エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

ヘルスの方が好き

 29歳、童貞。
 身長170cm、体重45kg。典型的なガリ男。着痩せするタイプが口癖。
見た目は自分ではそこまで悪いとは思わないんだが、とにかく人見知りが激しく、女の子と私生活で会話などまともにしたことはなかった。
 ちなみに年下、妹タイプ、低身長の子が好みで、重度の尻フェチ。
 以前からソープで脱童は考えていたものの、いまいち踏ん切りが付かなくて実行出来ないでいた。
 しかしその契機はあまりにも突然やってきたのだった。


imobile_pid = "29644"; imobile_asid = "344486"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;



imobile_pid = "29644"; imobile_asid = "344487"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;







一人旅が趣味のオレは休みが取れる毎に日本中を旅してきたのだが、一人で景色を見ている時って何故かエロなことばかり浮かんでくるんだな。
 で、その日は神戸市内を観光していたオレはふと思い立った。
「 そうだソープ行こう!」
 さて、思いついたものの情報が全くない。
 東京なら吉原という場所があるが、さて、このあたりにそのような場所があるのだろうか・・・?
 すぐさま愛機のN905iのフルブラウザを起動させ、Google先生で“神戸 ソープ”と検索してみる。
 すると、どうやら福原という場所が東京で言う吉原らしい・・・。
 それならばと引き続き情報を検索するものの、パケ代がもったいないので、一か八か、直接街に行ってみることにした。
 今思えば、なんて無謀なことをしていたのかと思う。脱童貞という人生の記念日なのに・・・。
 
 新開地駅で降り、とりあえず落ち着くために腹ごしらえ。でも、味なんて全く分からなかった。
 次に、ATMでお金を下ろそうと思うものの、予算すらよく分からない。
 工房時代に読んだエロ本の情報ページには、確か高級店で5万くらいだったよな・・・。
 そんな記憶を思い出しつつ、とりあえず10諭吉下ろしておいた。これくらいあれば足りるだろう。
 いよいよ福原に行こう。そう決意したオレは眩くばかりのネオンの街へと入っていった・・・。
 とりあえず一回りしてみよう。
 福原はもちろん、ソープ街を歩くのすら初めてのオレ。ネットでしか見たことがない風景が現れて感動してしまう。
 ポン引きのいる風俗は危険と考え、話しかけられても無視して進むことにする。
 もっとも、電気屋などで店員と会話することも怖いオレには、話を聞くような余裕はなかったのだが。
 そろそろ決めよう。今ここで店に入らなければ、三十路童貞という無敵状態になってしまうのだ。
 オレは決心した。こんな決心したのは、ニートをやめて就職しようと思った時以来だろう。
 
 どことなく初心者向けっぽい雰囲気を出していた店に入ったのだった。
「いらっしゃいませ!!」
 自動ドアが開いたと同時に元気よく店員が応える。
 やけに元気がいいな、寿司屋かよ!と言うツッコミをしつつ、きれいな店内を見てまずは一安心。
 40分から120分までいくつかコースがあったが、迷わず一番長いコースを選んだ。
 なに、今日は記念日、無礼講だ。その分たっぷりサービスしてちょうだい。そんな気持ちだった。
 写真指名は別料金というので、この際だからと払って見せて貰う。
 てっきり20枚くらいから選べるのかと思いきや、たった2枚。しかも2人とも好みのタイプではない・・・。
 その時点でちょっといやな予感がし、店員に「他の子はいないの?」と聞いてみた。
 すると店員は「いや〜、でもこの左の子なんかどうですか?指名たくさん来ている子ですよ」とセールストーク。
 気が弱いオレがそれに勝てるわけもなく、「じゃその子で・・・」と言った。結局値段は総額¥33,000ほど。
 複雑な気分のまま、待合室で待つことにする。
 他に待合室にいたのは1人だけ。この店流行ってないのか?地雷だったらどうしようか・・・。
 そんなことを考えながらプレイボーイを読んでいた。
 しかし、その後5分おきくらいに客は次から次へとやってくる。
 良かった、地雷店ではなさそうだと胸をなで下ろすと同時に、客のほとんどがそのまま客室に入っていくのを見て、予約がデフォなんだと思い知らされた。
 途中でトイレに立ち、ついでにチンコのチェックをする。
 オレのポークピッツはこれから起こるであろう出来事におびえているのか、すっかり干上がってしまっている。
 大丈夫だろうな・・・ちゃんと起つんだろうか?
 そんなことを考えていると、いきなり店員の声がオレの番号を呼んだ。
 いよいよ旅立ちだ。小さく気合いを入れてオレは立ち上がった。
 エレベーターの前まで店員に案内される。
「ごゆっくりどうぞ」と言う声とともに店員は消えた。
 これからは女の人と2人だけなんだ。そう思うと急にドキドキしてきた。
 そしてその時、エレベーターが開いた。姫が立っていた。
 年齢はプロフィールでは23だったが、実際は20代後半くらいだろう。ま、それくらいの誤差は承知の上だ。ルックスはまぁそれなり。こんなものかなと言うのが第一印象だった。
 挨拶もそこそこに部屋に案内される。
 初めて見るソープの部屋の印象は“狭い”だった。
 まずは雑談しながら姫が服を脱がしてくれる。
 そして姫も自分で衣服(パジャマだった)を脱ぎ、2人はあっという間にすっぽんぽんになってしまった。
 女性にチンコを見られたのはおそらく幼稚園以来だろう。あまりにあっけなかった。
 湯船にお湯をはる姫の後ろ姿(尻)を見ながら、目の前に女の子のお尻があるんだ、これは夢ではないんだ・・・。そう考えていた。
 姫の「どうぞ」の声でスケベ椅子に座らされる。座り心地はあまり良くない。でも、泡まみれの姫の手で弄ばれ、チンコは早くもギンギンだった。
 一通り洗って貰ったあと、マットプレイへ。
 かなり気持ちいいという話をよく聞くが、オレにはあまり合わなかった。姫もオレも痩せ体型だったので、いまいち相性が良くなかったようだ。
 次はベッドプレイへ。
 まずはたっぷりフェラして貰う。う〜ん、初めての体験でうまいのかどうかよく分からないぞ・・・?
 チンコにはいつの間にかゴムが付けられていた。うまいもんだ。っていうか、ゴム自体初めての装着だ。
「正常位と騎乗位どちらがいい?」
 そう聞かれてオレは迷った。尻フェチのオレはバックが一番やりたかったのだが、二択と来たか・・・。
 結局おっぱいの揺れを見たかったので、騎乗位を選択。そして、いよいよ挿入。
 あったかい・・・。それが最初の感想だった。
 オレは・・・今オレはSEXしてるんだ・・・。でもこれがそうなの?オナニーの方が気持ちよくないか?
 そう考えてるうちに、チンコは萎えてきた。
 あわてて姫が「正常位にしない?」と言ってくれる。気を遣ってくれているのが手に取るように分かった。 
 またを開く姫のあそこにオレのチンコを押しつける。チンコはするりと入っていった。
 オレは必死に腰を振る。う、うまくいかない。難しい!
 姫はあえいでくれているが、とても本気とは思えない。そこで姫に聞いてみた。
「バックで入れさせてもらえませんか?」
 すると姫から思いもよらない一言が。
「もう一回騎乗位しよう」
 聞こえなかったのか、嫌がられたのか・・・。
 気が弱いオレは仕方なくそれに従う。しかし、今回はだんだんチンコが熱くなってきた。
 そして・・・オレは遂にイッてしまった。脱童の瞬間だった。
 帰れるんだ、これで帰れるんだ・・・。
 頭の中にはアリスのチャンピオンが流れていた。
 さて、次は何してくれるのかな?
 そう思っていたのだが、それ以降は雑談ばかりで一向に二回戦の気配がない。
 まさかそのまま終わるんじゃないだろうな・・・? 時間はまだあるのに。
 しかし結局その後は雑談で終わり、しかも名刺ももらえず、中途半端な満足のまま時間が来てしまった。
 いまいち納得できないまま東京に戻り、早速入った店と姫の情報を検索。
 眼に飛び込んできたのは、姫の名前と“地雷”の二文字。
 容姿は悪くないし、性格は悪くないと思ったが、はずれだったようだ・・・。
 そういえば、尻フェチのオレは以前からソープでやりたかったことがあった。
 シックスナインとアナル舐めだ。
 そういやキスすらしてなかったぞ・・・。
 オレは早速次の休み(今日)にリベンジすることを決めた。
 まずは店の情報を徹底的に入手。そして予約。同時にオナ断ちしたのは言うまでもない。
 そしてようやく予約開始の時間が来た。
「予約したいんですが、○○さん空いてますか?」
「今日は急遽休みになったんですよ」
 しかし、そんなことでくじけるオレではない。すぐに店情報を調べ始めた。
 しばらく見ていくと、オレ好みの妹タイプの子は、あまりソープにはいないようだ。そこでと、今日は思い切ってヘルスに行ってみた。
 今回も予約無しで飛び込んだのだが、これが大当たり。
 出てきた子はまさにオレ好み。
 本番は無いものの、DK、69もしっかりやってもらい、2回イケました。
 雨降って地固まるとはまさにこのこと。
 ヘルスなら値段も手頃でこれから通っちゃいそうです。
 今でもキスの感触が残っています。





(function(d) { var img = new Image(); d.getElementById("fc2button-clap-103").appendChild(img); img.src = 'http://admin.blog.2nt.com/image/w-blue.gif'; (function(s) { s.cursor = 'pointer'; s.border = 0; s.verticalAlign = 'top'; s.margin = '0'; s.padding = '0'; })(img.style); var clap = function() { window.open('ht'+'tp://' + 'blogvote.fc2.com/pickup/farrgut/103/clap')}; if (img.addEventListener) { img.addEventListener('click', clap, false); } else if (img.attachEvent) { img.attachEvent('onclick', clap); } })(document);
関連記事初めてのヘルス
風俗での体験談
ヘルスの方が好き
萎えた話
初めてのソープ
初体験は援交
やっと出た !
ハイウィザード
24才の新社会人

他サイト新着情報



1思いだしただけでもアソコがじんじんするカ...



2露天風呂で



3露天風呂に行ったところ嫁の姉とエッチな雰...



4ピンサロの初体験は良かったぁ~



5堕ちた美少女



6もう母親にも妻にも戻れそうもない 1/2



7不倫で開花したエッチな私



8部下との不倫



9男に恥辱される夢を見てひそかに一人興奮し...



10友人の母



11つれて行かれた妻



12旦那がスキーに夢中になっているとき、私は...



132人のキャバ嬢姉ちゃんと近親相姦



14彼氏と別れた寂しさもあって飲み会の後中出...



15ノーパンのワンピース姿、バイブONで潮吹...

忍者画像RSS


  






[ 2012/05/03 ] 初体験・風俗 | TB : 0 | CM : 0


その他オススメエログ記事

女友達4人でキャンプへ行ったらレ○プされて中出しされました。

【へそキャプ画像】可愛い女の子のへそって見てたら何だかムラムラしてこないか?w

【2chエロ画像】机の上にオッパイ乗せてる女の子www

彼女のお母さんがドスケベすぎて交互に親子丼を楽しんでる件wwwwwww

【グラドルエロ画像】圧倒的な美少女すぎる福原遥ちゃんのグラビアやコスプレwww

リムジンパーティーとかやるパリピ素人娘は120%ビッチだから安心しろwww

【ギャル エロ画像】素人ギャルって響きだけで抜けてしまう今日このごろwww

程よく肉が付いたムッチリ系のパンスト脚エロ画像にフェチ目線で迫るwww

画像☆TBS林みなほアナ ミニスカで寸止めパンチラエロ過ぎシコタww

3次元 今夜のおかずに便利なヌける厳選エロ画像ください 50枚

【エログッズ】リアルでは殆ど見かけることが無いマイクロビキニのエロ画像

“セックスなう”とか“ラブホなう”までうpするリア充アピール半端ない素人ヤベぇ

素人女子のプリンプリンのおしりってマジでたまらんわぁぁぁぁぁwww

【達成感】ワイ、孕ませたい女のオマンコに大量中出し射精wwwwwwww

まゆゆが半ケツ写真集で割れ目を出してエロすぎ!これは指原の尻を余裕で超えたなw

画像☆加藤綾子アナ 動作する度にぷるんとする巨乳がたまんねええええ

【※勃起注意】貧乳のくせに頑張ってパイズリする女の子可愛すぎワロタw

GO!プリンセスプリキュアのキュアフローラのエロ画像 70枚

麻田かおり ヘアヌード画像&濡れ場画像まとめ73枚!

素人熟女がバックから挿入されてパンパン突かれちゃってるエロ画像がリアルすぐるw

なんじゃコリャぁー!!!!思わず二度見しちゃう変形変色巨大化した熟女たちの乳首乳輪w(゜o゜)wいったい何したんだぁーのオッパイ画像

篠崎愛の癒やし巨乳エッチ画像に昇天!ぽっちゃり豊乳の頂点がここに全てを公開w

かわいい女の子とセクロスしてるうらやましい二次エロ画像

横山由依 ゆいはんの水着・下着・入浴・グラビア画像まとめ

2次元 レズ・百合のエロ画像が一番美しいと思う 50枚

画像☆満島ひかりの胸元ガバガバニットと下着姿に大興奮したドラマキャプ!

【顔射エロ画像】淫乱女の顔面精液まみれにしたったwww

巨乳が揺れる興奮で一瞬でイっちゃう正常位セックスのエロ画像 31枚

東方の女の子たちのエロ画像だおwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝ている嫁のパンツや風呂あがりの生尻を撮影した旦那が画像を掲示板にうpw

爆乳外国人の私服がもう男を誘惑しているようにしか見えない件wwwww

タンクトップ女子の胸チラにブラチラがエロかった夏が終わり鬱だわwwwwww

姿もしっかり写した素人の逆さ撮りパンチラ画像

即ハメさせてくれそうなエロギャル達!こんな悪ふざけ写メSNSにうpしちゃうぐらいだし楽勝だろwwwwww(画像あり)

巨乳女子と付き合ったらパイズリというエロプレイがもれなくついてくるぞwww

今日は危険日なの…といわれると逆に中出ししたくなる男の性wwwwww

画像☆フジ宮澤智アナの割れ目に食い込んでそうなパンツ尻をご覧下さい

三上千里(高梨樹里) 美人なアラサー妻の不倫セックス97枚

チンコがすぐにビクビク反応するエッチな画像寄集め77枚

横山美雪 色気が凄い微乳美女のエッチな画像121枚

エロくてエッチなコスプレ画像まとめ71枚その1

真木あずさ グラマラスなセクシー美女のエッチな画像まとめ134枚

星名美津紀 天然Hカップの肉食女子が魅せるセクシー画像121枚

北川杏樹 美巨乳(Eカップ)なお姉さんのSEX画像116枚

真木こころ Iカップのマシュマロ爆乳お姉さん画像120枚

真木あずさEカップが素敵なグラマラス美女のヌード139枚

激カワ素人娘が4Pで悶絶絶頂しちゃうエロ画像まとめ 121枚

真琴りょう三十路美熟女のセクシー画像【132枚】

相原紗枝 お尻を突き出して懇願するスレンダーな美人素人さん 97枚

西川ゆい ゆるかわ現役女子大生のヌード画像まとめ 120枚

麻生香月 巨乳で美尻なグラマラスお姉さんのヘアヌード画像 120pics

素人お姉さんのわかめ酒がすげー美味そうに見えるエロ画像 61枚

チンコびんびんになっちゃうエロいTバック画像 70選

三次 魅力あふれる貧乳美女のちっぱい画像 70選

52歳の熟女を採用した結果、ザーメンを飲み干してくれるいい女でしたwww

バイト先の可愛い女○高生に手コキしてもらって大量射精wwwwwwwwww

夫婦のオナニー事情を語るwwwwwwwwwwwwwww

バイト先でクッソ淫乱な痴女に精液絞られたんだがwwwwwwwwwwwwww

チンコを入れないSEX?もいいもんだと思った夜の話

レ●プされたハズがあまりの気持ち良さにハメ潮吹きまくっちゃいましたw

ムラムラしちゃった私は友達に電話して陰語連発wエッチしてきましたwwww

半年ぶりにスケベな妹とセックスしたけど、彼女より断然良かったw

仲の良かった従兄と関係を持つようになったきっかけ

新入社員の女の子と出張に行ったら “やりたい盛り”なので大変ですwwww

【SM体験談】彼氏のアナルをペニバン調教した7日間

一生忘れない入院生活と淫乱ナースとのエロ体験

月に一回しかセックスしてくれない夫に代わって犬(ゴールデン♂)に生ハメしてもらってます。

握りきれないほど大きなペニスを持つ夫と出会った時の話

疎遠だった40代の主婦は調教というよりは調教っぽいプレイや羞恥プレイをする間柄

関連記事
2016/09/10 09:42 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア