舞ちゃん気持ち良い?
#は・はい…なんかすごい変なかんじです。おしっこ出ちゃいそうなかんじです。気持ち良いです。
俺は体を入れ替えて舞ちゃんを下にして聞いてみた。

*舞ちゃん挿れてみていい?
#い・痛くないですか?
*ゆっくり優しく挿れるから。
#…。。。
目を閉じた舞ちゃん。

俺は優しく舞ちゃんのかわいい唇にキスしながら下唇に愚息を沈めていった。
かわいい喘ぎ声が漏れるのを聞きながら更に奥へと挿れていった。

*舞ちゃん大丈夫?目を開けてごらん。挿ってるの見える!?
#だ・大丈夫です。見るのは恥ずかしいからいいです。
*初めての記念やから見とき。携帯で写真撮ってあげる。
#や・やめてください。(照)
初めてとは思えないほどピチャピチャと愛液の音が響きわたる…
きつすぎて本当に気持いいJCのオマンコ
写メを撮って俺は一気にピッチを上げて一気に頂点に達した。

もちろん中出し…

大量のザーメンが舞ちゃんの血と混ざりドバドバと流れおちてきた…

舞ちゃん大丈夫?
#は・はい。なんとか…。
お互いまだ息が上がってて…心臓の音が車内に響く。
舞ちゃんの頭を優しく撫でてると舞ちゃんの方からハグしてきた。
なんてかわいい娘なんだ。

その後ちょくちょくあって蒼井優似のJCとやりまくっている…


その他オススメエログ記事

女友達4人でキャンプへ行ったらレ○プされて中出しされました。

【へそキャプ画像】可愛い女の子のへそって見てたら何だかムラムラしてこないか?w

【2chエロ画像】机の上にオッパイ乗せてる女の子www

彼女のお母さんがドスケベすぎて交互に親子丼を楽しんでる件wwwwwww

【グラドルエロ画像】圧倒的な美少女すぎる福原遥ちゃんのグラビアやコスプレwww

リムジンパーティーとかやるパリピ素人娘は120%ビッチだから安心しろwww

【ギャル エロ画像】素人ギャルって響きだけで抜けてしまう今日このごろwww

程よく肉が付いたムッチリ系のパンスト脚エロ画像にフェチ目線で迫るwww

画像☆TBS林みなほアナ ミニスカで寸止めパンチラエロ過ぎシコタww

3次元 今夜のおかずに便利なヌける厳選エロ画像ください 50枚

【エログッズ】リアルでは殆ど見かけることが無いマイクロビキニのエロ画像

“セックスなう”とか“ラブホなう”までうpするリア充アピール半端ない素人ヤベぇ

素人女子のプリンプリンのおしりってマジでたまらんわぁぁぁぁぁwww

【達成感】ワイ、孕ませたい女のオマンコに大量中出し射精wwwwwwww

まゆゆが半ケツ写真集で割れ目を出してエロすぎ!これは指原の尻を余裕で超えたなw

画像☆加藤綾子アナ 動作する度にぷるんとする巨乳がたまんねええええ

【※勃起注意】貧乳のくせに頑張ってパイズリする女の子可愛すぎワロタw

GO!プリンセスプリキュアのキュアフローラのエロ画像 70枚

麻田かおり ヘアヌード画像&濡れ場画像まとめ73枚!

素人熟女がバックから挿入されてパンパン突かれちゃってるエロ画像がリアルすぐるw

なんじゃコリャぁー!!!!思わず二度見しちゃう変形変色巨大化した熟女たちの乳首乳輪w(゜o゜)wいったい何したんだぁーのオッパイ画像

篠崎愛の癒やし巨乳エッチ画像に昇天!ぽっちゃり豊乳の頂点がここに全てを公開w

かわいい女の子とセクロスしてるうらやましい二次エロ画像

横山由依 ゆいはんの水着・下着・入浴・グラビア画像まとめ

2次元 レズ・百合のエロ画像が一番美しいと思う 50枚

画像☆満島ひかりの胸元ガバガバニットと下着姿に大興奮したドラマキャプ!

【顔射エロ画像】淫乱女の顔面精液まみれにしたったwww

巨乳が揺れる興奮で一瞬でイっちゃう正常位セックスのエロ画像 31枚

東方の女の子たちのエロ画像だおwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝ている嫁のパンツや風呂あがりの生尻を撮影した旦那が画像を掲示板にうpw

爆乳外国人の私服がもう男を誘惑しているようにしか見えない件wwwww

タンクトップ女子の胸チラにブラチラがエロかった夏が終わり鬱だわwwwwww

姿もしっかり写した素人の逆さ撮りパンチラ画像

即ハメさせてくれそうなエロギャル達!こんな悪ふざけ写メSNSにうpしちゃうぐらいだし楽勝だろwwwwww(画像あり)

巨乳女子と付き合ったらパイズリというエロプレイがもれなくついてくるぞwww

今日は危険日なの…といわれると逆に中出ししたくなる男の性wwwwww

画像☆フジ宮澤智アナの割れ目に食い込んでそうなパンツ尻をご覧下さい

三上千里(高梨樹里) 美人なアラサー妻の不倫セックス97枚

チンコがすぐにビクビク反応するエッチな画像寄集め77枚

横山美雪 色気が凄い微乳美女のエッチな画像121枚

エロくてエッチなコスプレ画像まとめ71枚その1

真木あずさ グラマラスなセクシー美女のエッチな画像まとめ134枚

星名美津紀 天然Hカップの肉食女子が魅せるセクシー画像121枚

北川杏樹 美巨乳(Eカップ)なお姉さんのSEX画像116枚

真木こころ Iカップのマシュマロ爆乳お姉さん画像120枚

真木あずさEカップが素敵なグラマラス美女のヌード139枚

激カワ素人娘が4Pで悶絶絶頂しちゃうエロ画像まとめ 121枚

真琴りょう三十路美熟女のセクシー画像【132枚】

相原紗枝 お尻を突き出して懇願するスレンダーな美人素人さん 97枚

西川ゆい ゆるかわ現役女子大生のヌード画像まとめ 120枚

麻生香月 巨乳で美尻なグラマラスお姉さんのヘアヌード画像 120pics

素人お姉さんのわかめ酒がすげー美味そうに見えるエロ画像 61枚

チンコびんびんになっちゃうエロいTバック画像 70選

三次 魅力あふれる貧乳美女のちっぱい画像 70選

52歳の熟女を採用した結果、ザーメンを飲み干してくれるいい女でしたwww

バイト先の可愛い女○高生に手コキしてもらって大量射精wwwwwwwwww

夫婦のオナニー事情を語るwwwwwwwwwwwwwww

バイト先でクッソ淫乱な痴女に精液絞られたんだがwwwwwwwwwwwwww

チンコを入れないSEX?もいいもんだと思った夜の話

レ●プされたハズがあまりの気持ち良さにハメ潮吹きまくっちゃいましたw

ムラムラしちゃった私は友達に電話して陰語連発wエッチしてきましたwwww

半年ぶりにスケベな妹とセックスしたけど、彼女より断然良かったw

仲の良かった従兄と関係を持つようになったきっかけ

新入社員の女の子と出張に行ったら “やりたい盛り”なので大変ですwwww

【SM体験談】彼氏のアナルをペニバン調教した7日間

一生忘れない入院生活と淫乱ナースとのエロ体験

月に一回しかセックスしてくれない夫に代わって犬(ゴールデン♂)に生ハメしてもらってます。

握りきれないほど大きなペニスを持つ夫と出会った時の話

疎遠だった40代の主婦は調教というよりは調教っぽいプレイや羞恥プレイをする間柄

関連記事
2016/09/12 01:43 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア